お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2022.4.4)
いつもありがとうございます☺️3枚引き月のパスワーキングは初めてでした✨
新月の日にセッションを受けることができたことにまずは感謝です。
そして、言葉にできないモヤモヤをひとつひとつトートタロットとともに自分のこととして俯瞰する助けをありがとうございました。
自分の直感とともにあることをしっかりと示してもらい1人では気づかなかったことを確信してまた一つ自信を持つことができました。
魂のクリニック
レメディーも交えながらまた今回も大変勉強になりました✨
また、宜しくお願い致します!!!

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2022.4.2)
さつきさん。
いつもありがとうございます。やっとお会いすることができ嬉しかったです。
3年ほど前、YouTubeでお見かけしセッションをお願いするようになりました。
自分がよくわからなくなったとき、さつきさんがピッタリの言葉をくれるんです。不思議です。「そう!そう言いたかった!」って。言葉の選び方がとてもキレイで感動してます。
ロンドンにいた頃、入金も確認できていないのにレメディたちをすぐに送ってくれたり、可愛い梱包にメッセージカード、ギフトに紅茶まで入れていただいたり。思い出して泣きそうです。本当にさつきさんの美しいセンスが大好きです。
これからも定期的に自分のメンテナンスでセッションをお願いしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

タロットリーディング30分(2022.3.8)
彩月癸さんとは3年前からお世話になっております。
カードを展開してもらい、彩月癸さんと対話を重ねる中で、気づきがどんどん起きてきます。1人だと本当の自分の気持ちに向き合うのに抵抗があるけど、何故かカードを通すと一歩引いた状態で考えられるので、冷静に見つめることが出来ます。
部屋の整理整頓や掃除と同じで、定期的に自分の心の中を見つめ、整理していくことは生きやすさに繋がっている気がします。
今回は、転職活動真っ只中のため、会社との相性をリーディングしていただこうと思っていたところ、気づけば私の魂の目的にまで辿り着きました!
なかなか積極的に動き出せない自分にこのままではダメ人間になると無理やりムチ打って動いていました。が、カードを開けば「働きたくない、もう少し自分の世界を見つめていたい」と、認めたくない本当の心の声が出ていました(笑)
初めは会社側をメインに観てもらっていましたが、「誰かに使われるよりも、自分でコツコツとお金を稼ぎ、豊かになって、達成感ややりがいを感じたい」という最終的な自分の魂の目的に出会いました。
なかなか転職活動に気持ちがが乗ってこない理由はこれだったのかと、腹落ち出来ました。
そして、なかなか忘れられなかった元彼が、魂の目的にも関連してたことに気づき驚きました。手放せる答えを頂けて良かったです!
また次回もよろしくお願い致します。

レッドチェストナット(2022.3.7)
いつもありがとうございます♪レッドチェストなったは自分で選んで飲み始めました。思春期の娘が2人。今思うと何から何まで心配で手取り足取りお膳立ていた日々でした。しかし、そんなのうまくいくはずなく。。。レッドチェストナットを飲み始めからみるみるお互いの距離感が適切なものにと広がりました。今思うとなんであんなことしてたのかなって恥ずかしく思うけれど、渦中は本気も本気!
レッドチェストナットのおかげで私も自分の時間を過ごすことができるようになったと感じています✨

セントーリー(2022.1.23)
セントーリー、この小さな可愛らしいピンクのお花が愛おしいと感じます。私は太陽星座にやや乙女座が入っています。とにかく、ノーと言えない。特に仕事においてはなんでも引き受けることがモットーでした。でも、人の役に立っているはずなのに、いつまで経っても苦しい自分。なんでかな。どうしてだろうと考えることが多かったように思います。そんな時に出会いました。飲み始めて直ぐに、考えの癖が変化しました。何でもやらなくては、役に立たなくては!という考えが、まず自分の心に耳を置き、本当にしたいのか、した方がいいと思っているのか、考えるようになりました。そして、飲み続けると、その意見をそのまましっかりと伝えることができるようになっていったのです。
私にとっては考えられないこと。そうすることでどんどんと色々なことが好転しております。そのように考える癖を持つ自分に向き合う力をもらえたと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

