お客様の声

商品レビュー(随時更新)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.27)
彩月癸さん、朝一番にありがとうございました。
また、今回の「月のパスワーク」モニター企画、ありがとうございました。
「もし、モニターになれたら、私に変わりなさいということ」って思いながら、DMをしました。なので、モニターになれた時、私自身が嬉しかったのと同時に深い部分が喜んでいることもわかりました。心?魂?が飛び跳ねているように感じました。
1枚目のカードからのメッセージで、喜びや楽しみについて、薄い感覚しかない私の押し込めていたものに触れられた気がして、涙がでてきました。
2枚目のカードは、最初のご挨拶の時にさらっとお話したまんまのことが出て、
3枚目のカードで「観念」しました。(笑)
3枚目のカードと「運命の輪」との関連を聞かせてもらうと、本当はわかっているのに、ないがしろにしていた私の希望や夢が溢れてきました。
久々に「ヒーリング」という言葉を自分で発しました。
私のやりたいこと、やりたいセッションがあるのに、それをないことにしていたら、それは楽しいとか喜びとか感じることはできないなって思いました。
涙はずっと止まりませんでしたね。
今も滲んできます。

今までできなかったことが悲しいとか悔しいとかそういう涙じゃなくて、また見つめることができて嬉しいというか、見つけてくれてありがとうっていう涙です。
追加のカードの力強さにもビックリしました。
今はコロナ禍で遠隔のセッションになってしまうのでしょうけど、私がやりたいのは直接触れること。なので、「手を使って…」とおっしゃられた時には驚きました。
背中をポンッと軽く押してくれるんじゃなくて、ドーーーーン!って突き飛ばされた感じがしました。
モニターじゃなくて、セッション受けるレベルの話でしたね。
ただ、自分の準備が整わなくて、「もし、仮に、受けることができたら…。」と条件をつけてモニターに申し込みました。
自分を見つめる、自分を変える力のあるセッションだということをどこかで感じていたから、少し恐れていたのだと思います。

結果をただ伝えるだけでなく、一緒に紐解き、ずっと優しく寄り添い、言葉をかけてくださる彩月癸さんに癒されました。
すごく素敵なセッションだと思います。
喜びや楽しさが薄い感覚しかないのではなくて、溢れ出るものを抑えていては自分を表現することはできないし、喜びや楽しさを感じることはできない…。
もう一度、原点に帰ってみようと思いました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.25)
今日はトートタロット パスワーキングセッション ありがとうございました。
最初のカードを引いて下さったkeikoさんが難しいお顔をされたのが印象的で、ソードの10…びっくりしましたが、keikoさんの言葉に驚きの連続でした。
運命の輪、死神、そしてカップのクイーン。
そのカード達からkeikoさんが紡いで下さった言葉に感動しています。
凛とした女性でありたい!私の心からの目標までも言葉にして下さった事に感激しております。
これから先もずっと、カップのクイーンでありたいと想います(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に本当に…ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ただただ感動しています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

素敵な言葉をたくさん…ありがとうございました(✿˘艸˘✿)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.25)
彩月癸さん、こんにちは☺︎以下まとまらず、つらつらと書きますが、今回のレビュー差し上げます。
今回のセッションは「本音」というとっても深いところに来たようです。
そして、今の私には、受けて元気が出るセッションいうよりは、今やっている内面と向き合うことがより奥深くなる、そんなセッションだと思います。
出てきたカードがあんなにも美しくて力強くカラフルで明るいものばかりで、それに反して今の心はそうでもなくて、なんでだろう、と思っていたら、やっぱり今きちんと自分の心の在り方を整理する時に来ているんだなと思い、カードはおそらくそれが終わった後の私の近い未来を見せてくれているんだと思いました。
以前に国家試験を受けます、とお伝えしたかと思うのですが、実は試験日は今日でしたが行きませんでした(通訳案内士といってインバウンド観光客のためのガイドの資格です。資格なしでももちろんガイドは出来ます。)
3ヶ月前に受けようと思い立ったものの、全然身が入らなくて、ほぼ何もせず。マークシートなのでどうにかなると言えばそうなんですが、受かれば良いとかそんな気持ちで受けたくなかったですし何で身が入らないんだろうって考えていたら、「これがいい」ではなくて「これでいい」っていう一文字だけなんですけれどとっても大きな違いでした。
何度かパワハラ系の会社で勤めて長く続かなかったし、父もおそらく心配で見かねて、例えばフリーランスでガイドやったら等と言ってくれて、私も私で、「もう就職は(一般的に言って)後がないから、それならやってみようか」なんて思っていて

以前にもお伝えしたようにガイドをやってみたいっていう気持ちはありますが、それはあくまでも土日に副業としてという気持ちもあり…このあたり今は突き詰められませんが、ガイドが1番でないことは確かです。
それに反して、現在週一オンラインで受けているフランス語は、今の私のレベルより結構上ですがやっていて楽しいし、後は多分実際に声を出すことが何となく私には必要なんじゃないかと。以前のセッションや今回のセッションで、彩月癸さんの喉がイガイガしたのも私の詰まりを感じてくれたのかなと思います。喉って本音を司るって思っていて。外国語が好きなのも、多分言語によって使う声帯が違っていて、喉が活性化されるからなのかな?本音を抑えてきた癖のあった私の喉にはそれが良いからなのではないかなと。
そう思うと、ある程度満足していた英語も再度やってみようと思って、アプリで始めています。なんなく話せるはずなのに、結構声を出す際につまりを感じます
あっ、中国語も日常会話は出来ますが、今回のセッション後、声の出し方に意識を向けたら、「我」の発音のポイントがなんかわかって、ネイティヴ発音に近づいているんです!
そして、レビューとは離れた事になりますが、彩月癸さんに少し前にコメントでえらく失礼&深入りしすぎた事を書いてしまったのも、彩月癸さんの「本音」を勝手に感じてしまったからかなと思います。どこまでも本音に蓋をせず、本音に「でも」も「だって」も余計な物はつけずに、毎瞬生きて行けたらなぁ。理想は高いですが、それこそ今回のプリンセスだなって思っています。

