お客様の声

商品レビュー(随時更新)

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.6.10)
前回一度タロットリーディングをしていただいたことがあり、今回で2回目のリーディングです。
YouTubeでもそうですが、落ち着いた優しいトーンの話し方にいつも癒されます。
レメディーは以前からずっと気になっていて…
このようなタロットとセットになったリーディングが新しくできていたので思いきって申し込みました!
タロットでは恋愛をテーマに占っていただいたのですが、レメディーの方は家族間で悩んでいる内容に当てはまることが本当に多くて…
「そうなんです!」「その通りです!」
を連呼してしまいました。
リーディング後レメディーを購入するかどうかは自由とのことでしたが、
今の自分を少しでも良い方向に変えたい、そのために少しだけ力を借りたいなと思ったので購入を決めました。
レメディー購入に併せて、気になっていた『月星座のオイルブレンド』も一緒に選んでいただきました!!

自分の気持ちの持っていき方や、彼や家族との関わり方など…
ひとりではなかなか難しい部分を一緒に考えていただけたことで、心が軽くなりました。

レメディーやオイルが届くのが本当に楽しみです♪
Keikoさんにいただいたアドバイスや占ってもらった内容など、ノートにメモしたことを見返しながら前向きにやっていきたいと思います。
また何か悩んだときなどはお力添えお願いします。
90分もあったのに、本当にあっという間の楽しい時間でした♡
ありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.6.10)
こんにちは、先程はありがとうございました。
ずっと焦りを感じたまま生活していました。
このタイミングでリーディングしていただけて、自分の気持ちに気付けて良かったなと思います。
私とっては少し難しいですが、なるようになるの精神で自分を労ったり純粋に楽しいと思えることをしていきたいです。動画で綺麗だなと思っていたカードで見ていただけたのもうれしかったです。keikoさん、本当にありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.6.8)
遠距離の彼との事で、自分の中でいっぱいいっぱいになり、そんな時YouTubeでkeikoさんを見つけ、動画を見て惹かれていき、そのままタロットリーディングを申し込みました‼︎ 緊張して上手く話せるか心配でしたが、通話が始まるとYouTubeで聞いていた声が聞こえ、話し始めると、私の話すことをしっかり聞いて受け止めてくれ、カードからのアドバイスを頂き心がスッと軽くなりました。
あったかいカードが出ていると聞き、2人のパワーバランスが良いと聞き、もう涙腺崩壊でした。 自暴自棄にならず、客観的に公平に情を挟まず! この事を胸に刻み、ゆっくりその時を待ちたいなと思います♡ リーディングで話して頂いた事をたくさんメモしたので、それをみながら今日からまた過ごしていきます! 本当にありがとうございました!

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.6.5)
youtubeでkeikoさんのことを知って、お話を聞いていただきたいという気持ちからリーディングをお願いして、それからは定期的にお願いするようになっています。
リーディングなんですが、失礼ながらもお姉さんのような感じで自然と素で安心してなんでも話せる感覚が本当にいつも心地良くて、あっという間の素敵な時間です。
今回はちょうど悩みに適したレメディーを教えていただきたいけど、タロットで現状やどういう方向性をとっていったらいいかも聞きたいなぁと思っていて、タロットリーディングでプラスレメディーをお願いするか、レメディーリーディングだけにするか悩んでいたらBlooming Sessionが新たに追加されて、わぁ!という思いでお願いしました。
リーディングに関しては本当に、すごい!そうなんだ!ということばかりで、自分自身の考え方を少し変えてみてより良い方に進んでいこう!と、素直に思え、レメディも的確に分かりやすく伝えていただいて、安心してリーディングを終えることができました。
本当にkeikoさんのリーディングやお話は暖かみと寄り添ってくださる感じがあり、安心はもちろん明るく笑顔が溢れる気持ちで過ごせます。
いつも感謝しています。
keikoさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.6.5)
二回目のリーディングです。
新型コロナの影響で、動き始めていたものが一気に加速度がついて気持ちがおいつかず、アドバイスと落ち着きがほしくてみていただきました。
最初はタロットリーディングで動きに関するアドバイスを、二回目はBlooming Sessionで気持ちを整理するためのレメディのアドバイスもいただきました。
私の希望していた方向とは少し違っていたけれど、指摘されたことは思い当たることばかり。
特にBlooming Sessionでは、意識していなかった気持ちや、自分では気づかなかった方向性も示唆していただき、90分が短く感じるほどでした。
私もYouTubeでkeikoさんの動画を見て、最初にお願いしました。
状況に応じたアドバイスは私自身の考え方の道先案内をしてくれるようで、とても参考になります。
終わった後は気持ちもすっきりして、雑然としていた思考を整理してもらえました。
最後にアドバイスで画像を送っていただいたカードは、スマホの待ち受けにしました。
Kiekoさん、とても感謝しています。
ありがとうございます。

