お客様の声

商品レビュー(随時更新)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.3)
さつきさん、今回は素敵な機会を頂き、ありがとうございました。
「あなたのもやもやをはっきりさせるためのワーク」のはずなのに、今現在、特別もやもやしたり、深刻な悩みを抱えたりしていないのに、トートタロットでセッションに興味があり、申し込んでしまいました。
どんなトートと出逢えるか、ワクワクしていましたが、ソードが揃って出てきて、驚きました。何となく、冷静で冷たい印象だったので。

さつきさんのカードリーディングの最初の言葉、諦めている、おさえている、不本意な気持ちを感じていると伝えられて、最初、ピンと来なかったのですが、後々心当たりがあることに気付きました。
今、自分は家族のサポートに専念すべきと考えていて、やりたいことよりも、やるべきことを優先していました。それは当たり前なことではあるのですが、自分の中で必要以上に抑えている所があると感じました。
何がそうさせるかというと、最後の皇帝のカードで全部がつながりました。三枚揃った時、ソードのカード達の雰囲気を飲み込むみたいに、熱い雰囲気の皇帝が君臨していました。
さつきさんより、「かなり存在感が強いね、ソードの7の横槍の部分も、本当はほとんど皇帝の影響力が強いのかも」と教えて頂き、納得。
ちょっとこの皇帝を象徴する人の存在は、私にとっては、かなり曲者で、私が何かをしようとする度に、反対したりするので、いつも我慢する形になってしまっていました。
無意識になるまで、抑えていた事柄に、さつきさんと一緒に、紐解くというか、整理整頓していくというか、導いてくださり、私の中で気持ちが整う感覚がありました。自分の感じている大切な気持ちに、改めて気づかせていただいたと感じています。
日々、顔色を伺って過ごしていたことが、今回の結果で分かった気がしました。
なかなか簡単にいかないかもですが、教えて頂いた大切なことを忘れずに、少しずつチャレンジしていこうと思いました。
『案ずるより産むが易し』ですよね。

今回、とても貴重な体験をさせて頂きました。このことも、私が経験してみたかったことの一つでした。
Zoomを通して、色々なお話ができて良かったです。さつきさんのあたたかく優しい雰囲気に癒されました。
ありがとうございました。
さつきさんのますますのご活躍をお祈りしています。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.2)
これまでも通話セッションでお世話になっていましたが、この度初めてオンラインですが対面で受けられて、喜びが大きかったです。そしてやはり対面は仰っていることが伝わりやすいと感じました。
心と頭が繋がって彩月癸さんの言葉が理解できました。
きっと受け取り手によって感じ方は違いますが、私の場合は一言で表すと、やる気が出た!セッションでした。

今回のセッションを受けるまで、自分の内側が言っていること、全くわからなかった、というか気付いてもいませんでした。
カードからのメッセージをわかりやすく言語化してくださり、飲み込む時間も与えてくださる、そういう点でも対面だと少し沈黙しても「考えているんだな」とわかっていただけるのでいいと思いました。

普段セッションを受けようと思うときって、自分で自覚している悩みがあるときが多いと思います。
ですが今回のセッションは、なんだかわからないけど、モヤモヤしているのかもわからないけど、毎日がスッキリしない、自分がどこへ向かっているのかわからないという時に最高のものになると思います。
「質問したいこと、聞きたいこと」がないと受けにくいと思ってしまいますが、こちらのセッションはそういう時にこそ受ける価値のあるものだと思いました。

このような機会をご用意くださった彩月癸さんに感謝いたします★
いつもありがとうございます。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.1)
先日はセッションありがとうございました!
久しぶりにケイコさんのお顔を拝見してなぜか胸からあたたかいものが溢れてきて泣きそうになりました(まだ何もしてないのに笑)
開始数秒で癒されました。ありがとうございます。

今回のセッションでは一枚目から「ぎくっ!!!!やばいバレてる…焦」という感じで、ほんっっっっとうに自分でも自覚してるのに改善しようとしてない部分を言われて焦りました。

ホロスコープを読むのが好きで正にホロスコープでも出ている特徴が克服できてない←自覚してるのに克服するための行動をしてない←そこにまた自信をなくす。
この負のループをいい加減にせぇよ!とソードのプリンセスがぶった斬る流れとなっていて、カードとケイコさんを通して私自身からの強い訴えを届けてもらえました。

たぶん、こーゆーセッションは本当にこれからのために今必要なことを届けてもらえる場なんだなぁ…と実感しました。

今回はカード(潜在意識)から「いい加減動いて!」て強い訴えを感じて耳が痛かったけど、ケイコさんと一緒にカードからのメッセージを受け取れて、私の中のソードのプリンセスを育てようと決意できました!

