お客様の声

商品レビュー(随時更新)

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.7.1)
彩月癸(Keiko)さま

Youtubeからのファンでした。いつもリーディングを見た時に状況がドンピシャで当たるので、私と波長が合うかも、と思い(これまで通話リーディングなどお願いしたことはありませんでしたが)Blooming sessionからお願いしました。

見ていただいたのは、主に恋愛、自分自身と仕事の流れです。
恋愛は片思いの年下の人がいて、気持ちを伝えようと思っているのでお願いしました。
彩月癸先生は霊感、霊視ではない、と仰っていますが、彼と直近でメッセージでやり取りした内容のキーワード(通常は出てこない)を言われた時にはびっくりしました。
他でも霊感タロットの方に見ていただいたことはありましたが、ここまで状況を正確に当てられてはいなかったです。
結果はありのままにお伝えされますが、そこから今後どうすべきか、生きていく指針をくださるメッセンジャーの方だと思い、ますますファンになりました。
またお願いします(^^)

同じ33仲間ということも知り、嬉しい驚きでした!

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.6.23)
Blooming sessionありがとうございました。
Londonにいらっしゃった頃から、彩月癸さんの個人リーディングに憧れて念願叶いました。
リーデングのお言葉、タロットの引きの強さ、レメディ、アドバイスすべてにおいて私にとって必要なタイミングで導いて頂けたと感じております。
リーディングで感じたことや気付きがたくさんあって、色々コメントしたいところですが
まずはアドバイス頂いた「私のAce of Wands」を見つけるようにします。
それから、今は特に何かできることも思いつかないけれども…そして、私にできるか不安だけれども…
伝えたいことや発信したいこと、気持ちの開放していけるような環境を作っていければと思います。

フラワーレメディに癒されてます♡
とにかく眠いので、しっかり休んで英気を養います。
未来に目を向けるきっかけと、光を灯してくださってありがとうございました^^

ウォーターバイオレット(2021.6.19)
セントーリーでNOが言えるようになってから、一旦セントーリーを卒業し、次に欲しいなと思ったのがこちらでした。
その時は周囲の雑音に気を取られず、ただひたすら自身の仕事に集中したい、との思いでした。
自身の仕事が終わらないのに周囲で困っている人がいたら手を差し伸べていた過去とは違い、今回はまず差し伸べませんでした(笑)
なぜならその困っている人はキャパオーバーなのにそれでも引き受けているから。
それはその人の問題なんだと自身で線引きが出来た気がします。
今の職場はあと10日弱。ウォーターバイオレットのサポートで、自分の仕事に徹したいです。

ロックローズ(2021.6.19)
もうすぐ退職する今の職場で、私より少し後に入ってきた新入社員と話した時に、何故かその人のパニックや辛さのような物が流れ込んできた瞬間があって、みぞおちが苦しくなり、ふとこちらを求めました。
以降その人とは仕事でのやり取りは殆どありませんでしたが、それ以外の人が感情をむき出しにしているのがしんどく、何度もこちらにお世話になりました。
元々何かあると胃で受け止めやすく、完全に不快感がなくなるわけではありませんが、それでもボトルの黄色のお花を見たり、レメディーの甘い雫に触れたりすると、和らぐ気がします。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.5.16)
彩月癸さんの優しい声に包まれながら、今回もリーディングありがとうございました。
お話を聞いていただくだけでも、と思い申し込みました。
自分を悪魔だと思い込み、自滅の道を選ぼうとしていたのは私自身だったとは。無難な納得しない道を選び、表面上うまくいきながらモヤモヤし続けていたなんて!
お話をしながらスルスルともつれた思考がほぐれ、手放す囚われと押さえ込んでいたモノがはっきりしました。茅の輪くぐり、近くの神社でもやっているみたいなので行ってみようと思います。
陰に隠れて天命を待つのは、やめにしますね。リーディングを通じて、すっと晴れていく気持ちに自分でも驚いています。ほんと、ちょっと前まで信号が赤になったのも私のせいだわ、くらいこじれてましたから。笑
彩月癸さん、新月前の三日月のシンボルがぴったりですね。新しい道は、すぐそこ。そして、また満ちて欠けてをただ繰り返すんですね。
レメディの到着も楽しみにしています!
本当にありがとう。

