お客様の声

商品レビュー(随時更新)

タロットリーディング30分(2021.10.12)
恋愛の事でリーディングして頂きました。
自分で感じている事、彼の今思っている事も想像通りでしたし、もうホント「おっしゃる通り!」だったので深刻な悩みだったはずなのに思わず笑ってしまっていました。
彼のマイナス面を露呈するのが嫌で友人にも話せず一人で悶々と悩んでいましたが、彩月癸さんが見えてるかの様にバッサバッサ言い当てられるので共通の友人に話を聞いてもらってる様な感覚になっちゃってました笑。
本当にすごい…。
彩月癸さんのフランクなお話し方も緊張がほぐれてとても好きです。

「交際を続けるべきかやめるべきか」という答えはすぐには出ないかも知れませんが、運命の輪が出ているという事は、今大事な分岐点にいてしっかり彼と向き合うタイミングだと感じているので、運命をどう廻すかをじっくり慎重に考えて進みたいと思います。
彼の生きづらさを和らげたい思いは変わっていないので、どうにか力になれたらと言葉を大事に伝えていける様に考えてみます。

彩月癸さんとお話ししてカードさんからの言葉をもらって気持ちの整理ができました。
私の気持ちも汲んで心配して下さって本当に心が救われました。
本当にありがとうございました!

迷った時、アドバイスを頂きたい時はまたセッションをよろしくお願いします。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.11)
さつきさん
素敵な時間をありがとうございました✨

YouTubeでのカードリーディングにはいつもバシバシと思い当たる節があり 是非やってみたいと思い今回はお時間いただきました❤️ありがとうございます

自分の魂に触れる時間。
あっという間に駆け抜けて 蓋を閉めていたものを
どんどん開けてゆく!

そんな時間でした。

戦車であった自分がいつのまにかソードの9で走り出せない状況になってしまっていたことに気づくと うるっとしてしまうくらい。
本来持っていた自分の心の声に向き合わせてもらいました。

周りをあーだこーだ考えたり勝手に察したりする事をやめて

自分とその周りを包むバランスたちに感謝して再び私は戦車になる!!

私が暮らしの中でモットーにしているのが「優しさと情熱を持って過ごす」という事。

人にはできていても自分にできていたか?
と思うと????「?」が沢山飛び交いました。

整えて良い!整えた先に得るものがある!
思いついたものは片っぱしから動いてゆく!!

自分だけが持つ経験値を戦車に乗せて進んで行ってみます!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.7)
トートタロット?それって何⁈〜な初心者マークの私が、今回縁あってリーディングを受けさせて頂くのとになりました。
普段あまり物事を深く考えずのほほんと暮らしていますが、時々…もわっとした気持ちになる事がありました。でもそれが何故なのか追求することはしなくて、むしろ放置しているところがありました。「ま、気のせいかも」という具合に。でも最初に出てきたカードで、「あ、そういう事だったのか!」と、腑に落ちる感覚がありました。でもそれはセッションが終わって暫く経ってからのことです。
セッション中は、初めてだったこともあって気持ちに余裕がなく、さつきさんの言葉を追いかけて、取りこぼさないように聞くことに一生懸命でしたが、多分時間と共に私の内側で整理されていったのかもしれません。
カードって不思議です。私の今までの傾向(カルマ)を躊躇なくさらっと伝えてくれて、その後の「じゃあ、こうしてみたら?」も、傍らに寄り添う感覚でアドバイスをしてくれます。
さつきさんの、柔らかで静かなお話しの中にも時に力強くメッセージを伝えてくれたことに感謝しています。
今回お話しすることができて良かったです。また何処かのタイミングで是非リーディングをお願いできたらと思っています。

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.6)
先日は、トートタロットリーディングをありがとうございました。まず、彩月癸さんの朗らかで落ち着いたお話の仕方のおかげで、とても話しやすかったです。

カードが示してくれた内容は、最初「へーそうなんだ?」と思いましたが、彩月癸さんのリーディングを通すと頷くことばかりで驚きました。
「現状に甘んじている」
「楽しみがない」
は正に今の私のことです。。

しかし、ただマイナスなことを突きつけられたのではなく、自分には元々楽しめるものがあるはず、自分で見つけていけるという言葉をいただきとても励ましになりました。
最近少し自分で動いてみたことが、良い方向につながりそうなことをカードが示してくれて嬉しかったです。
自分の現状を見つめ直し、これからを良い方向に導いていくために大切な時間となりました。また節目節目で見ていただきたいなと思いました。本当に素敵な機会をありがとうございました!

