お客様の声

商品レビュー(随時更新)

タロットリーディング30分(2020.12.1)
もう何度目かわからないです。
この半年、いろんなことがありすぎて迷っている中で、自分が動くべき方向を見つけてくれました。
当初希望していた結果にはならなかったけれど、私の人生の中ではベストな選択をすることができました。
それはひとつひとつ私が選んだ結果です。
でも、そこに導いてくださったのはKeikoさんでした。
何度も出てくる塔と悪魔。
自分の足元さえ見えなくなっていたところを、後ろからえがちゃんのごとく蹴りを入れてくれたおかげで、自分のしっぽをつかむことができたようです。
ありがとうございます。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.11.27)
keikoさん
先日は対面セッションを頂きありがとうございました!
Youtubeの動画でいつも楽しく観させて頂いていたのですが、実際にお会いして自分だけのタロットを引いてもらって、とても贅沢な時間でした♪
自分ひとりでは、うまく整理出来ていなかった、ぐるぐるとした感情の渦を、一緒に整理して頂いて、最後にはすっきりして帰ることが出来ました。
怖れがあるという事を、レメディでもカードでも出てびっくりしました。
誰にも言えなかったことを聞いてもらえて、どこか自分でわかっているのに、ずっと考えこんでしまったことを言語化して認識出来て、本当にすっきりして後押ししてもらえた感覚です^^
ぐるぐるしたときは、レメディや、大切に持っている気持ちを思い出して行きたいと思います!
やっぱりKeikoさんの声を聞くと安心するなぁ~だから動画でも惹かれたんだなぁ~と思いました。
また、お話出来たらうれしいです。ぜひよろしくお願い致します☆
これからも頑張ってください☆

タロットリーディング30分(2020.11.19)
今日、初めて電話でのセッションお願いしました。
頭の中でわかってはいたこともKeiko。さんの共感や促しで整理されて、なにより、お話しが楽しかった!です。
いつも、動画で聴く声が電話の先から聞こえてくることが久しぶりドキドキしました。
今、思うと、この頃は変化のない内向きの生活でした。
Keiko。さんにとっては、沢山の相談者の中の1人にすぎない私。のはずですが、セッションは私の為の、、と思えるくらい1対1の時間に思えました。

レメディーも選んで頂いて身体のアドバイスもすぐに実行しました!また定期的に訪れたくなるような不思議な魅力のあるセッションでした。
本当に楽しい時間ありがとうございました。いつもブログや
配信動画を見て陰ながら応援しております。
大好きです❤️

タロットリーディング30分(2020.11.19)
今回keikoさんに2回目の鑑定をしていただきました。
初めての時も、納得のリーディングをして頂き、背中を押して頂き、復縁できました。
今回も「やっぱりこの道でいいんだな」と指針を示して頂いたような気持ちになりました。
もちろんまた波があると思いますが、鑑定して頂いた後は、波の乗り方が変わると思います。
Keikoさんどうもありがとうございました。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.11.12)
Keikoさん、本日のセッションありがとうございました。
いつも動画で楽しませて頂いているのですが、直接お話できて、本当に贅沢で素敵な時間でした☆
セッションでは、自分では気づいていなかった部分を知ることができました。私の性質をレメディと合わせて表現して頂き、イメージがしやすく、とても分かりやすかったです。いつも自分と向き合っているつもりではいたのですが、思っているより分かってあげていなかったのだなぁと気づきました。
大好きなカードでも観て頂きました。目の前でアルカナムタロットや他のカードで観て頂いてとても嬉しかったです。
セッション後は早速レメディを飲みました。変わった自分を楽しみにしながら、日々過ごして行きたいと思います。
Keikoさん、またどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.11.4)
フラワーレメディーの存在を知った頃、keikoさんのyoutubeに出会いました。
初め、講座を受けようと思っていましたが、お話したいなと思いbloomingsessionをお願いしました。
緊張をほぐしてくれる雰囲気が有難く、私のためだけにひいてくれるカードは贅沢な気持ちにさせてくれました。
セッション中、何度その通りです!と言ったか分かりません。
私は、具体的な質問はしなかったのですが、深くそして優しく紐解いてくれました。
内容の濃い、温かな時間でした。ありがとうございました。

タロットリーディング30分(2020.11.2)
次の仕事を含めたこれからの生き方について、答え合わせの感覚でリーディングをお願いしました。
今回3度目ですが、出てきてくれたカード達はこれまでのリーディングとどこか繋がっていたり、先般受けたレメディーリーディング以降の自身の進歩が見てとれたりして、点が線になる感覚を覚えましたし、今のままで何の問題もない、と答え合わせが出来ました。
また、仕事でも恋愛でもそれ以外でも、その核となるテーマは根っこが同じものなんだと再確認出来たし、「どうなるか」と手綱を握る主が不在ではなくて、「どうありたいか、どうしたいか」と私が主で手綱を握ればいいんだとこちらも答え合わせが出来ました。

セラトー(2020.11.2)
次の仕事をどうしようかと考えつつ、それだけだと何となく面白くなくて、気付いたら仕事を含めこれからどう生きていきたいか、そんな事に思いを巡らせるようになったのは、セラトーを迎えてからです。
そうすると、何だか楽しくなってきました。これが私にとってのセラトーの最初のサポートのように思えます。
元々イギリス由来ではないセラトーなので、1つに限らず色んな世界を見つめるのも楽しいよ、と教えてくれたのかもしれません。

Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2020.11.1)
オンラインでお話ししたこともなく初めましての対面タロットでしたが、Keikoさんの動画通りの人柄で、最初から正直に色々なことを話せました。
セッションとタロットのおかげでまとまらない気持ちを整理して貰えました。ペンデュラムで選ばれたオラクルカードも可愛かったです^^オラクルカードの絵柄や言葉も印象的で、日々思い出して、癒されたり、力を貰ったりしています。
遅ればせながらKeikoさん、ありがとうございました!
レメディーもお試しで1本購入しました。お花を体に取り込むのだからと思うと、部屋が散らかっているのもな。暴飲暴食しちゃだめだな。と思い、きれい好きになりました(笑)
元々観葉植物や生花は好きですが飲む想像があまり出来なかったのですが、違和感はなく、それ以上に植物がサポートしてくれるのって頼もしく嬉しいものですね。。。
また状況が変わったら、セッションで自分のことを理解して、明日からの自分の糧に出来たらいいなと思っています。またよろしくお願いします^^

✿アグリモニー(2020.10.29)
目下転職活動に火がつかない事が最大の悩みでしたが、その大きな原因が先般のレメディーリーディングでわかり、また、他のレメディーで和らいできたなぁと思っていた折、ふと、自分の中に次の仕事やそこにたどりつくまでの過程で色んな意味での怖さがあるんだなぁと浮き上がってきました。
怖い気持ちそのものがなくなる事はないですが、怖いと気付けた事で少し肩の力が抜けた気がします。
怖い気持ちを封印する事なく、見つめつつ、必要なら声もかけつつ、これからも一緒に連れて行ってあげようと思っています。

関連記事一覧