トートはライダー版と違う世界観で楽しかったです!

月のパスワーキング届けていただきありがとうございました
厳しいこともまっすぐ伝えてくださって感謝しています☺️
次は対面で会いにいきますねっ!!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.1)
本日はありがとうございました
今はすぐすぐ家を出ることはできないけれど、いつでも出れるんだという心づもりはしておこうと思います。
2年前に取ったアロマ一級ですが、それから先に着手出来ずにいましたが、
来年2月に開催されるアドバイザー講座を受講しようと思っています。(年に2回しか開講されないので、直近が来年2月なんです)

今の場所で出来る事は、学んでみたいと思う方から学んで、
殻を破る武器を身につける事かな?と
でも、悲壮感やひっ迫感は全くなく、逆にワクワクしてます♪

学びながら出来る活動をすることで、私のカップも満たせるかな?と思いました。
出来ない!出来ない!って眼を塞いでたら光は見えないので…
潜在意識、自分の本心を確認出来て良かったです☺️

彩月癸さんのカードさんに背中を押して貰いました
ありがとうございます

今のこの気持ちと、勢いを失わないように、
なりたい自分に向かって素直に歩いていきますね!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.1)
本日は素敵な時間をありがとうございました✨
今年の下半期になってから心身ともに辛い事が多々あり、何か変わるきっかけが欲しいと思いトートタロットリーディングに応募させて頂きました。
出てきたカードがソード7とソード9。
さつきさんから説明を受けて今の私にぴったり当てはまるものでした。
泣く予定なんてなかったのに涙が溢れてきてしまいました。

アドバイスに出たディスクプリンセスの説明を受けて自分がやってきたことが当てはまっていたのは嬉しかったです!
そして、今やれることをやる。という言葉がスッと入ってきました。
他にも今の自分への課題やさつきさんの言葉でどんどん自分の気持ちが楽になっていきました。

たった3枚だけなのにこんなにも今の自分に必要なメッセージが出てくるトートタロットって凄いな〜と思いました!!

最後に、このタイミングでさつきさんに話を聞いてもらい、アドバイスをもらえて本当に良かったです!
ありがとうございました☺️

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.1)
さつきさん
本日はモニターセッションありがとうございました!
YouTubeでいつも楽しく拝見していたさつきさんに、実際にzoomを通してお会いできて、とてもうれしかったです。
真摯に向き合ってリーディングしてくださり、ありがとうございました

現在、大きな変化のタイミングで、やることがたくさんあり、頭がごちゃごちゃしてもう何もしたくないという感じになってしまっていたので、さつきさんのモニターセッションが受けられて、頭の中が整理された感じです。

最初に今のテーマとして出たカードがHermitで、もやもや、賢者になれていないというメッセージでした。
もやもやをクリアにして進みましょう、過去にエネルギーを取られているからバランスを取りましょう、というようなアドバイスをいただきました✨
忙しくしていると特に、「今ここ」や「自分軸」からずれやすくなる、「今」だけ見たら何も問題はいのに、先のことを心配しすぎて疲れてしまう、と感じていたタイミングだったので、ぴったりな内容でした。
自分軸からずれると人の目が気になったり、より自分の気持ちがわからなくなっていきます。
そして、自分の魂が本当に惹かれる世界、理想の世界としては、ソードの8が出て、考えすぎているからそれをやめたいと言われ、
それに対する解決策が Justice、知性、理性、冷静さのカードで、内面のバランスを整えていきましょう、というアドバイスでした⚖️✨

エネルギーをどこに使うか?という話をさつきさんがおっしゃっていて、
まさに「今に使う」「自分に使う」ことが大事だと感じました。
潜在意識からのメッセージはソードの3で、これも過去の悲しみという感じで、過去は過去のことと線引きして、というメッセージと、克服するために女帝のカード=自分を労う、自分を大事にする、というようなアドバイスをいただきました

