お客様の声

タワーが印象的な対面セッション。

彼女への第一声と今回のテーマ。

彼女がサロンに入ってきたときの私の第一声。
「あー、〇〇さん、こんにちは✨お待たせしましたねー。」って。

言いながら、私の頭の中では
「??? なんでお待たせしましたって言ってるんだろ💦」
ってなりました。

「お待たせしました」というご挨拶から入ったことがなかった。
もちろん、セッションを楽しみに待ってくださってた方はいると思うんだけど、「初めまして、こんにちは✨」っていうのが常。
なんだかなぁと思っていたら、彼女が
「彩月癸さん、何で知ってるんですか?」
「はい?なになに?」

「私、30分も前に着いちゃって。ウロウロしながら待ってたんです(*^^*)」って。

えー、それはだいぶ早く着いちゃって暇でしたね💦ってお話しして。
そうか、そういうのをガイドさんは知ってて、私の第一声が「お待たせしましたね」ってなったんだね。
すんごい面白い✨

さぁ、最初にDivination Cards を引いてもらいましたよ。
選ばれたレメディーから今の様子をリーディングして、私がペンデュラムで気になった子もお伝えしました。
この段階でその日にお越しくださった理由や、今の心境やテーマがみえてきます。
彼女が選んだ3枚は、私のペンデュラムでも反応していた子達でした(インパチェンス、この時品切れでした💦)。

 

レッドチェストナット

こちらは恐れと不安というカテゴリーですので心配する気持ちを担当します。
この子は家族や身内など、近しい人を心配しすぎる人へのレメディー。
blank自分のことではなくて、とにかく家族や大切な人を心配してしまう。
逆の立場で考えて、自分が家族に心配されすぎるとどう思いますか?
自分では最初「私は大丈夫」って思っていても、「ねぇ、あなた大丈夫?」って何度も言われたら、「え、私大丈夫かなぁ?」って不安になってきませんか?
心配のエネルギーって、心配される側にも影響があるんだよってバッチ博士は実体験で経験したんです。
動画のレメディー講座でも話しています。

心配ではなく、信頼するエネルギーを送りたいですね。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー レッドチェストナット

クラブアップル

blank
この子は色々なテーマがありますが、メインは浄化です。
ちょっと神経質で細かいことに自分なりのこだわりがあったり、潔癖症の気質があったり。
なんだか周りのエネルギーやウイルスや、念やそういうものに自分が穢されていると感じるような心境に。

なにかの観念にとらわれているような心境へのレメディーです。
ちょっと説明が難しいですが、人混みが苦手な人や、多くの人と触れ合う機会がある方はとても好んで使われます。
私も、毎日セッションでいろいろな方とお話するので、必ず飲む子です。
お風呂に入れる人も多いレメディーです🌸

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー クラブアップル

インパチェンス

牡羊座のレメディー。
blank時間的にさっさとしたい方へのレメディー。
インパチェンス気質だと、待たされたり、時間がかかる行動や、自分が思うペースで物事が進まないことにストレスを強く感じます。

仕事や家族、周囲の人間関係では、すべて自分が思うように流れていくわけではないですね。
このタイプの方は、とても頭の回転が速いので自分ではそのペースが当たり前でも、同じようにできない人もいます。
そんな時、イライラしちゃうのですね。

でもそれって、その人のペースがあるし、その人は変えられない。
そこに影響されていたら疲れてしまいますね。
そんな時、この子がサポートしてくれます。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー インパチェンス

 
**********************************************
 

タワーが印象的なセッション

今の彼女のテーマを引くと、タワー⚡
ほほぉ、何かを壊すとき・変えていくとき・脱皮。
そんなことかなと感じましたので、お伝えしていきました。

blank彼女にとっての最近は、思いがけない出来事から自分が変わっていくのを感じているところだったそうです。
自分の心境を見つめ、レメディーをご自身で選んで、私のショップから迎えてくださっていました。
そのレメディーをご注文くださった理由をここで初めてお聞きできました。

彼女にとって、フラワーレメディーは、自分の心に向き合って気持ちを整えるためにとても大きなサポートアイテムとなっていました。
数年前に飲んだ時は、ここまで効果がわからなかったそうです。

その後、私のサイトに出会ってくださって、またレメディーを飲んでみようかなと思われて。
Zoomでのセッションは過去に1度お請けくださったのですが、沖縄から東京に来ることがあって、こうしてお越しくださいました✨