タロットリーディング30分(2022.1.16)
さつきさんがロンドンにいらっしゃる頃から、リーディング動画を見ていました。帰国されると知って、いつか対面で・・・と思っていましたが、この落ち着かないご時世で先延ばしになっていました。

リーディング動画で「この選択肢の方は、~~な方ですか?」とお話されて、ドキッとすることが何度もあり、今回初めて自分に向けてのメッセージが欲しくて、通話で60分(必要なレメディーも)でセッションしていただきました。
難しい関係の恋愛でしたが、相手の状況と今自分がどういう心もちで、どう過ごせばいいか、レメディーを含めてメッセージをいただきました。こういう内容は誰にも相談できずにいたので、状況をお話するだけでも自分の考えや心の中でくすぶっていた感情を整理できました。

そこに出たカードの説明もしていただいたので、とても納得することも出来ましたし、さつきさんの言葉が胸にストンと収まった感覚でした。アドバイスカードの画像を送っていただけたので、お守りにしています。
沢山のカードを読み込むのではなく、必要な枚数だけで、相手に対する気持ちや自分の状況も踏まえた上でのカードからのメッセージを、わかりやすくお話していただきました。

いつ?何日後?結局どうなる?と言う結果が欲しい方よりも、いまの自分を俯瞰して見たい、心の持ちようを知りたい、という悩みや問題への寄り添い方を知りたい方には、お勧めのリーディングだと思います。

さつきさんがラッキーカラーを教えてくださったのですが、まさにその色のバッグを普段使いしていたので、お互いにびっくりな展開もありました。
つらい時ははレメディーにサポートしてもらいながら、穏やかな気持ちで日々を過ごしていきたいと思います。
また状況が変わったり、どうしよう・・・という気持ちになった時は、よろしくお願いします。

タロットリーディング30分(2022.1.9)
海外在住のため対面セッションが受けられない私にとって、通話又はZoom鑑定を行っていただけることは大変ありがたいです。

彩月癸さんには、単発的にアドバイスをいただく形でお願いすることもあれば、どうしようもなくドン底に陥って、そこから回復までのプロセスを共に歩んでいただく形で定期的にお願いすることもあります。
カードの意味だけを読んで伝えてくださるのではなく、「今の私はこうだからこう読める」という、実に現実に沿った鑑定をしてくださいます。
今回は約3ヶ月、一つの出来事に対して取り組む中で、自分の中で「次のステージに来た」と思った時々(月一回程度)にお願いしておりました。
対象者主体ではなく、あくまでも自分がどうしたいか、という目線をもつことによって、今後の全ての出来事に対して応用できるお話をしてくださいます。

今回のことに関しては、自分の意図をもったうえで、それについてどうすべきか、といった明確な設定をしてお願いしました。
ただ盲目的にアドバイスを受けるよりも、「いまの目的地はこれ」とある程度定まっていたらストンと腑に落ちます。
”一緒に進んでくださる”のが彩月癸さんです!
いつもありがとうございます。

タロットリーディング30分(2021.12.29)
前回は対面セッションでしたが、オンラインは初でした!対面セッションが自分の誕生日の7月でしたが、良くも悪くも大体の流れが当たっていたのと、今が自分の人生の転機なのでお願いしました。
途中、笑ってしまうびっくりすることがありましたが、良い流れにいってくれたらと思います。
ポジティブな気持ちになれました。
またの機会にぜひよろしくお願いします!