引っ越し、転職の大きな変化で、過去からのしがらみを捨てて、もう一度自分を見つめ直して自分軸を取り戻していく時期なのかもしれないとセッションを通して感じました✨
断捨離と一緒に自分の中のいらないものや思い込みや設定も一緒にすててしまおうと思います。
そして忙しくても、少し自分と対話する時間を取りながら進みたいと思います。

貴重なお時間を割いていただきご縁をいただきどうもありがとうございました
ロックウォーターが気になったのでちょっと調べてみます。
ますますのご活躍をお祈りしています。
そしてYouTubeこれからも楽しみにしています✨
ありがとうございました

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.1)
トートタロットセッションありがとうございました。
自分の課題、アドバイス、理想の姿。
3枚(プラス1枚)のカードの意味やキーワードをきっかけに自分自身気づいてなかった(気づこうとしてなかった)気持ちや状況が心の深いところから湧き出るように出てきて、気づいたら号泣していました。
忖度を知らないカード達と、優しいさつきさんの声に癒されながら、心の整理をしてもらい、自分自身の感情やあるべき姿としっかり向き合うことが出来ました。
セッションではパワーとエネルギーをいただいた感じで終わった後は、ふわーっと心地よい疲労感(プールを全力で泳いだ後のフワッと眠くなる感じ)で、その日の夜はいつもより早く眠っていました。。
年甲斐もなく泣いてしまった私に終始、優しく寄り添い温かい言葉をかけながら、カードからのメッセージを的確に伝えてくださったさつきさんに感謝です。
自分ばかり我慢して相手だけを気遣うのは少しお休みして、自分自身の幸せとしっかり向き合い、自分を喜ばせることを大事にしていきたいと思います。貴重な機会をありがとうございました

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.30)
彩月癸さん、素敵なセッションをありがとうございました。
漠然と不安に思っていることはあったのですが、どのようなカードが出るのかとても楽しみでした。
そして、彩月癸さんの出して下さったカードはズバリ私の不安を順序立てて整理し、課題をキッチリ示して下さいました。正直、ここまでピッタリなカード達が出るとは本当に驚きました。
色んなメッセージを頂きましたが、特に、カードの絵を使って説明して頂けたのが印象に残りました。「あ、私はいま、カードの絵の虎に引っ張られている!私が虎を引き連れて行かなきゃ!」など、今後、課題に直面した時にカードの絵に置き換える事で、冷静に向き合い、取り組めそうです。
引いていただいたカードの写真は待ち受けにします。
ありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております。また宜しくお願い致します!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.29)
先日はセッションありがとうございました。
私のなりたい自分は「ソードプリンセス」
周りに合わせることで、波風立てずにすごすことはできるけれど
私が本当に望んでいることは、そうじゃない。周りに流されずに自由に生きていくこと。
モヤモヤしていた部分がスッキリしました!ほかに引いてもらったそれぞれのカードに関しても深掘りしてもらい、その都度自分の意識の確認もできました。
沢山回数をされている中でも、丁寧なリーディングをして頂いてありがとうございました\( ˆoˆ )/

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.29)
何より一番の感想は、初めてYouTubeでタロットを見たのが彩月癸さんだったので、憧れの方と一緒に出来るといった事が凄く嬉しくて予約を取れた日からずっとソワソワしていました。
今まで無意識のうちに相手の人が求めている答えや一般的な正解を口にするだけのコミュニケーションを取っていた気がします。でも、心からやり取りすればそれが正解でも間違ってたとしてもちゃんと伝わるしそれでいいのかも?と思いました。
大事なのは胸の内を「どう伝えていくか」で、やはり直ぐに変わるのは怖いし出来ないかもしれませんが、大元の自分がガラッと変わってしまうわけではないので変化、進化をしていく事を恐れずに踏み出してみます。

まずは自分の中を整えるために何が出来るのか、どうして本音を言うのを躊躇してしまうのか、面倒だと思ってしまうのか。今平日に時間がたっぷりと取れるのはそういう時が来ているのかなと思います。答えを探すために、過去の自分を深堀りして障害になっている所を癒してあげたいです。
とても緊張しましたが、幸せで本当に楽しい時間をありがとうございました!
あれだけ来てくれていた、かにモチーフものも少し目に付いたら買ってみようと思います!(笑)

関連記事一覧