改革・刷新がテーマなのはよくわかるとのこと。
では、どんな変革が必要なのか。
タロットでもっとみていきました。

blankこれは彼女がいま考えているお仕事についてのリーディングでのスプレッド。
最終カードにまた、タワーです⚡

これを見るとドキッとする方も多いと思います。
場合によってはね、注意喚起にもなりますね。

今回の最終カードは、テーマカードでもあるので、私としてはなんか嬉しくなりました。
今彼女が考えている仕事の仕方に対して、より仕事へのイメージを膨らませられるようにカードから思うことをお伝えしました。
ポイントは周囲の様子として出ている女帝。
ここのお話しがね、すごい楽しい時間でした🌸

いかに壊していくか。
築いたものをどこまで更地にして、新しい視点で見ていくか。
これまでの自分がベースではなくて、そもそも自分自身の立て直し・組み立てなおしをする。

そこには、これまでのパターンを壊すことも大切。
そんな時は、この子です。

チェストナットバッド

blank
現実に無関心というカテゴリーのひとつ。
なんだかいつもおんなじパターンを繰り返しているという自覚があること、ないですか。
恋愛、仕事のミス、人間観関係でのテーマ…。
だいたいこういう思い癖やパターンで悩んでるな、って思うことがあるときに。

いつもうっかりミスをする、集中力がない気がする、ミスをしてもあまり気にしないからまたやってしまう…
何かやらかすと忘れてしまいたい気持ちが強いから、失敗から学ばずにいて、失敗を活かせていないかも…。

そんな時は、ぜひ飲んでみてね。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー チェストナットバッド

 

対面セッションのご感想

彩月癸さん、こんにちは。
先日は有り難う御座いました。
彩月癸さんとのご縁は未だ2回目ですが、的確なアドバイスや物事の的中率に驚かされています。
今回は対面のため時間少し前に伺ったにも関わらず、お店に入った瞬間「お待たせしました!」と言われ「何で知っているのだろう」と思いました。と言うのも私は30分前に到着をしてしまい外で時間を調整していたのです。
ご本人も第一声が、なぜああ言ったのか不思議に思われていましたが私の話を聞いて納得されていました。

今回はいま考えている仕事のことを見て頂きました。
私の中ではまだ漠然とした目標と方向のもので、その物やその方向に進んでいいのかを見て頂きました。
出ていたカードはまさしく今の私の心の状態や現実の状況を表し、私が進みたいと思っている方向も出ていました。

そしてどの様に対処し、どう進んで行ったら良いかを的確に具体的に彩月癸さんからアドバイスして頂き勇気が出ました。
色々お話をして頂く中で、今までの事は繋がっていたんだなぁ思いました。
私の内なる声が彩月癸さんを通して教えて頂けた感じがしました。
自分の中での確認もでき、背中を押して頂けました。
やはり今が見て頂くタイミングだったんだと思いました。
有り難う御座いました♡

***************

T さん、こちらこそ、ありがとうございまし(⌒∇⌒)
また、ピンときたらどうぞお声掛けくださいませ。
心を込めて、カードを引かせていただきます✨

セッションは30分からお選びいただけます。
カードからのメッセージ、ほしいなと思われたらどうぞお声掛けくださいませ。

いつもありがとうございます✨

これまでのレビュー、まとめています

これまでのレメディーたちやセッションのご感想をレビューくださった方のまとめがこちらにございます。
良かったら、参考にしてみてくださいね✨

商品レビュー

レメディー講座、個人レッスンは随時受付しています。4期は9月募集開始です✿

レメディーの世界をもっと知っていただきたくて、講座をお届けしております☆彡
3か月の間に合計7回。1月、4月、7月、10月スタートの年4回の開催です。
平日開催なので、ご都合が合わない方やおひとりで受講をご希望の方は、随時受け付けております。
レメディー講座についてはこちらをご覧くださいませ✨

ご自分や家族のためにレメディーを選べるようになりたいという方、そこからさらにほかの方へリーディングを届けたいという方。
きっかけは自分の不調やお子さんのためなど、色々な思いの方がお越しくださいます。
ぜひ、一緒にレメディーの世界を深めていきましょう🌸

医師の免許がなくても、処方箋がなくても、ご家庭で心のケアをできるように家庭においてほしい。
バッチ博士の願いは、そこにあります。

バッチフラワーレメディー講座

それぞれのレメディーのことはもちろん、ちょっとした共通点や似たようなシチュエーションでどれを選ぶかというポイントお伝えします🌸
迷いやすいレメディーはこんな心境が共通点としてありますが、それぞれ全く同じではないので、選ぶ時の参考にしていただけます。

・人生に消極的 ・新しいことにしり込みする ・不安が強い ・希望が持てない ・後悔が強い ・イライラ ・忍耐 ・嫉妬
・憂鬱 ・疲労 ・恐れ ・支配的 ・考えすぎる ・あきらめ ・周りからの影響 ・落ち込み ・心配 ・罪悪感 ・傲慢

blank

レスキューシリーズも✿

レスキューシリーズもございます☆彡
レスキューシリーズはこちら
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