スクレランサス(2021.5.30)
常に決められないわけではないけれど、ハマってしまうと本当に決められない。
でもスクレランサスを飲み始めてからは、そういう事態には陥っていません。
私はアセンダントがてんびん座です。
太陽は獅子座ですが、バーベインは何度解説を読んでもピンときません。
アセンダントで選んでみるのは結構いい案かも。
MCのかに座、クレマチスと合わせてとても効果を感じました。

クレマチス(2021.5.30)
ついついネットやSNSに逃げ込みたくなる気持ちをサポートしてくれていた感じがしています。
私はホロスコープのMCがかに座なので、それも関係あったのかもしれないと思います。
12Healersは、月星座だけではなくホロスコープの要所要所の星座のものを試してみるといいかも。

バイン(2021.5.22)
昭和のパワハラ上司にこっそり飲ませようと購入しましたが、人の出入りがあって定期的に入れられず、おまけに本人は日々ひどくなるばかりでした。
私は基本そういう強い支配欲はないのですが、そう言えば「コントロール欲」って誰しも少なからずあるかもなと。理想の上司とは真逆だったから激しく落胆しているんだなと気付きました。

また、正直レメディーを受け取るに値しない人達もいると思い(レメディーは無性の愛を届けてくれるけれど)、もうそういう人達の事は切り捨てて、やっぱりどこまでも私のためにレメディーをと思い、こちらも飲み始める事にしました☺︎良い意味で相手への諦めがつくかもと思っています。

スターオブベツレヘム(2021.5.16)
当初上司にこっそり飲ませるつもりで購入しました(笑)しかしなぜかそうする気になれず、ふと思い立って自分で飲み始めました。

10日前にその上司から思い切り八つ当たりされ(それは本当は私ではなく本人に向けての怒りだけど本人はわかっていない)、その後数日はその時の様子や私自身が受けた傷がべったりとまとわりついている気がしていましたが、今ではもやがかかって具に思い出せない気がします。また、かなり遠い昔の事のように感じています。
ボトルの真っ白なお花を眺めていると、過去は過去として良い意味で線引きをしてくれる、毅然とした美しさを感じます。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2021.5.7)
いつも温かいメッセージを伝えてくださる方だなぁと思いYouTubeを拝見してました。
チャンスがあれば彩月癸さんには一度お会いしたい!と思っていました。
そして念願の対面セッションが実現しました。
現在【沼にハマってしまったゾウさん】状態の私。愛あるリーディング で沼から助け出して下さいました。そして、再び頑張れる勇気をいただきました。
フラワーレメディーについては、よくわからなかったのですが、今の私の状態にオススメのレメディーを丁寧にご説明いただき、お守り代わりにと購入させていただきました。今から使うのが楽しみです。
はじめてのセッションの申し込みは、とても緊張しましたが、メールのやりとりから、とても迅速に丁寧にご対応いただき嬉しかったです。またセッション当日は、とても気さくに大きなハート、温かい心でお迎えいただきました。
リーディング では、たっくさん!!励ましをいただきました。感謝です!また、お会いしに行きたいと思います。お土産のオイルまでいただき、ありがとうございました^_^

チェリープラム(2021.5.4)
私の場合、気圧の変化時に時々起こる偏頭痛が、これを飲み始めてから期せずして相当軽くなりました。

頭痛の原因は色々あると思いますので万人にお勧めという訳にはいきませんが、私のような頭痛はいわゆる体調の「波」だと思いますし、チェリープラムはその「波」の振り幅を極力小さくして負担を和らげてくれる、クッションのような優しい存在だと思っています。

関連記事一覧