お客様の声

商品レビュー(随時更新)

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.4.28)
YouTubeの心地よい声に癒されていて、自宅からも割と近かったので思い切ってお願いしてみました(^^)
ちゃんとした占いが初めててで緊張しましたが行って良かったです。
とにかく私の事など色々グサって来る言葉を頂きました!カードでこんなに今の状況や私の性格等々わかるってすごい!て、終始感動しっぱなしでした。
私の良くない性格の所や、これからの事などを意識して仕事もプライベートも頑張ろうと前向きな気分になりました!!
フラワーレメディーも甘くて美味しくて、飲むと前向きな気分になれる気がしました。
お話しでありましたが、ラジオぜひやって欲しいです。
これからもYouTube応援してます!
本日は本当にありがとうございました!!
また見てもらいたいなーと思いました⭐︎

6月に起こるであろう事はまた報告させて頂きます⭐︎

ホリー(2021.4.27)
私の場合、ホリーがセッションで選び出されたのはホリーの資質がマイナスに傾いていたからではなく、「自分の中の愛を更に拡大し枯れないようにするために」と、プラスの資質を更に伸ばすためでした。
もう少し先に行動を起こそうとしている事は正にそんな内容です。自分の幸福や利益のためだけではない、周りの人の幸福や利益をも考えた上での割と大きなスケールの話です。

これは今までの私にはなかった発想なので、やはりホリーが来てからこう考えるようになったのかなぁと思っています。

タロットリーディング30分(2021.4.24)
仕事を始めてはや1ヶ月。思い描いていたのとは正反対の職場になりましたが(笑)それでも自身の仕事そのものには全力で打ち込めています。
しかし、職場のあのありさまに、どうして私がここで仕事をする事になったのか、疑問に思って今回リーディングをお願いしました。
蓋を開けてみると、何というか、1ヶ月前に受けたBlooming sessionの流れをそのまま組んだ内容になって妙に納得しました。

私の役割がはっきりと意識出来た今、やはり迷う事なく、まずはひたすら自身の仕事に専念しながら必要な力を蓄えていきたいと思いました。
今回受けたのはタロットリーディングですが、併せてレメディーを振り返ると、自身の繊細な部分に対応するレメディーに沢山助けられていた少し前までの私とはガラッと変わって、相手に必要なレメディーさえ挙げられる余裕も出てきたし、自身の欲するレメディーも様変わりしてきたな、と感じます。

彩月癸さん、この度は延長にも応じて下さり、フルスピード(私の話が多いのできっと時間配分を考慮して下さったかと)+変わらない深い洞察力(一見素敵なカードが出ても浮き足立たずにじっくりと読み取る)でカードとの間に橋をかけて下さり、本当にありがとうございました。
願わくば近いうちに何かオセロがひっくり返るような、奇跡的な報告が出来たらなと思います(あ、そう遠くない未来に出来そうな気がします☺︎)!

レスキューナイト(2021.4.23)
彩月癸さん、先日は素早く対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
レスキューナイト、とても良いですね!夜以外にも、日常的に飲んでいるのでもう無くなってしまいますが・・・

ホワイトチェストナット+5種類が入っているお陰で、だいぶ通常の自分を取り戻すことが出来ました。
仕事にも集中して、イライラしなくなりましたし、久しぶりに穏やか~な気分なので、すごく楽です。
書き出してみると、チェリープラムとクレマチスとインパチェンスが、それぞれ効いてくれているのがよくわかります!
そして、ホワイトチェストナットのおかげでだいぶ眠れるようになり、頭にも体にも気持ちにも良い影響が出ているなぁと感じています。

そんな私をスターオブベツレヘムが全体的に癒してくれているので変な暗闇から抜けたみたいにスッキリしています。うん、何か変な場所に居ましたワタシ(笑)。
色々ご迷惑をおかけしました・・・。

あーーー良かった。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.4.21)
Blooming session有難うございました。
このタイミングでお願い出来たことも意味があったのかなと思います。

悩みをうちあける際は不安になったりしますが
緊張せず安心して話ができ楽し過ぎて久々の笑い泣き。とてもすっきりしました。

リーディングで唯一意外と感じていた事がありましたが翌日に納得する様な出来事が起こり不思議!!
こころが晴れました。

久々のレメディーでどんな変化がでるのかも楽しみです。

セッションを受けられて本当に良かったです。
楽しい素敵な時間を有難うございました。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.4.19)
何度か彩月癸さんのリーディングは受けていますが、こちらは初めてでした。
今のテーマで、出た時は正直嬉しかったTHE TOWER。それが出るだけの器なんだと自分の持っているものの大きさを再確認しました。

このカードにはまず目に目が行き(笑)、次に手がほうきに見えました。ねじれた塔やそこから落ちていく人?はただ時計回りに循環しているように思いました。
ソードの6もほうきに見えてしまい、何度か出た私の役割である「場を整える」がセッションからちょうど1ヶ月経った今も強く印象に残っています。
これからどんな場面で私は「ほうき」を使うのか、何だか楽しみな気持ちでいっぱいです☺︎

オーク(2021.4.11)
これまで仕事では共に働く人々の心の細部にまで気を配り、職場の居心地良い雰囲気作りを心がけていたのですが(そしてそれは評価はされないけれど、すごく私には大切な事でした)、今の職場で漸くやめました☺︎

自分のご機嫌は自分で取る、そんな当たり前の事が出来ずに周囲に怒鳴り散らす人がどうにも理解出来ず、そういう人のために心を砕く必要はないと思いました。

こういう人は例えると「人をゴミ箱だと思っている人」で「自分でパンツが履けない人」だと思っています。そんな人のことは背負う必要はありませんね(笑)
オークが来てから、「頑張る」と「背負う」は違うんだなと思いました。以前の私は無意識でも背負っていたんだなと思い、そんな癖から解き放たれて今やっと自由になりつつあります。

ワイルドオート(2021.4.11)
新しい仕事に就いて早くも3週間。
予想に反した職場の環境に最初はうんざり&既に辞める?なんて考えも一瞬よぎったものの(笑)、ワイルドオートのおかげで好きな業務にとことん没頭しようと決める事が出来、その時間は多少周囲がどうであれすごく捗ります。
外音遮断のために、気分を上げてくれる色のヘッドホンも買ったし(笑)ますます「全集中」します。

チコリー(2021.4.7)
昨日、知人と話をしているときに、ふと彼の口から出た「手放す」という言葉に敏感に反応した私。
レメディーを知らなかった知人に、たまたま持ち歩いていたチコリーのボトルを見せて二人で盛り上がりました。
「見てみて、これ、キーワードが『手放す』なの!」
「わー、ほんとだ。今の話に超シンクロしてますね!」って、そりゃあもう興奮(笑)

私の今の課題はまさに「手放す」ことで、それは簡単なことではないとず~っと思い込んでいたのですが、ふと、「あれ?・・・手放せるのかも?手放して、いいのかも。」と思い始めて、心がスッキリ軽くなっています。

チコリーを飲み始めて2ヶ月。
この気持ち、手放しちゃっていいかな~って無理なく思ってる!確かにじわじわ効いていることに気がつきました。

優しいみずいろのボトルに書いてある「手放す」という言葉が、私には出来るんだよって、背中を押してくれています。思い込みを、外してくれたチコリー。
好きです。ありがとう。

関連記事一覧