お客様の声

商品レビュー(随時更新)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.29)
こんにちは。
彩月癸さん昨日は、月のパスワーキングのセッションをして頂きありがとうございました
初めてのZoomで戸惑ってしまいましたが、急遽LINEでのセッションに変更して下さって本当に有りがたかったです✨
彩月癸さんの神的対応にビックリでした。
対面式でなく音声のみになってしまったけども、いつもYouTubeで聴く馴染みのある優しい声を聴く感じで良かったです。
セッションの内容に驚いています。
カードの事は知りませんが、私のトートカードのイメージでは、バシッと伝えてくれるカード…ちょっと厳しいカードというイメージ。そのトートカードが、どう伝えてくるのかなぁと思ってました。やっぱりトートカードトートもスゴいけど…彩月癸さんのセッションがスゴイ!!トートと彩月癸さんの融合!!月星座のブログを読んだ時の衝撃と同じくらいの衝撃
ひとつひとつ聴きながら府に落ちた感じでいます。
考え方の癖を治すには大変な作業ですが、花に愛情を注ぐように自分の心のカップにも少しずつ注いでいって労って行けたらと思います。

セッションを受けた日にちが、月に獅子座♌が滞在している日だったこともビックリしてます影響しているのですね。
貴重なセッションの体験、あらためてありがとうございました

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.29)
始まって早々、現状を見抜かれてしまっているような気がして、ただただ頷くばかりでした。
選ばれたカードを見せていただき、絵柄から読み取れることも含めての解説は、より理解しやすかったです。
現状を何とか変えていきたいとはじめようとしている勉強を、自分で決めたものの、これでいいのかと少し迷いを感じていたので、彩月癸さんに聞いていただけてホッとしました。
カードの枚数が少ないのに、奥深いリーディングだなと思いました。
できることから、少しずつ取り組んでいこうと思います。
名前をあげていただいたクラブアップルのレメディー、覚えておきます。レメディーにもひかれてしまいました。
全体を通して、彩月癸さんの誠実なお人柄が画面から伝わってきました。
彩月癸さんと、背景のお花もとても素敵でした(*^^*)。
今回、タイミング良くリーディングを申し込めて、本当に良かったです。どうもありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.28)
何もお伝えしてないのに、課題のソードの2のカードの意味を聞けば聞くほど、なんで分かるんだろう!?と思うくらい、今の私のモヤモヤが表れており、驚きました。
また、自分の理想を潜在意識がカードを通じて教えてくれたおかげで、自分が望んでることを客観的に知ることができました。
自分でも、本当はちゃんと自分の気持ちを伝えたい、と思っていたはずなのに、ギリギリまで避けてきていたな、と改めて自分を振り返ることができました。
カードを通じて自分を振り返る中で、さつきさんの「言いたいことを早めに言って、それでダメだとしたら、それは早めに分かった方がいいよ」というお言葉に、はっとしました!なかなかできていなかった気持ちの伝え方を教えていただきました☺️
カードからのメッセージとさつきさんのアドバイスが組み合わさって、たくさん背中を押してもらいました☺️
また自分を我慢して、モヤモヤを抱えそうになったら、カードとさつきさんの言葉を思い出して、勇気をもって、ちゃんと自分を表現していきたいなと思います!
今日は本当にありがとうございました♪
カードの写真も素敵で、モヤモヤした時、勇気をもらいたい時、何度も見返そうと思います☺️

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.28)
さつきさんのインスタを見て、何となくトートタロットのモニターに応募しましたが、何となくは大切なんだと改めて実感しました。何となく‥、それは直感。
人も物も、全てはベストなタイミングなのだと。
リーディングの結果は、やっぱりそれなのね!笑 となる結果でした。

分かってはいたもののはっきり事象で現れると、「はい。」としか言えない‥
今をどの様に過ごすのか、課題、アドバイスなど沢山のお話ができ、心構えが出来ました。
自分を内観し、信頼して進んで行こうと思います。ありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
まずは、改めてお礼申し上げます。
とても充実したセッションをありがとうございました!
サツキさんが前のお名前のころから、You Tubeでよくリーディングを拝見しておりました。
最近は、以前よりリーディングを見ることは少なくなっていたのですが、折角の機会、ご縁があればと思ってセッションに申し込ませていただきました。

まずは、モヤモヤの原因がはっきり出てきたことにビックリしました。何にモヤモヤしているかはお話していなかったのに、です。
こうありたい、という自分が魅力を感じる姿もそのままでした。
アドバイスのカードが何を言わんとしているかがとても難しくて、サツキさんとあーでもない、こうかな?どうかな?と一緒に考えて自分の心を見つめていくことがとても新鮮でした。
サポートで引いていただいたカードも一枚一枚が自分のことを表していて、とても不思議でした。
特にソード·ナイトの感情的にならず、理性的に考える、というところ。何故か、自分の気持ちを話そうとすると感情が昂って泣きそうになってしまったりするところがあって、そこを言われている気がしました。
カードの意味も本来の意味から外れない範囲で私や私の状況に合わせて話していただけたので、すんなり納得できたと思います。

