お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

Blooming Session (2023.9.30)
ここ最近、自分でも原因がよくわからない情緒不安定さが続いていて、彩月癸さんのセッションを受けさせていただきました。
仕事のことが理由かと思う反面、もうひとつ、もうしかしたら…と思い当たることもあり、でもそんなことでここまで不安定になるものだろうか…という何とも言えない混乱した状態でお話をしていくと、やっぱり彩月癸さんのセッションはすごかったです!
お願いするのは2回目でしたが、今回も彩月癸さんの前だと、気づいたらこんなこと誰にも言えないと思っていたことも話せていて、そのことをお話しできたおかげで、どんどん今の状況が紐解かれていきました。
自分が何にくじけているか、はっきりわかってすっきりしましたし、素直にその事実を受け入れることができました。

仕事に関しても、私のこれまでのスタイルや、周囲の人間関係のことを近くで見ていてくれたのでは?!と思うほどぴったりの言葉をかけていただきました。
そしてそれを踏まえたこれからのテーマも明確に見せていただいて、テーマをサポートしてくれるレメディもすぐに送っていただいたので、今はとても前向きな気持ちになれています。
本当にここ最近、情緒不安定できつかったので、このタイミングで彩月癸さんにセッションしていただけて心からよかったと思っています。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Blooming Session (2023.9.23)
2年以上前にとてもお世話になり、久しぶりに鑑定していただきました。
そのとき、ペンタクル9をアドバイスで出してもらって、そんな女性に絶対なれるよと言っていただきました。
それから、心のお守りのように努力し本当になれたような気がしております!!
とても素敵ですごく楽しい時間になりました。
気さくで自分の心に寄り添ってくれるけいこさんがだいすきです。心の整理ができて本当にスッキリして元気になりました。
また是非よろしくお願いします

Blooming Session (2023.9.22)
YouTube動画より鑑定依頼して4回ほどお世話になっています。
いつも的確なリーディングで言葉選びというか表現がわかりやすく、現状がほんと透視?ってぐらいぴったりなので毎回びっくりしています笑

今回はこの内容で大丈夫かな?と心配してもらいましたがわたしの中である程度ぼんやりと思っていたことを言葉にしてくださった感じである意味答え合わせのような内容でした。やっぱりわたしの思ってることで感じてることで良かったんだなぁと。
今は動くべき時じゃない、と肌で感じていたことを的確にアドバイスしてくださり助かりました。

お金が許すなら半日ぐらいがっつりと金運、仕事、子供のことなど全部鑑定して欲しいぐらいです笑
これからも定期的にお願いしたいと思っています、いつもありがとうございます。

Blooming Session (2023.9.22)
数年前に車が大破する事故に遭い、療養生活を送る中で彩月癸さんのYouTubeに出会いました。
動画のなかでのメッセージや声のトーンに何度も救われました。
事故に遭う前にフラワーレメディーに興味を持ち始めていたことも重なり、いつか彩月癸さんのレメディー講座を受講してみたいと思いました。
毎日の生活のなかで、自分よりも周りから求められることを優先することが多く、何となくいつも疲弊している感覚がありました。講座も本当は受けたくて仕方がないのに、家庭の事情でなかなか決断できずにいました。
娘の夏休みが終わり、ふと自分の時間が持てた時に、やっぱり受けたい!どうしても受けたい!という想いに従って、彩月癸さんにご連絡させて頂き、10月からのレメディー講座を受けることにしました。
自分の想いに正直に、素直になれた時、こんなにも満たされた感じになるということを体感しました。
皆さんが投稿されているレビューを拝読しながら、セッションも気になっていました。

10月からの講座の前に、彩月癸さんとお話がしたいという想いと、自分を整えておきたいという想いもあり、60分のblooming sessionを受けさせて頂きました。
私が自分のことを多く語る前から、私が長年抱えてきた課題について、的確にお話くださり、とても驚きました。もう変わりたいという想いと、私には無理という想いがシーソーのようにカタンカタンと動いていましたが、なかなか自分で表現できなかった想いを代弁してくださり、本当に救われた想いです。
今の私に必要となるフラワーエッセンスも紹介してくださり、彩月癸さんのアドバイスの基、選ぶこともできました。
10月の講座を前に、フラワーエッセンスと共に自分を整えられることもとても嬉しいです。

今年の元旦の目標は、来年の元旦は今の自分より成長している!でした。ずっと変われない自分に腹だたしくもなり、嫌になっていました。
でも、どうしたらいいのか分からなくなっていた時に、自分に正直に行動したことで、ずっと気になっていた講座を受講できることになりました。これからフラワーエッセンス、バッチ博士の学びと共に自己理解を深めていきたいです。
自分の想いを素直に表現できる場所に出会えて本当に幸せです。
長年気になっていた方とお話ができて、幸せな一日となりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ホワイトチェストナット(2023.9.19)
元々ロングスリーパーで早く寝ても朝起きられない、という感じだったのですが、睡眠の質にも良いと聞いて、寝る前に飲み始めたところ、今まで8~9時くらいに起きていたのが、6時台に起きられるようになり、目覚めも良く2度寝もしなくなりました。
早い時間から動き始められるようになり、生活が変わりました✨️
自分でもびっくりしています。

