お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

フラワーレメディーリーディング60分(2023.4.15)
レメディーを飲んでみたいけど、気になるものがたくさんありすぎて分からなかったため、フラワーレメディーセッションを受けました。
自分では気づけなかった感情を言語化してくださり、それだけでも癒されました。
自分の感情に気づき、自分が必要としているレメディーを選ぶことができます。
オプションのオラクルカードからのメッセージもとても心に染みました。
レメディーのサポートを受けて自分にどんな変化があらわれるのか楽しみです。
ありがとうございました♡

タロット30分&レメディー1本お届けリーディング(2023.4.6)
一人では纏まらなかった心と頭の中が、さつきさんのリーディングやアドバイスでスッキリするするまとまって、とても元気になれました。
これから自分がどうしていきたいのかはっきりしました!レメディーも今の私にぴったりのセレクトで、届くのがすごく楽しみです
優しいお声と心強いお言葉。また迷った時は相談したいな、と思いました。
ありがとうございました

ワイルドローズ(2023.4.5)
娘が朝が起きられなくて飲み物に入れて飲んだ時、しばらくして「起きなきゃ」と言って起きてきました。
いつもそうなるわけではありませんが、ワイルドローズさんのサポートと感じました。
ありがとうございます!

フラワーレメディーリーディング60分(2023.4.5)
先日はレメディリーディングセッションをありがとうございました!
予約をしてから事前チェックシートのやり取りなど、丁寧な対応にありがたく、感謝です。
セッション時も一つ一つ詳しく説明してくださり、レメディ以外のことも子育てのお話しなど大変参考になりました。
自分が今まで必要とあまり思っていなかったレメディさんを知ることもできました。
またセッションをお願いしたいと思います。
今度はカードと月星座も一緒にお願いできればと思っています。
ありがとうございました!

バッチフラワーレメディー講座(2023.3.23)
レメディー講座チームマジシャン一期生のマユミです。
レメディーに出会ったのは昨年の秋。その時自分の中にあった様々な感情のグラデーションにことばが与えられ、自覚していなかったたくさんのマイナスな感情と向き合うことになりました。
生きてはいるけど自分らしく生きていない。そんな時期を過ごしていた時でもありました。
レメディーの世界をもっと知りたいと受講したレメディー講座。

毎回いろんな感情に出会い、レメディーを飲んでみて。
気持ちの持ち方の変化というより行動と意識が変わりました。
レメディーカードを選ぶ前から潜在意識と行動が変わっていたり、プラスの指標になりたくて行動が自然と変わっていた。ということもあります。
意識や感情にことばが与えられ言語化されていくうちに行動が変わって気持ちが楽になって行きました。
自分を変えたい、そして誰か生きづらさを抱えている人のために何か役に立ちたい。そう願いを持っておられる方、是非レメディー講座お受けください。
わたしも周りの人のためにレメディーご紹介していこうと思っています。
最後に、いつも根気よく丁寧に気づきへと導いてくださるさつきさんありがとうございました。

ウォーターバイオレット(2023.3.23)
宇宙元旦のリーディング視聴させて頂きました(*^^*)
ウォーターバイオレットは私には一番必要なお花であります。。
お陰様で少しずつ克服してきてはいるものの、まだ人との距離感や壁を感じてしまうところがあり、息子もまた私と同じような傾向がありまして、悩んでいるとまではいきませんが、春から高校進学にあたって、新しい環境や人間関係において少しでも緩和出来たらなぁと、親子ともに一緒に愛飲していきたいと思っています。

さつきさんのリーディングや、レメディーは本当に心強いサポートとなってくれています。
ありがとうございます。

Creature Comforters エッセンス 40本セット(2023.3.19)
昨日無事手元に届きました、ありがとうございます。
届くまでの間何度も連絡をいただき、安心して届くのを待つことができました。きめ細やかなお心使い感謝しております。
全てが揃っているセットなので、色々試してみようと思います。
このご縁を機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

フラワーレメディーリーディング60分(2023.3.17)
彩月癸さんのyoutubeから、こちらを知りまして、当初は自分なりにレメディーの本を何冊か読んだり、動画で調べてはいましたが、自分で選ぶと何となく違和感があり、客観的に見て頂ける方を探してましたが、なかなかピンと来なくて、youtubeを見て、直ぐにHPを見つけて申し込みました!
自分では分からない部分をご指摘頂き、ビックリしました!
お話しも、丁寧に聞いて下さり、奥深い部分も教えて頂き、なるほど~と、
それだけでも気付きがあり、さらにレメディーを飲むと、知らない間に、気づいたらアレ?みたいな、マイナス感情が抜けてました、ビックリしました!
また、よろしくお願いいたします!

