お客様の声

お客様レビュー(随時更新)

Blooming Session (2023.12.13)
彩月癸さん
昨日は飛び込みでのお申し込みにもかかわらず、
対応してくださってありがとうございましたm(_ _)m

数日前からもやもやが止まらず…
自分でも何をどうしたらいいのか?
仕事・恋愛どちらもにっちもさっちも行かなくなり笑
全てが絡み合いこんがらがっていました(^^;

セッションで自分の気持ちを吐き出せた事と
彩月癸さんのリーディングで状況やアドバイスを頂いたことで、
思考が堂々巡りしていた所から一歩、抜け出すことができました!
実際に行動を起こすことで、少しだけ前に進めた気がします。

根本的に解決するにはもうしばらく時間はかかりそうですが、
その足掛かりを掴むことができたのは
彩月癸さんとお話しできたお陰です(*^^*)

本当にありがとうございました♪

ミムラス(2023.12.1)
人見知りの為、購入させて頂きました(^o^)1本飲ませて頂いて、【人見知りを克服しようと想い、日々を過ごすうちに街で見知らぬ人と雑談できるようにまでなりました】ありがとうございます。
いろんな種類のレメディーがあるので毎月楽しく選ばせて頂いてます。

Blooming Session (2023.11.22)
なんだかお陰さまで元気になりましたよ、
ほんとにスッキリしました。
戻れるなら、待てそうですし
彼の気持ちがわかってよかったです。
悪いことしちゃったなと反省しました。

わたしもテーマかなと思いました。
正直に素直になるとゆうのが。

恋愛がへたで自分の自信がなく
相手の反応みながら接してる癖があって
自分のほんとの気持ちを伝えるのが怖いんだと思います。
相手にひかれないかなとか思って。

東京もたまにいくので
対面も機会あればお願いしたいなと思います。

ありがとうございました!

Blooming Session (2023.11.15)
彩月癸さん、こんばんは☺︎
今回のセッションはのっけから死神で爆笑してしまうと同時に、楽しみ、安らぎ、優しさ、温もり、出会い、触れ合いがいっぱい詰まったびっくり箱のようなこの先が想像出来るような内容で、正に「卒業記念」のプレゼントとなりました。

並行して今の職場の状況は日々刻々と変化し、仕事量は今まで以上に増えることとなり、上司は最近急に強権的になり、「沼」の長も急にそれっぽく振る舞うようになり、「沼」の人達は皆ただ黙ってそれに従うばかりのようです。そして私のここでの日は限られているので、どうしようがどうなろうが以前のように意見をすることもせず、どうぞ好きにして下さいって思っています

近いうちに卒業する今の職場、確かにこれまでの会社勤めで経験したことを総括するような場所でした。これまでの上司の中には本当に温かくて大きな心を持った人達もいた一方、残りはパワハラ系でした。

その人達に共通していたのは私が感じるには「恐れ」です。人を信じることが出来ず、何かしらいつも怯えていることを隠すために強く怒鳴ったり必要以上に大きく見せようとしたりすることでした。そもそもこの人達は人どころか自分を信じることが出来ない人達。自分を信じないから見るべきものを見ようとしないし見えるはずもない。

また、彩月癸さんが仰ったように、思っていることを口にも出さない、行動にも出さない、意思がないから常に周りの顔色を伺う人たち。そのくせ常に群れる。
そんな「沼」からは新しいものが生まれるはずもありません。

でも、そんな「沼」も私の大好きな先輩がいた頃は強力に浄化されていました。先輩が強い意志を持って沼の澱みを切り拓き、そこに大きく刺激を受けた私も援護しました。忙しさで体調を崩すこともあったけれど、充実した日々でした。本当に楽しかったです。

人1人の力は小さいようでいて実はとてつもなく大きい。その事をここで改めて体感してから、もう後は、皆でより良く成長して行こうとする人達としか行動を共に出来ないことを知りました。

限られた残りの時間、気持ちは既にこの職場にはありませんが、それでも日々心身の浄化とケアに努め仕事そのものには打ち込みながら、観察者の1人として「沼」から正に「足を洗う」準備を進めて参ります。

そしてここからはカード全体を眺めて思ったことですが、なんか、どのカードを見ても私が好きな国をそこかしこに感じます。

カップ6の海、The Starのあの宇宙っぽい感じ、Fortuneの色使い、カップクイーンの蓮、ソード3の背景色、等等。

それと今回本当に素敵だなあと思ったのがカップ6。
星座のマークが描かれていて、下にあるのは蠍座でしょうか?背景の海、なだらかな曲線、蠍座、等からピンと来たのは”sensual”という単語で、もしかしたら情熱的な恋愛に繋がる出会いもあるのかなあ等と勝手に妄想しております

