お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

タロットリーディング30分(2022.11.26)
おはなし聞いて頂いているうちに、自分軸がゆっくり整い漠然としていた未来への想いや自分から掴みにいく気持ちの強さを思い出していくようでした。タロットカードからはありたい自分の理想の姿と勇気を頂きました。他人軸でいるといろんな想いが揺らいでたけどまずは自分が好きな自分でいることなんですね。いつも丁寧にお話し聞いてくださり、元気と勇気を有難うございます

バッチフラワーレメディー講座(2022.11.21)
彩月癸さん、レメディー講座ありがとうございました☆
バッチフラワーレメディーに出会ったのは随分前になりますが、なんかいいかも♡と思い、もっと深く知りたいと思うようになりました。
彩月癸さんのレメディー講座の動画を見て、彩月癸さんから教わりたいと思い講座を受講しました。
実際に、イギリスでお花たちの姿、匂いなど、見て感じられたお話しを聞かせていただけるのはとても貴重なことだと思いました。ありがとうございます。
毎回、講座終わりのカードからのメッセージもとても楽しみでした。
今回の講座で、改めてレメディーの世界が大好きになりました。私自身を癒し、家族、周りの人へ、必要な人たちへという思いでバッチフラワーレメディーを愛していきたいと思います。
ありがとうございました☆

タロットリーディング30分(2022.11.18)
今回初めて鑑定していただきました!
すごくスピーディーに鑑定していただきありがとうございました^_^
すごく気持ちがスッキリしました!また鑑定よろしくお願いします!
応援してます!!

タロットリーディング30分(2022.11.11)
タロットカードについて興味がでた時に、
以前からインスタなどの発信で
彩月癸さんの感覚が
とても心地良くて
今回お願いしました^^

最初でたカードから
最後にでたカードまでが
全部繋がってて
心穏やかになれました!
カードから
確信的なメッセージを
頂けたので、
私がやりたいことを自信持ってやっていきます!

ありがとうございました!

タロットリーディング30分(2022.9.28)
さつきさんのリーディングの第一声カードから読み取って下さったイメージが今の状況にぴったりはまり、想いがどんどん溢れて来てしまいました。
彼の心がわたしに投影されてたこと。口下手な彼の想い、心の奥に大切にしている想いさつきさんが代弁して下さり、今まで執着に近い嫉妬や不信感がすーっと消えてなくなっていきました。笑いと共に(笑)もっとおはなししていたかったな。真摯にまっすぐに言葉を届けてくださり、気づきを頂きました。
ホントに穏やかな時間でした。また迷う時、背中を押して欲しいときにセッションお願いしたいです。

タロットリーディング30分(2022.9.16)
セッションの素敵さは、なんて言葉にして良いのか分からないのですが…「彩月癸さんだから♡」の一言に尽きるなぁと思います♪カードが出た時に言ってくれたキーワードはきっとこの先何回でも読み返すであろうメッセージなのは勿論ですが、そこに彩月葵さんの言葉が乗っかると更に重みが出るというか…。
なんていうか、カードともレメディとも仲良しな人なんだと思います(笑)
リーディングというより彩月葵さん自体が好きなので(笑)、あまり参考にならないレビューかもしれないですが…受けるだけでこれからどこを向いていこうか矢印をくれる様なセッションだと思います♡
ありがとうございました♡♡

タロットリーディング30分(2022.8.28)
今回も彩月癸さんに元気にしてもらいました!現状がちゃんとカードに出て、優しいアドバイスもしてくれて嬉しかったです。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします♡

バッチフラワーレメディー講座(2022.9.10)
彩月癸さんのバッチフラワーレメディ講座の動画を見て、フラワーレメディーを飲んで試してみたいと思い、自分に必要と思うレメディーを彩月癸さんから購入し飲み始めました。

すると、何事にも前向きになれず、無気力になってしまっていたのですが、飲み初めてすぐに不思議と気持ちが軽くなり、したいことを行動に移せるようになりました。
とても不思議な感じでした。
それでフラワーレメディーのことをもっと深く学びたいとこの講座を申し込みました。

以前からフラワーレメディーのことは気になっていて、いろいろな講座を検索してみたのですが、どれもピンとくるものがありませんでした。

でも今回は、彩月癸さんからバッチフラワーレメディー講座をうけてみたいと思いました。
バッチ博士のことや、博士がレメディーを見つける過程や植物の特徴など詳しく説明してもらい、とても興味深かったです。

彩月癸さんのレメディー愛を感じながら講座を受けることが出来て、私もレメディーが大好きになりました。
そして、講座が終わるころには気持ちも明るい方向を見られるようになり、自分の波動が軽くなっているのを実感しました。

講座の終わりのカードリーディングも毎回楽しみで、今の自分にピッタリのカードが出ていろいろな気づきになりました。

これからも、その都度出てくる感情にあったレメディーを飲みながら自分自身を解放していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

タロットリーディング30分(2022.8.28)