バッチフラワーレメディー講座(2023.3.16)
レメディ講座❁⃘*.゚のこと
レメディ講座を受けようかな…と思っている皆様へ☪︎*。꙳

チームマジシャン1期生として
2023年1月より7回のレメディ講座を受けていますKAORUと申します❁⃘*.゚
結論から申しますと…
もう是非多くの皆様に受けて頂きたいです。

私も以前からレメディについては気になってはいました。
全7回の内、あと残す所、1回の講座になりました。
毎回が楽しみです。

レメディは元より、さつきさんのお話しや資料が本当に素晴らしく、どんどん興味が湧いてきます。心理学のようなお話しも沢山感じます。
レメディを学んでいると、自分では気が付かないで過ごしている、心の奥底にある気持ちに毎回気づきがあります。

先日の講座でのこと…
あるレメディのお話しを聴いているうちに、自然と沸き起こって来た気持ちを抑えられずに
涙が止まらなくなってしまったこともありました。
(自分でも驚きました!
気持ちに蓋をしていたんですね。きっと…。)
毎回講座の中でレメディを通して嫌という程…(本当は嬉しいです…♡)自分に向き合うことが出来ています。
さつきさんからも、レメディからも、本当に沢山の気づきを学ばせて頂いています。

また、先日講座の受講特典で
50分の無料セッションを受けさせていただきました。
楽しく、かなり深くお話しをさせて頂きました。

皆さんにも是非レメディの世界とさつきさんとの出会いをして頂きたいです☪︎*。꙳☆。

タロットリーディング30分(2023.3.9)
昨日はありがとうございました!転職先が決まりましたが、上手くやっていけるか不安でリーディングして頂きました。
不安はあるけど一緒に進んでいくようなカードが出ました。前回も同じようなカードが出て、笑っちゃいました♪

『不安な気持ちが出てきても「不安なんだね。今そういう気持ちなのね」と認めて進んでいきましょう』とアドバイスして頂きました。
考えすぎたり不安を拾う癖があるので、アドバイス通りに新しい場所に飛び込もうと思います☆
数日前にUPされたYouTubeの動画、すぐに見ました。彩月癸さんの素敵な優しい声に癒されました♪
しかも、ちょうど今の自分にぴったりのメッセージでびっくり!
更にちゃんとリーディングしてもらいたくなりお願いしました。
不安を感じても認めてちょっと横に置いて楽しみながらがんばります!
ありがとうございました♡

タロットリーディング30分(2023.2.28)
彩月癸さんとの出逢いはYouTubeの動画からでした。真剣に真摯に言葉を選びながら届けてくださっている姿勢、真面目なお人柄に魅力を感じて、いつかセッションをお願いしたいと思っていた私がいました。
まだロンドンにいらっしゃってどのように繋がれば良いのかわからないその時の私には、レメディー達が力になってくれました。色々な感情に押し潰れそうだった時、動画とレメディーにどれだけ救われたか分かりません。
それは彩月癸さんのご経験された痛みが優しさに変わり、私を救って癒やしてくたようにも思います。
そして帰国後、対面、通話セッションをお願いして三年の月日が流れています。
一番最初は緊張でいっぱいだった私に、その時も優しいお声でリーディングで出た通りにカードさんからの言葉を真摯に伝えて下さいました。
今は2ヶ月位に一度、お話しを聞いていだいています。今を見つめる事で未来に繋がっていく、前に少しでも進む為には現実をきちんと見る事も必要で、頭では分かっているけど感情が追いつかない時はレメディーがあるから大丈夫だと思っています。
私自身が良いエネルギーでいたいから。
他人軸から自分軸へ。
それが中々出来なかった私に、いつも今、この瞬間を伝えて下さいます。
私には勉強をしている事があります。
それが、彩月癸さんと出逢い、少しずつ花開き六年目で叶う事が出来ました。
他人がどう思うか、彼がどう思うか、自信がなかった私が、私自身を信じてあげて好きになってあげられた事、暗闇にいた私に一歩でも前に進む光りを届けてくださったお蔭だと思っています。
本当にありがとうございました。
これからも迷った時、アドバイスが欲しい時など、どうぞよろしくお願いいたします♡

関連記事一覧