最終的に、コインの9とカップの9がくれたアドバイスもとても腑に落ちる意味だったこと、サツキさんが一緒に探してくれたから辿り着けたんだと思います。
終わってから、改めて振り返ってみると、アートが表す調和には、仕事での自分とプライベートでの自分も調和させてみようよ、というメッセージも込められているかな?と思ったりもしました。両者があまりにも、かけ離れているので(笑)
長時間、真剣に向き合っていただき、本当にありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
彩月癸 さつきさん
月のパスワーキング。
ありがとうございました。
何も聞かずにまずカード引いちゃいますね〜
と言われ、念を画面へ送りましたけど…

ドンピシャでした。 

参りました。

障害のカードがないんですよね〜
と言われ、ほっとしたのも束の間、
私の中で昔からずーっとしこりになっていた事…今まで人に話す機会がなく、言っても仕方ない事だからと、押さえ込んでしまい込んで蓋をしていた事を彩月癸さんに話す流れになった途端、
涙が溢れました。
それは辛く悲しい涙ではなく、まさに浄化と言う言葉がぴったりな涙で。
今日してもらったリーディングを毎晩聞いて眠りたいくらい、私の心に響きました。
録音機能があるといいのに…。
そしたらきっと、毎晩ぐっすりです。

45分予定をオーバーしても今の私に合うレメディーまでアドバイスしてくださってありがとうございますとしか言えません。
お顔を拝見しながらのリーディングだからこそ、こちらが伝えたい事も、彩月癸さんが受け取ろうとして下さることも、より可能だったのだと思います。

生きていれば色々ある。
でも無理せず前進して行きます。
今の私に、障害はないんですから。

またいつかお顔を見て話せる日が来る事を願って。
いいえ。
いつか必ずお会いします。

セッション受けられる方、みんなそうだと思います。
啓子さんが菩薩のように見えるんです。
(いい意味でね!)
本当に背中を押してもらえます。

頑張らないぞ!笑
ありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
こんばんは
今日は、ありがとうございました❣️楽しくて、色々な学びと気付くことができました。
私の中で、「決める」ことが課題というの予想外でしたが、色々紐解いていくと・・あれもこれもそうだー!って感じなことが多かったです。
そして、月に1回はくる停滞期間も、自由とゆるゆるなとことしっかりするとこのバランスが取れてないから急にバーンってやる気無くすことがわかってよかったです。
真ん中のカードでゆるゆるしたいというカードの説明していただいた時、正直何で私のゆるくて自由なとこがわかるの?って感じになりました。しかも、太陽&月星座の山羊とリンクしていてすごいな〜と思いました!
雲(周りの声や意見)に左右されずに、クリアな自分でいるために避けがちな内観を習慣できるようにします❣️
交流会では、少しだけしかお話出来なかったので、こうやってセッションでたくさんお話しできて嬉しかったですし、楽しかったです
ありがとうございました!!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
ずっと悩んでた事をはっきり言われてびっくりしました。
3月頃から違和感があったけど、生活の為とかコロナだから仕方がないとか必要とされてるんだからとか、自分に言い訳してました。
でも身体に異変がありこのままじゃダメだと思ってた矢先のリーディングで背中を押された感じです。50枠に入れて下さって本当にありがとうございました
これから本当の自分に戻れるようにしていきたいと思います。
さつきさん、これからも御助言宜しくお願い致します

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
月のパスワーキング、ありがとうございました❣️
今回出して頂いたカードの結果が今の自分がまさに直面している、そして『変えていきたい!!』と思っていることに直結していて、終始頷きながらのセッションでした。
今まで自分でも分かってはいたけど、通り過ぎていた自分の感情。『私はこうなんだから、こう考えても仕方ない』と自分を決めつけていたこと。それを立ち止まって見つめ直すきっかけを頂きました。
『自分責めのカード』ソード9がすごく痛そうなカードで過去のことを思い出しました。でも『こうなっていけるんだよ』『ほんとは別の自分がいるんだよ』と、彩月癸さんに何度も気付かされながらの時間でした。
『私もまだ知らない自分がいるんだろか』ととてもワクワクした気持ちになっています。
セッションして、結果を教えてもらうだけでは意味がない。ここから自分がどう考えて、どうやっていけるがが大切なんだよと彩月癸さんに言って頂き、『自分の思考をこう言う時に使わなければ!ネガティヴを考えるだけじゃダメだ!』と気付きました。

本当に良いタイミングで先日レメディのロックウォーターを迎えました。やっぱりタイミングだったんですね!色んなことが私に『気づいて〜!』って言っているようです!笑
少しずつでも刺さったソードが抜けるように自分をもっとユルユル〜(*´꒳`*)にして行きたいと思います!!
今回は本当にありがとうございました✨
福知山に戻られた際は、是非対面セッション企画してくださいね❣️

関連記事一覧