フラワーレメディーリーディング60分(2021.11.18)
フラワーレメディーは数ヶ月前から使用していました。でも、自分なりに今はこれかな?と選んだもので、あまり自信はありませんでした。それはそれで力になったし、その時の支えになってはいましたが。。。

今回、insta で素敵なターコイズ色のボトルを目にし、これだ!と思いフラワーレメディーリーディングを初めてお願いしました。
どんなリーディングになるのか半信半疑だったけれど、不思議と不安はありませんでした。
そして、準備段階、事前に感情シートをいただいたり、ペンデュラムで読んでおくので、と、生年月日をお伝えしたりと、リーディング前からとても丁寧なご対応に感謝。信頼しかありませんでした。

リーディング本番は、事前に選んでくださっていた13のレメディーを丁寧に説明してくださり、一つ一つが心に響きました。生まれながらに持っている資質や私が纏いやすい感情に気づき、それに対して、今の自分の心で感じる感情をありのままに伝えさせてもらいました。湧き上がってくる疑問や違和感も丁寧に受け取り、投げ返してくださいました。一人では見つめるのが辛い感情に一緒に向き合ってくださり、本当に、ありがとうございました。また、同時に、これからの後押しのレメディーも選ぶことができました。
総じて、前向きなリーディングとなり、とても、満足しております。
今回のブランドをしっかりと身体に入れていきたいと思います。そして、これから飲み続けたら良いレメディーも教えて頂いて、本当にありがとうございました☺︎
長くなりましたが、感謝感謝です。
彩月癸さんのこれからのご活躍、お祈り申し上げます♡

チェストナットバッド(2021.11.17)
新しいことが覚えられないのはもう年齢のせいにして開き直りかけてました。
仕事でのうっかりミスを一回り以上違う同僚からもしょっちゅう指摘され、自分に自信がなくなりかけていた時、こちらのサイトでこの子を見つけました。
レメディーが味方をしてくれている!という安心感もあり、飲みはじめてからひと月くらいから記憶力や理解力が以前より増したように思います。そして実際、ミスが減りました。
ミスをしないぞ、と事前に思うことで集中力もアップ。ミスが減った事で自己肯定感もアップ。
私のように年齢のせいにして逃げたくなる方にお勧めです。
ぜひ一度お試しください。

フラワーレメディーリーディング60分(2021.11.17)
彩月癸さん、先日はありがとうございました。フラワーレメディーリーディングで選ばれたブレンドボトルが届きました!
ターコイズブルーボトルがとっても可愛いです。

セッションでは、選ばれたレメディーを一つずつ自分の気持ちや状況と照らし合わせて、納得する部分と抵抗する部分が出ていて、とても面白い体験でした。
自分の内面を深く知ることができました。

普段からレメディーを使っているけれど、
一本ずつ飲んでいくより今必要なエッセンスをブレンドした方がなんだかとてもパワフルな感じがします。

「変わる時」だと感じていても、どこか諦めがちだったり、いじけてみたり、自分を信じられなくなったり、、それらをサポートしてくれてるようなブレンドになりました。

バッチフラワーレメディー講座(2021.11.11)
急に惹かれて興味をもったフラワーレメディで、たまたまさつきさんの動画に出会って、教えてもらうならこの方だ!!と思い、さっそく講座をうけました!お花やレメディに対するさつきさんの思いがとても伝わってものすごくたのしかったし、このエッセンスたちを扱うことにトキメキを感じました!!全講座うけたいです!またよろしくお願いします^ ^

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.11.10)
対面Blooming session 本当に凄かったです。
以前から、メールや通話リーディングでお世話になっていました。
そして、今回はじめての対面Blooming session。

どのリーディングに於いても一貫しているのは、彩月癸さんの、こちらの心に寄り添って下さる素晴らしいお人柄とリーディング内容の精度の高さだと思います。
そして、きょう実感したのはメール→通話→対面の順に紐解ける内容がコアな部分に近づくのかなと思いました。
いちばん最初にリーディングをお願いした時から、その信頼度は揺るぎないものでしたが、きょうは更に驚きと感動の連続でした。

今回、対面Blooming sessionに伺ったことで、自分では避けて過ごしてきたコアの部分を見つめて、より良い方向へ向かえるように助けて下さったこと、本当に感謝しています。

まずは自分を整えることから。
そして引き続き1日1日を大切に過ごします。
この度は、お世話になりありがとうございました。

関連記事一覧