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.5)
全てが必然、パズルのピースがハマっていくような涙の時間でした。
さつきさんのセッションが始まる数時間前に考えていたこと、感じていたことがそのままカードに出てとても驚きました。
自分だけで向き合っていた時は、負のループにハマりマイナス方向に引っ張られそうになっていていたところで、さつきさんのセッション。
カードを丁寧に読み解いて頂き、全ての言葉が心に沁み渡りました。
背中を優しく押して頂き、おかげでプラスの方向に持ち直すことができました。

実は、私のミスで日程調整して頂いての今日だったのですが、この日に変更になったことは必然だったなと思えるほどバッチリのタイミングでメッセージを受け取ることができて幸せです。
さつきさんにもカードにも、色んな存在に応援されてる!と前向きになれました。
私は魂の炎をそのままに、私を生きます。
また自分を見失いそうになったら、カードに描かれていた絵を思い出します。
ドンピシャなメッセージをありがとうございました♡

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.4)
まず、本当に素敵な機会をありがとうございました。
普段からセッションを受けている人が申し込んでいいのかなと悩みましたが、1回目のレビューで皆さんリピーターさんなんだなと安心しました。笑

ソード6
おそらく以前の私なら、「嫌い。怖い。」と思っていた絵柄、今まで自分が苦手としていた分野でした。
それが今は心地よく受け入れられるということは、もうその準備ができたから進み出しなさいということなんだと思いました。
苦手分野のはずが嫌悪感はなく、逆に眠っていた何かを呼び起こしてもらった感覚でした。「嫌だな、しんどそう」とは感じず「これ習得できたら最強になれる」と感じました。

これまで彩月癸さんにセッションしていただきながらも、自分がモヤモヤしていることに自分自身で気付いているのかいないのかもわからない日々を過ごしていました。
表立ったわかりやすい出来事がある場合は考えやすいのですが。笑
でも毎日「スカッと一日を終えた!」と思うことがないまま数年単位を過ごしていて、願望のカードで自分がモヤモヤしていることに気づかせてもらい、理由も教えてもらったという感じです。
自分の中のバランスが崩れているというのは、きっと見たくなくて見ないようにしていた部分だと思います。見ないようにしていることさえ認識していなくて正直ビックリしました。
人間ってこんなに簡単に自分の感情に蓋をしちゃう生き物なのかと。

「自分の入られたくない領域はしっかり軸として持っておくこと」
すごく大切なことを言葉にしていただきました。
その軸をしっかり見つけ出すことも、生きる上でとても大切な作業だと気づかせていただけました。

97%である潜在意識のオーダーを採用したら自分が整う、というのは、ワクワク以外のなにものでもないですね!
生きにくい世の中になっていますが、楽しんだもの勝ちと思ってやっていきます。

いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します♡

月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~(2021.10.3)
この度はリーディングいただきありがとうございました!
いつも動画で拝見しているさつきさんが対面リーディングをして下さるのがとても嬉しくテンションが上がりっぱなしでした。
もともと、YouTubeでのリーディングがすごく自分に重なる部分が多くて、時に嬉しく、時にドキッとしながら拝見しておりました。

今回はテーマのところに皇帝が出て(テーマで出たのは初めてとのことで)男性性、統率であったり、責任であったり、理想とする姿はもっとこうなりたいというような姿があるのでは?とお話頂きました。
まさしく、私自身の立場としてそう居なければならないとは思いつつ、思い通りになっていない所がありました。
そして、まさしくディスクのエース。バランス(精神や経済や体力など)の中でちょっと崩れてる部分があるのでは?
ということでした。今体調の部分で不安な所があったので、もしや…?と。
休息や色々な所にバランスを求めてるのだなぁと潜在的なお話をいただきました。
自分自身が気づけていない所を教えてくれるのがカードさんであり、さつきさんのお力なのだなぁと思いました。

そしてアドバイスに女帝。
皇帝と女帝で組み合わせて出てきてかなりビックリしました。まさに正反対というか皇帝からは強さ、女帝からは優しさが伝わって、なんだか理想と実際の身体にギャップがらあるんだろうなと思いました。
想いはあっても身体がついてこれてないのだと思います。
しっかり自分なりの休息をとりながらバランスを保っていきたいと思います。

改めて自分を見直すという観点からとても充実したリーディングになりました。
さつきさん、トートタロットさん本当にありがとうございました☺️❣️❤️

関連記事一覧