以上とっても長くてまとまりないレビューになりましたが、また思うことがあったらお伝えさせて下さい♡
この度は核心をつくセッション、ありがとうございました♡

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.24)
“色々考え過ぎて見えなくなっている“というカードが現れて、さらに“抑圧(制限)されている“ような感じがする、と提示されて、そうなんだよな!と意識が明確に現れたことに驚きました。
自分の中にある「枠」、それらをメタ認知したうえで、状況改善や結果をださなきゃという「枠」何重も重なっているなとふんわり思っていたので誰かに言葉にしてもらえたこともありがたかったです(自分だと疑ってしまうので)。
アドバイスの“楽しむ“(ヒーリングっぽい感じ)は、丁度やろうとしていたことにリンクしていたこともあって、この道でいいんだな、まずは今、やってみようと思ったことやろうと思えました。
私の内側が起点なので、比較的アドバイスも自然と自分の中に浸透したようにも思いました。
喧嘩することなく、ああ、そうだね、と受け入れる印象です。
後押しありがとうございました

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.24)
レビュー遅くなりました。心温まる、柔らかなセッションでした。
彩月癸さんの落ち着く声の中、トートさんの導くイメージの世界はあっという間でした。ボリュームいっぱい!
いつかリーディングをお願いしたいと思ってセッションの予定を見させていただいていましたが、このタイミングでこのテーマ。迷うことなくお願いしました。
自分のパターンを改めて突き付けられもやもやしていたこの2ヶ月。自分にガッカリしたり、またかと悲しくなったり、何度も繰り返すこのパターンを終わりにしたいと願っていました。
セッションは、トートさんや彩月癸さんからのメッセージを手掛かりに自分を紐解いていく作業となりました。彩月癸さんがそっと後押ししてくれるのが心強く、少しずつ深めていく作業。
メッセージでは私のパターンを再認。ある意味ショックなくらい。メッセージを十分に受け止めきれなかったと思います。
新しさ。何もかも一掃してしまいたくなる私です。全てをスッキリサッパリと終わらせてしまいたい。
でも、つらいことも1つの繋がりとして取り込んで調和することが必要なのかもしれません。
今までのパターンに「栄養にします、ごちそうさま」と言えると、自分を許すことになるのかな?
自分と相手との違い、自分を許すこと、そして調和、もう少し深める必要がありそうです。また、彩月癸さんとトートさんにお手伝いいただけると嬉しいです。
セッションありがとうございました!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.24)
「月のパスワーキング3枚引きセッション」ありがとうございました。
とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最近ちょっと考え過ぎたり、何かしなきゃと思考過多になっていました。
時々ブレブレの私ですが、また、中庸に戻れば良いし、今のままで心が感じる事を自分のペースでやって行けば良いんだなと感じました。
さつきさんの暖かく優しいひかりのメッセージに包まれて幸せな気持ちになりました。
カードは、凄いですね。モヤモヤがクリアになりました。
また、お話したいなぁ〜と思いました
これからもよろしくお願いいたします♡

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.23)
꙳今日はありがとうございました。
まず、あ、私ってあんまりモヤモヤしてないんだ、って思いました笑
ただ、やっぱり引っかかっているところはずっと引っ掛かったままだったので、
それをクリアにしたいって本当に思っているんだなって再確認。
これまで面倒でなあなあにしていたところに、テコ入れしないといけない、
というのは仕事面もそれ以外も強く思っていたことだったので、まさに!という感じでした。
実際、言葉にして伝えてみたら、あら?意外に伝わったわっていうこともあったりしていたので。

そしてオープンに、というのもしっくりきまして。
ここのところ、自我が強くなっているのかもしれない(いい意味で)、と感じていて、今ままでは割と相手方に寄り添うことに重きを置いてきたけど、私本来そういうのじゃないかもしれない、と思っているところでした。
もっと自我強い人間だよな、多分、と。
という意味で、自分自身の考え方とか、色とか、きちんと出して伝えたうえで、相手方に寄り添えればベストだなと。

そんな風に感じた時間でした。
再確認事項がいっぱい。ありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.9.23)
昨日はありがとうございました!
トートタロットは初めてでしたが、3枚でずばりっ必要なメッセージを届けてくれました☆彡
もう手放していいんだよ、自分をもっと幸せになっていいんだよ、それをわかってくれないと悲しんでるよと言われて、スッとメッセージが入ってきました
タワーが出た時はもうビックリでしたが笑、私が受け取れると思うから出てくるという言葉を聞いて、終わりにする思いに気づく事が出来ました‍♀️
素敵なリーディングをありがとうございました☆彡
失敗した、劣等感みたいな気持ちはぽいぽいと捨ててしまおうと思います!
またリーディングでも、お話し出来たらと思います♡

関連記事一覧