お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

セントーリー(2023.8.22)
相手が期待する答えをしたり、相手ががっかりしないようにできるだけ相手の希望を叶えることを優先して生きてきました(大袈裟かもですが)
なので、自分の都合で休んだり、断ったりすることは今までほとんどありませんでしたが、ちゃんと断ったり、自分の予定を優先したりすることができるようになりました。
今まで断ったらがっかりするだろうな、と思って言えなかったことが言えるようになったのはすごく大きな進歩だと思っています。

対面Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.7.7)
彩月癸さん、こんにちは。
先日は有り難う御座いました。
彩月癸さんとのご縁は未だ2回目ですが、的確なアドバイスや物事の的中率に驚かされています。
今回は対面のため時間少し前に伺ったにも関わらず、お店に入った瞬間「お待たせしました!」と言われ「何で知っているのだろう」と思いました。と言うのも私は30分前に到着をしてしまい外で時間を調整していたのです。
ご本人も第一声が、なぜああ言ったのか不思議に思われていましたが私の話を聞いて納得されていました。

今回はいま考えている仕事のことを見て頂きました。
私の中ではまだ漠然とした目標と方向のもので、その物やその方向に進んでいいのかを見て頂きました。
出ていたカードはまさしく今の私の心の状態や現実の状況を表し、私が進みたいと思っている方向も出ていました。

そしてどの様に対処し、どう進んで行ったら良いかを的確に具体的に彩月癸さんからアドバイスして頂き勇気が出ました。
色々お話をして頂く中で、今までの事は繋がっていたんだなぁ思いました。
私の内なる声が彩月癸さんを通して教えて頂けた感じがしました。
自分の中での確認もでき、背中を押して頂けました。
やはり今が見て頂くタイミングだったんだと思いました。
有り難う御座いました♡

タロットリーディング30分(2023.6.8)
今回タロットリーディングをはじめてお願いしました。
以前から一方的にYouTubeを拝見していたので少しドキドキでしたが、変わらぬ声と口調でした^^
お話できてうれしかったです。

今度は、blossom sessionも気になっていますのでまたその時はよろしくお願いします^^
ありがとうございました☆

タロットリーディング30分(2023.6.7)
昨年の今頃にタロットで占っていただき、一年が経ったのでご報告です!
(長文すみません)

昨年の今頃の私は、
私の人生いろいろありすぎて、『きっともぅ彼氏はできないなぁ。もし、結婚できるなら日本人はもう信用できないから友達の外国人かなぁ?』って思ってました(^_^;)
兄も結婚できそうにないし、老後は兄妹仲良く実家で暮せばいいかなぁと思ってましたww

彩月癸さんに占ってもらい、
『あなたは結婚できるよ、日本人で地元の人だよ』『お兄さんも結婚できるよ。来年の6月がいい!』と言われて、当時は『えーーー、絶対無理!結婚相手が地元の日本人!?しかも兄が1年後に結婚!?むりむり』と思ってましたw

それからこの一年間は、占っていただいたことが頭の片隅にあって、何か悩んだり迷ったら『彩月癸さんが言ってたし、やってみるか!』って思うようにしてました♪

その結果、
私は彼ができ(地元の日本人です)、プロボーズされ婚約しました!
そして、結婚しないと思ってた兄も、最近結婚すると報告がありました!!

すごいです!!ビックリです!!
これは彩月癸さんに報告しなきゃと思いました!!

なんというか…不思議なんですが、この一年間でいい方向に向いたのは、彩月癸さんに導いていただいたような感覚でした。

これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします(o^^o)

Blooming Session:オンライン(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.5.24)
初めてのセッション
本当にありがとうございました。
とてもよい時間を過ごさせていただきました。

自分の内面や思考グセ
過去世とのつながりなど、自分の深いところで
ばらばらになっていたパズルのピースがカチッとはまった感覚がありました。

「あぁ…だから私はこんなに生きづらかったんだ」
「こんな思い癖はこうだからだ!」と、発見、納得の連続でした。

レメディのそれぞれの性質も先程、拝見しましたが
どれも自分に必要なものや言葉ばかり。

本当にありがとうございました。
自分自身の生きるモチベーションの再確認と、挑戦への後押しもいただき、前を向けそうです!!
リラックスして生きていきます!!

やはりセッションを受けてよかったと
直感で動いた自分にまずは拍手と
紹介してくださった方、そして時間を共有し、
ご縁をいただいた彩月癸さんに感謝感謝です。

Blooming Session:オンライン(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.5.22)
サツキさーん!!!
お陰様で合格もらいましたー!!!
本当に本当にガチガチで辛い私に、親身になってアドバイスを下さり、ありがとうございました。
試験前日にレメディーが届き、ガッツリ飲んで挑みました。
試験落ちまくりの私に、サツキさんとの出会いは、奇跡的なタイミングだったと思います。
私の全てが暴かれてしまったかの様なアドバイスとタロットリーディングでした。
これからもレメディーと共に 精進してまいります。
また宜しくお願い致します。
動画も楽しみにしています♪

タロットリーディング30分(2023.5.21)
半年前、彩月癸さんのレメディ講座を受け、レメディからの癒しとサポートをもらっていたのですが、私自分の方向性に迷いや焦りを感じ、タロットリーディングをお願いしました。
以前もタロットリーディングで、前に進めるようなアドバイスをいただき、今回も背中を押してもらい、やっぱりお話して良かったなと心から思いました。

今回も、親身になってお話を聞いていただき、問題に対してどう向き合うか、どうしたら解決の糸口があるのか、そこのヒントになるようなアドバイスで最終的に私自身で決めることができました。

私としましては、終始深刻な感じでのお話よりも、合間に笑いも混じえてのお話しがとても楽しかったです。
また一歩、前進できそうです。
ありがとうございました。

タロットリーディング30分(2023.5.20)
keikoさん、今日は急遽時間をとってもらって、さらに延長まで快くしていただいてありがとうございます。
きちんと素直に自分の感情をそのまま彼に話して、彼の態度もちゃんとありがたく受け入れながら良いほうに進める努力をしていきます!
チェストバットナットさんからの後押しも無駄にしないように。
本当にいつもありがとうございます。
keikoさんとお話ししてると背中を押してもらえて安心できるので、その癒しもリーディングしてもらう時の楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

Blooming Session:オンライン(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.5.20)
昨日は本当にありがとうございました。
衝動的に、今日!と思って急遽お願いしましたが、それだけ私が限界に近かったんだと思います。
私の中で、これでも良いと妥協し続けていた事がだんだんと大きくなり、妥協できなくなっていたこと。
大丈夫だと思っていたけど、私自身すごく傷ついていたこと。
彩月癸さんが一つ一つ紐解いて、寄り添うようにお話ししてくださり、とても気持ちが楽になりました。
誰にも話せないし、理解してもらえないと思っていたので、こんな風に理解してもらえる事があるのか、とびっくりしました。
私の頭の中が見えているのかな?と思うくらいです。
問題が解決した訳ではないのですが、気持ちの整理できてすごく楽になった気がします。
ずっと先が見えない状況でしたが、少し先が見えてきた感じもしますし、自分が決めていくんだ!とちょっと強くなれた気もします。
レメディは初めてなので、どんな感じになるのか楽しみです。
本当にありがとうございました。

関連記事一覧