彩月癸さんのリーディングは以前からずっとYouTubeで拝見しておりましたが、今回初めてzoomセッションをお願いしました。

彩月癸さんのカードが、今の自分に一番必要なメッセージをくれたと感じました。
一つ一つが納得できて、気持ちの整理が出来ました。

いつも自分の事は後回しで、自分がリラックスできる事をずっとしてこなかったので、心が普段から疲れている状態でした。
その事をカードは心配していました。

これから先『出会いありますよ』って言われて、少し諦めかけてたので嬉しかったですし、自分の趣味についても、続けるか迷っていましたが、『やってください。自分に許可してください』って言われて、これからは悩まず、迷わず、楽しんでいこうと思いました。

メッセージをもらって、すごく明るい気持ちになれましたし、健康に気を付け、無理し過ぎず、自分が楽しむことも生活に加えて、頑張ろうと思いました。

時間は1時間でしたが、ちょうど聞きたかったことが聞けました。
やっぱり、個人鑑定はいいなと思いました。
ありがとうございました。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2022.8.23)
ありがとうございました。
彩月癸さんにはいつも岐路で助けてもらっています。
一方的なお告げでない、一緒に考えてくださるリーディングが心地よいです。
アドバイスを使って、道を切り開く個々の力を信じてくれてるからだと感じるからです。またがんばれます。ありがとうございました。

ウォルナット(2022.7.26)
長い間、高圧的で放漫な人と行動を共にして来ました。人格を否定され、理不尽な要求に違和感や疑問を抱きながら、黙って服従していましたが、初めてこちらのレメディーをとり始めて、割りと直ぐに自分の意思や理想を自覚できるようになって、今、自分軸を取り戻しつつあります。
レメディーのお陰だと感じます。また、奇妙なことに、この期間中にその方とのご縁が切れました。相手からの一方的な感情による絶縁上のような形でしたが。多くの時間を共有して来たので時々過去に支配されますが、くよくよ悲しむことはなく前を向けています。
ありがとうございます。

ゴース(2022.6.8)
恋愛で悩んでいたところ、このゴースに出会いました。飲み始めて数日…気持ちの波はありますが、少しずつ上向きになってきたように感じます。
何より、不安にのまれないようになりました。これは大きな進歩です。きっとこの調子で希望が持てるようになっていくんだろうなと思っています。
この出会いに感謝です!ありがとうございました。
他のレメディも試してみたいと思います。

バッチフラワーレメディー講座(2022.6.6)
フラワーレメディーのことを知り、彩月癸さんに出会うことができました。
最初の半年は、フラワーレメディーリーディングを受けながら購入する種類を選んでいました。その内に、レメディーの効果を自分自身が感じていき、たくさんの種類があるレメディーの面白さに講座を受講させていただきました。

バッチ博士が開発した順番で1つ1つのレメディーのことを教えていただき、それぞれのストーリーがとても面白く、またバッチ博士が次々に感じていた感情も自分自身と重ねて聞くことができ、レメディーを選ぶ際にとても役立ちます。
バッチ博士自身のことや、レメディーの作り方、花や植物の特徴を詳しく教えていただき、とても理解が深まりました。また、講座を受けて本質をしっかりと理解できるレメディーがたくさんありました。

彩月癸さんと話しながら講座を受けていると、私はこのレメディーに当てはまるな、とか周りの人にはこれが当てはまるなと振り返ることができて、日常で活かすことができると感じます。

何より、彩月癸さんのレメディーへの愛情のこもったお話を聞くことができて彩月癸さんのもとで勉強して良かったと感じています。知識を深めるとともに、自分自身を見つめる時間になりました。
これからも繰り返し勉強して、自分自身に取り入れ、周りの人にもレメディーを広めていこうと思います。講座での知識をもとに、これからの生活の中で、ずっと力強いサポートとして取り入れさせていただきます!
教えていただきありがとうございます。
これからもまた、よろしくお願いします。

フラワーレメディーリーディング60分(2022.5.17)
恋愛で辛い出来事があり、久しぶりに彩月癸さんに頼らせて頂きました。
ストップしていたレメディーも再開し、以前とは違う組み合わせで飲み始めたところ、数日で変化が!
自分の感情に素直になれたり、我慢せず休めたり、なにより夢を描けた事が1番の変化でした。
これやりたい!と心がワクワクする感覚、閃き、今までの知識や経験が繋がった瞬間、、あぁ私はこんな風に生きたいんだ。と忘れていた感情が蘇りました。本当にビックリです!

まだ第一歩は踏み出せていませんが、焦らずベストなタイミングで行動しようと思います☆ 恋愛では辛い出来事があったけれど、おかげで自分に意識を向ける事が出来ました。
人生意味のない出来事なんてない、と改めて痛感しています。

そして何よりいつも救って下さる彩月癸さんに心から感謝です。
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2022.4.14)
念願の対面セッションを受けさせていただきました✨
仕事での悩みがMAXだったので、優しく話してもらって泣いてしまいました。
そして、仕事と恋愛について、カードからのメッセージを優しく的確に伝えてもらってスッキリしました!
動画などでも聞いていた彩月癸さんのお声に癒されて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
2種類のレメディを連れて帰って参りました自分の努力とこの子達に助けてもらいながら、良い人生を送っていきたいと思います!
お会いできて嬉しかったです✨
ありがとうございました!
また次回お願いいたします

関連記事一覧