タロットリーディング30分(2020.6.3)
Keikoさん、本当にありがとうございました。
「YouTubeでいつも見ている人だ…!」と思いとても緊張していましたが、決して否定することなく受けとめてくださり、安心してお話出来ました。(緊張しいなせいで、終始緊張しっぱなしで失礼しました(T-T))
また、YouTubeと同じように、誠実にカードのメッセージを伝えてらっしゃるのだと感じました。
復縁について相談させてもらいましたが、彼の気質が本当にその通りで、さらに私の気付かなかった彼の不器用さのようなもの、それが生来のものであること、とても納得出来ました。
また、私の今日のテーマとして出してくださった、感情や直感で決断するということ。大切にしたいと思います。
オラクルカードでのアドバイスは、そんな気はないのに泣いてしまいました(^^; 諦めていたことに今気づけて良かったなと思います。
ただ心残りなのは、送って頂いたタロットカードを見ながらお話を聴いたら良かったということ!操作でバタついてお待たせしそうだし、メモしてるから良いやと思いましたが…最近タロットをかじり始めたので、ちゃんと見ておけばよかったと思いました(T-T)次回お願いすることがあれば、そうしようと思います。
長文失礼しました。ありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.6.3)
先日は有難うございました。
正直自分でも何かに対して、はっきりした答えを求めていたわけでもなく、何を聞きたくて申し込んだのか今となってはわからないのですが、リーディングしていただけてよかったです。
後々になって、残っている言葉を思い返して、とてもしっくりきていますし、自分の気持ちの再確認みたいな時間でした。カードとkeikoさんを通して自分の気持ちを知ったような感覚です。
また頭がこんがらがってしまった時、お世話になると思います。
自分の太陽と月星座のブレンドでお願いをしました。
混ざった色は今一番好きな綺麗な青みがかった紫色で、色にも香りにも癒されています。
有難うございました。

タロットリーディング30分(2020.6.3)
先程はお世話になりました(^^)
とても後押しされました(^^)
闇にのまれそうになったら、考えすぎない、過去を手放すを思い出すようにします!
それと、堂々巡りに対するレメディーにも興味が出てきました(^^)
またよろしくお願いします♡
ありがとうございました♡

タロットリーディング30分(2020.5.27)
当日急な依頼でしたが、鑑定していただき本当に救われました。
楽になれる方法を教えて欲しい…私の一番の願いどおり、的確なアドバイスを頂けて憑物が落ちたかのように(笑)とても楽になりました。
あれからも彼は相変わらずですが、私が深読みせず流せるようになったことで、現状何も心配いらないのではないかと思えるようになりました。
私の気持ちに寄り添いつつ、だけど決してアゲ鑑定ではなく、言葉を選びながらお話しいただけ、よく理解できたし安心できました。そして私や彼の性格・考え方が当たっていて、色々腑に落ちました。
今度はまた、仕事のことなど見ていただきたいです。
本当にありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.5.10)
You Tubeで拝見して、見ている人の気持ちに寄り添ってくれる温かい鑑定で素敵だなと思い、個人鑑定をお願いしました。
タロットリーディング自体が初めてでドキドキしていましたが、「そうなんです‥!」ということばかりのあっと言う間の30分でした。
恋愛から仕事まで、私の気持ちを汲み取りながら答えて下さり、優しいアドバイスに思わず泣いてしまいそうになりました。
お別れした彼の事を引きずってしまっていましたが、吹っ切る勇気をもらえました。
いただいた前向きな気持ちを大切にして、少しずつ頑張っていきたいです(^^)
今回Keikoさんに見ていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.5.7)
keikoさんありがとうございました。他の占いですと20分あまり聞くことがなく悩んでしまうのですがkeikoさんとの30分間はあっという間でした。
上司との関係に悩んでいましたが、上司の心の内などを教えてくださり、私の対応の仕方なども丁寧に教えてくださり、30分時間があっという間に過ぎました。
まったく合わない上司の気持ちを知ることができ、少し気持ちが楽になりました。
まだまだ試練は続きそうですがまたその時は相談に乗ってください。

タロットリーディング30分(2020.4.21)
恋愛についてリーディングして頂きました。彼の人となりも的確でしたし、彼を取り巻く状況は何だか気の毒でも彼自身への可愛さも覚え、彼に抱いていたモヤモヤも私の穿った見方だったという事がわかり、1つ大きな荷物を下ろせた気がして、気持ち新たにまた彼を丸ごと愛そうと思えました。
前回別件でリーディング頂いた時に、恋愛について一枚出たのがアルカナムタロットの死神で、Keikoさんから大変前向きなメッセージを頂き、この心機一転を既に伝えてくれていたのだと思います。
その死神のカードは暗い中にも清々しい光が印象的で、神々しささえ感じます。足元の骸は過去(モヤモヤ)で光が現在(また丸ごと愛そうという気持ち)だと今の私には思えます。こんな風に前向きに思えるのは、きっとKeikoさんがどんなカードも全て愛おしいと感じられていて、それが伝わってくるからなのかなと思います。
Keikoさんのリーディングは今回で2度目ですが、「私」とカードの間に橋をかけて下さるのがとても好きです。
一般的なリーディングでは「カードはこう言っています」で終わるか、表面的なアドバイスが多い、そんな風に感じます。それだとモヤモヤが残るし、何だか一方通行で、「私」とカードの間に橋がかかっていないと感じます。でも、真に悩める人達は実際にどうすれば良いのか、そのヒントを得たいのではないかと思います。

その点、Keikoさんはちゃんと「私」を見た上で、どうすれば良いのかを一緒になって考えて下さりつつ、「私」が考える十分な余白も与えて下さる気がします。今回私自身が何気なく閃いた言葉を口にすると、後で出たアドバイスカードの内容が見事にそれと合致していたという事もありました。これは「私」とカードとの間にちゃんとKeikoさんが橋をかけて下さったからだと思います。

長くなりましたが、今回もとっても素敵な時間をありがとうございました。また、今回のリーディングで、人を好きになるとはどういう事か1つ発見した事があり、自分についてもまた1つ深く知る事が出来ました。重ねてありがとうございました(^^)

関連記事一覧