お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

フラワーレメディーリーディング60分(2023.5.16)
彩月癸さん、先ほどはありがとうございました。
精神的に追い詰められて、こちらのサイトをよく知らないまま申込みをさせていただいたのですが、申込んだ瞬間から心が軽くなり、セッションを受けて更に軽くなり、直感的に選んだ自分を褒めてあげたいくらい納得のいくものでした。
私は文章などから何となくその人となりを想像するクセがあるようなのですが、彩月癸さんは想像通りのお方でした。賢く繊細で男前(失礼かな⁉︎)、普段疑い深い私ですが、すぐに信頼できる方だとわかりました。
フラワーレメディもかじったことがあるけれど、何となくで選びきれず過ごしていましたが、ペンデュラムと彩月癸さんの的確な言葉で、納得のフラワーレメディを選ぶことができました。セッション内容もさることながら、選んだレメディのブレンド(しかも原液!)が1本付いてきたり、そもそも販売のレメディも破格で、その他諸々、彩月癸さんの男前さ(また!)というか、一人でも多くの人に届けたいという気負いのない愛を感じました。
オプションでみてもらったオラクルカードも、今の自分にすごく響くもので、彩月癸さんのお言葉と相まって、全身で震えました。勇気を持って進んで行きたいと思います。
本当に受けてよかったです。
普段あまりレビューとか書かないのですが、書きたくなるような、そんな時間でした。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

BACH FLOWER Divination Cards(2023.5.4)
先日、カードとエッセンスが無事届きました‼︎

ありがとうございました‼︎
ラッピングもとっても可愛くて開ける時からワクワクしました(^^)

カードは思った通りに
とっても素敵です✨✨

手に持ちやすい可愛らしいサイズで、お花の絵はまるで写真のように繊細なタッチと色の美しさに見惚れてます✨
ほぼ写真のように鮮明ですね

カードのバックは1枚1枚、バッチ博士のメッセージが書かれているという、なんとも嬉しいカードですね‼︎
こんな素敵なカードは他にないんじゃないのかと思いました。

英語が読めなくても感動しています
※読めるように頑張りますね!

カバンに入れて持ち歩けるサイズなので、それも嬉しいです

タロットリーディング30分(2023.5.4)
タロットリーディング30分をお願いしました。数日前に起こった彼についての悩みがあり、カードで見て頂きました。まずは状況説明からですが説明下手なので話が長くなり、それでも優しく聞いてくださる彩月癸さんに感謝しかないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
不安がやってきてしまう私をカードも彩月癸さんも「大丈夫だよ!」と優しく包んでくれて心からホッとしました!アドバイスも自分が思っていたようなカードでびっくりでした!彩月癸さんのリーディングの安心感にいつも有り難く思っています。
3月に転職についてリーディングして頂き、転職先での良い報告もできました♪
今回もお忙しい中急遽見て頂き、ありがとうございました☆彡

タロットリーディング30分(2023.4.21)
YouTubeの動画で彩月癸さんと出会い、2回目のリーディングをしていただきました。
1回目は恋愛リーディングで初対面なのに色んなことがドンピシャで当たり、
2回目は恋愛と仕事についてのリーディングをお願いしました。

胸がそわそわしていたので、すぐにでもリーディングしてほしいことがあり、夜中に当日の予約をし、当日スムーズにご対応していただきました。
優しくほぐしてくれるような楽しい会話もしてくださり、私がうじうじしていることも後押ししてくれるような素敵な言葉もいただき、充実した時間になりました。
今回も色んな部分がドンピシャで、ずっと心の奥にあった不安も聞いてみたいと思い、急遽30分追加でリーディングしてもらいました。

リーディング後はスッキリしていて、心が落ち着き、自分を見つめなおすこともできました。
毎回心温かいメッセージをいただき前に向けている自分がいるので、本当に感謝しております。
彩月癸さん、いつもありがとうございます(*^^*)

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2023.4.21)
本日は有り難う御座いました。
初めてのセッションで私の情報が殆どないのに、始めに自分がいま強く感じていた気持ちを言い当てられビックリしました。
そして頭の中や感情が乱れていたのですが、彩月癸さんにお話する事で落ち着く事も出来ました。
カードはまさしく今の私の状況を示していました。
いま自分に起こっている出来事に対し感じている気持ちをフラワーレメディに当てはめる事で向き合えない、見たくない、感じたくない感情と向き合って行く事が大事だと確認できて良かったです。
そして自分の思考パターンを知ることが自分の成長に繋がるのだと分りました。
今が変化の時。チャンスの時。「自己信頼」
私はネガティブ思考が強く、時にその感情に呑込まれてしまう事があるので、そのパターを知って変えて行きたいと思います。
彩月癸さんにおっしゃって頂いた「常に心の中に光を持ちながら・・・」

タロットリーディング30分(2023.4.21)
50分のタロットリーディングでお願いしましたが、
お話しするのが楽しくあっという間でした♪

周りには相談しづらい内容や、上手く説明できない感情も、彩月癸さんのリーディングを通してだとスルッと解決されるので本当に凄いなぁと思います(*^^*)

今回も、ご相談させていただいたことで終わる頃には心がフッと軽くなりました。
いつも温かい言葉をくださってありがとうございます。
悩んでいた事も、『これでいいんだ!』と思えて安心しました。

レメディーにも引き続きサポートもらいながら、
良い方向へ向かっていけるよう楽しみながら過ごしてみます。
ありがとうございました✨️

タロット30分&レメディー1本お届けリーディング(2023.4.16)
タロットもレメディーも何度かリーディングをリピートしていますが、私にとって大事なのは一回一回「受けたらそれで終わり」ではなく、これまでに受けたものから繰り返し伝わる自分自身のテーマが何なのか、それに対して何が出来るか、だと思っています。
ですので今回も過去セッションのメモ書きを復習(笑)して臨みました。

セッション中は気付かなかったものの、後から振り返ってみれば、見事に「あっ、またこのテーマ‼︎」という発見がありました。私の場合は「バランス(情熱と冷静、陽と陰、等の対局にあるもの同士のバランス)」です。

選ばれたレメディーは正にピッタリだし、トートタロットの並びがまた私らしいなと^_^

「今は心の底では落ち着きが欲しい時」と出てきてくれた隠者のカードがまた象徴的でした。トートでは隠者の全身は赤なんですね!隠者も血の通った1人の人間で、情熱を中に蓄えている?人なんだなと思いました。そして隠者が手にしているランプが四方八方色んな方向を眩しすぎるくらいに大きく照らしてくれます。

今回も納得のセッションでした☺︎
よし!出来ることをやっていきます。

関連記事一覧