新月・満月・季節のメッセージ

8月31日魚座満月のメッセージ🌕

スーパーブルームーン:魚座満月のメッセージ

今回はスーパームーンであり、ひと月に2回目の満月(ブルームーン)という満月✨
そんな魚座満月のメッセージです。
✨COMMUNICATE WITH YOUR ANGELS
✨Hearing Messages from Spirit
✨Ten of Cups

めっちゃピンポイントで面白いです( *´艸`)
これ、3枚とも全く同じことを言ってますよ。
今日のメッセージは私がこういう仕事をしているからではなくて、皆さんに純粋に引いたものなので、「あーそういう世界もあるんだろうな」っていう感じで受け取ってもらえるといいのかなと思います。

あなたにはあなたをサポートする存在がいます。
それは、エンジェルとか、ガイドとかスピリットといういろんな呼び方があるけど、あなたがしっくりくる呼び方で。
一番左のカードはエンジェル、真ん中はスピリットと言ってますね。
カップ10はイラストそのまんま、あなたの周りにその存在がたくさんいることを示しています。
後ろから抱きしめてもらえたらホッとするよね。
blank
あなたを守る存在達が送るメッセージを受け取る周波数にチャンネルを合わせてますか?
そこに意識を向けたことはありますか?
「私はそういうの、わからない」と、受け取ることができるのを特別視していませんか?

ゴクラクチョウカのエネルギーが、あなたの波動を高めてエンジェルたちと繋がる流れを開いてくれるそう。
私、ゴクラクチョウカ、昨日インスタで見たよ!
いつも来てくださってるお花屋さんの投稿で。
だから、今ならお花屋さんにあるのでは?

まずは自分を見つめて、自分に向き合う。
昨日インスタにアップしたのも、「正直」というカードでしたね。
絶対的に正直になるべき時がある、それはいつか、というメッセージ。

どこかに孤独感がありませんか。
友達、職場の人、家族。
自分の周りにはいろんな人がいて決して物理的には独りではないけれど、でもどこか存在として独りでいるように思う。
カップ10のカードはふたりいて、抱きしめあっています。
あなたは決して独りではない。
あなたを守り導く存在が後ろに、隣にいます。

ただ、ガイドはお願いしないと自主的には動けないと聞きました。
願うこと、話しかけること。
これって、いてくれることを大前提にしないとできないこと。

困った時の神頼みとか言いますが、その存在を信じているからするんですよね。
存在を信じること、そしてそれら達と繋がれると信じること。
「信じる力」もこの3枚の満月のメッセージのひとつかなと思います。

自分の心、内面、意識。。。
そういうところへの深掘りをするのにとても良さそうな満月の日です。
魚座って、12ハウス。見えない世界、隠れたものを表す世界ですしね。
目には見えないけど、あなたのガイドとコンタクトをとって、メッセージを受け取ってみてください✨
すでにされている人は、周囲に向けてそのメッセージと愛を伝えていってください✨

魚座のフラワーレメディーはロックローズ

魚座はロックローズが担当です。
blankこの子は、恐れと不安のカテゴリー。
強い不安や恐怖心から、パニック・冷や汗・動悸など体の不調として表れるような心境を担当します。
ロックローズのページはこちらから→
恐れと不安のレメディー5本はこちらから→恐れと不安へのレメディー

自分自身へ

そして、自分自身に1枚追加で引いたらこちらでした。
~Believe in Magic 魔法を信じる~
blank
ここでも、信じることがテーマ✨
結局は自分の決意次第ということ。
誰が引き留めているわけでもない、環境によるものでもない、自分がその世界を信じるかどうかだけ。
すごーくシンプルな、そして、その世界にチャンネルを合わせてみてね、みんなにガイドという存在はいるんだよって。

魚座ならではのメッセージだなと思いました。
ピークは10:36。
素敵な満月みれるといいね🌕
今回も読んでくださってありがとうございます✨

お客様レビューやフラワーレメディー講座など

セッションやレメディーのご感想はこちらの記事にまとめています→ お客様レビュー
フラワーレメディー講座、10月から4期が始まります🌸
明日9月1日からお申し込み受付開始です。
ご縁をいただけますこと、楽しみにしています!

その他各種リーディング・講座はこちら

これまでの動画

それぞれのYouTube 概要欄もどうぞご覧ください。
これまでの動画一覧はこちらから☆彡
blank

セッション受付日などご案内

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前後のセッションによって少しずらしていただくこともございますので、ご了承ください。

セッション受付日

 
 
38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座の月星座オイルと12星座のレメディー
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

 

私がリーディングで使っているカード達はこちらです

YouTubeの概要欄でもその時のリーディングに使っているデッキは記載していますが、こちらでも一部ご紹介です。
私が持っているものをすべてアマゾンで扱っているわけではないので、ここにないものも使っています。
動画で見て気になるカードデッキがありましたら、どうぞおたずねくださいね。

関連記事一覧