エルム(2023.9.19)
レメディー講座を受けている最中、更年期の症状が出始め、ちょうど教わったエルムが更年期などの体の変化へのプレッシャーに良いと聞き、飲んでみたところ2週間経った頃には気がついたらおさまっていました。
婦人科受診も考えていましたが、しなくて良くなりました。
レメディー様々です。

Blooming Session (2023.9.13)
彩月癸さんにYou Tubeで出逢って、始めはレメディーだけお世話になっていました。
セッションを初めて受けたのは2年前で、これまでは値段と気軽さにつられて30分のセッションばかりでしたが、話足りずに時間を追加することも多く、今回初めて60分のblooming Sessionを体験しました。
60分のセッションを受けて、30分のセッションより、自分に真摯に向き合えたよい時間だったなぁと感じました。
彩月癸さんが全身全霊でのぞんでくれてるのを感じますし、時間を気にすることなくいられることで、会話の中でゆっくり考えながら、深堀りできました。
転職先の人間関係を中心にみてもらいましたが、毎度ながら、なんでそこまで分かるの?!(・o・)と思いました。
会社で一緒に働いてましたか?!というくらい。。。

会社の上司に彩月癸さんみたいな人がいれば、部下は正当な評価を受けて、変な悩みは減るんだろうなぁ。。そんなことを思いました。
おかげさまで明日から新しい目で頑張れます。また壁にぶち当たった際にはアドバイスいただきたいです。
今日も清々しい気持ちになれました、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

バーベイン(2023.9.10)
こちらの会社のフラワーエッセンスは初めてです。甘くて美味しくて驚きました(^o^)飲みやすいのがいいですね。
張り詰めていた気持ちが緩んで楽になりました。

お花のパワーは
素晴らしいです。

無くなったらまた、
そのときにあった
エッセンスをまた購入させて頂きます。

ありがとうございます。

バッチフラワーレメディー講座(2023.9.6)
レメディと彩月癸さんの世界観が相まって、本っ当に奥が深く、濃い講座です!
知識的なことなんだけど知識だけじゃないというか、植物やレメディの物語を知り、そのレメディを通して自分を知る、私にとってはそんな時間でした。
YouTubeの動画で十分かも…なんて思ったりしたこともありましたし、それ自体も正直出し過ぎじゃないかなんて思ったこともありましたが、そんっなものじゃありませんでした、内容濃いですwww
感情に振り回されることの多い私ですが、この講座を受けて、少し客観的にその感情を捉えることができるようになってきました。
レメディは奥が深く咀嚼するにはまだ時間がかかりそうですが、感情がどこから来ているのかをきちんと見れた時にはこんなに心強い資料はありません。いろんな角度から伝えてくださいます。

毎回していただくカードセッションもやはりすごいです。
普段は怖くてとか上手くできなくて…とかで何ごともどちらかというと個別を選んできた私ですが、今回はなんとなくグループでと思い、そうしていただいて、それがまたよかったです。
時に羨ましいなぁと思ったり、時に自分のことのように感じたり、リンクしていたり、本当気づきが多かったです。いつも上手く伝えられませんが、勝手に同志と思ってます♡
こんな風に思えるのもレメディで整ってきたおかげかもしれません。
個別・グループどちらにもよさがあると思うので、その時の自分の感覚を信じてよかったなぁと思っています。
そういえば講座は個別もグループも同じ値段だなぁと思ったことがあったのですが、その人の状況に合わせてという彩月癸さんの心意気だと今はわかります。人やレメディに対する全てに感じます。愛ですね♡
こらからもよろしくお願いします(◞‿◟)

対面Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.8.26)
さつきさま
昨日は対面でのセッションありがとうございました。
わたしは、さつきさんがロンドンにいる頃からお世話になっていて毎回たくさんの気づきをいただいています。「カードが言ってるよ」とよく言ってくれるのですが、不思議なんです。見えてるのか?聞こえているのか?どこからかメッセージはおりてきてるんだろうな。と思います。こうなるはずぢゃなかったけど…。さつきさんが言っていたようになりました!と報告させていただいています!いつもは電話でのセッションをお願いしていますが、今回は久しぶりに2回目の対面セッションをお願いしました。サロンに向かう電車の中ですごくオーラの大きい人いて、さつきさんかな?とは思ったのですが、帽子かぶっていたのでよく見えなくて、同じ駅で降りたけど、サロンとは逆方向に行ったから違った。と思っていたら、サロンに着いたらいるんです!先ほどのかた!やっぱりさつきさんでした♡
はじめてのセッションの時はセブン中で見かけていて、その時も。あれ?なんか雰囲気が違う方。って思っていたらはじめましてのさつきさんでした!ということもあったり。
とにかくオーラが大きいのか他の人とは違うオーラを放っています。
いつも心地よい距離感にいてくだり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
冬に会いに行きたいです!

関連記事一覧