ソード2と3→心の中の色んなパーツがきれいに集まり、2本の大きな剣が交差してがっちりと真ん中の花を支え、1つの芯になっている状態。これがソード2の平和。黄色や黄緑は胃や心臓といったチャクラも暗に思わせて、なるほど納得の一枚です。

一方でソード3はパーツがバラバラになっていて花は散っており、ソード2にはなかった色んなひだのようなものはたくさんのネガティヴな感情を連想します。そして何より全体的に「物が多すぎる」感じ。こちらもよくわかる一枚です。

2と3、数字が一つ違うだけなのにこんなにも大きく違うのは、トートに限らずタロットの普遍的なテーマですね。

The Star。星は頭上に輝くもの。手を伸ばすこと、そして上を向くことでしか近づけない。そしてこのカードは、そうすることでまだ星が見えていなくても実は思っていたよりも近くにあるということが見て取れます。

今はこんな風に感じています

対面Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.10.24)
祝、初対面セッションのレビューを投稿いたします♪
私は地方住みでなかなか東京には行けず、今まで通話でのリーディングだったので、対面できたのはとても貴重な体験でした。

『やっっっとお会いできた!』と感動で幸せで、今まで頑張ってきた自分へのご褒美の時間でした。

目を見ながら彩月癸さんにお話し聞いてもらえたのは嬉しかったですし、なにより、彩月癸さんに私の顔や雰囲気をわかってもらえたのは、とても意味のあるものだと思っています。
きっと今後も悩んだ時に頼ってしまうかもしれませんが、その時は是非『あーあんな顔の子だったな、あんな雰囲気の子だったな』と思い出していただけると嬉しいです(笑)
いつかまたお会いできる日が来ればいいなと思っています。
今回は対面セッションありがとうございました(o^^o)

対面Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.10.23)
2020年1月にYouTubeで彩月癸さんを知って以降、世界観に引き込まれて通話セッションやレメディ講座でお世話になっており、今回3年10ヶ月越しにやっと対面セッションでお目にかかることができました!
普段は海外在住で、日本に戻る時も関西なのですが、今回東京に長く滞在する機会があり、まずは彩月癸さんにお会いしたいというのが私の思いでした。
何を差し置いてでもお会いしたい!と思う、それくらいいつも自分の気持ちを確認させてくださり、これまで約4年間私とともに伴走してくださった彩月癸さん。
今まではなかなか難しいことが多く、カードにもそれが現れていることが多かったのですが、今回はついに嬉しい報告ができ、カードもしっかりそれを応援してくれていて、彩月癸さんとカード、そしてクライアントである私の三者間でしっかりと繋がってくださっているのだなと改めて感じました。
もちろんZoomや通話セッションと内容が変わることはなく、ですがやはり彩月癸さんご本人のエネルギーに触れられたことで、私の中のあたたかさのようなものが満たされたように感じました。

やっとお会いできた嬉しさと、レメディとのご縁を繋いでくださった感謝、そしてこのセッションを提供してくださっていることに深く感謝する一日になりました♫

いつも本当にありがとうございます!
また遊びに行かせてください♡

対面Blooming Session(タロット&レメディーリーディングセット90分)(2023.10.15)
今回で3回目のセッションでした。(毎年自分へのお誕生日プレゼントとしてセッションお願いしています)

もともと、タロットは信じていなかったのですが、ある時さつきさんのYouTubeに出会い、他の人とは違うものを感じてハマっていきました。*

今回は初めての対面だったのですが、ようやく会えてすごく嬉しく、さつきさんの雰囲気もあたたかく、途中涙ぐんでしまいました。
さつきさんの好きなところは、絶対大丈夫!とか抽象的な回答ではなく悩みや不安に寄り添った道標となる言葉をくれるところです。
そして良い意味で不思議なくらい見透かされている感があり、分かってもらえてるという安心感があります。

今回初めてレメディーを選んでいただき購入したのですごく楽しみです!
本当に私にとってはさつきさんが心のお薬です。*

いつもありがとうございます♡

ホリー(2023.10.6)
【とにかく素直になれない、素直に相手の言葉を受け取れない。】
こちらの部分を克服したくて購入させて頂きました。

飲んで数日後には、
【受け取る事】ができるぞ!という気づきがある出来事がありました。

甘くて美味しいです。
次のエッセンスは何にしようかと楽しみです。

バッチフラワーレメディー講座(2023.10.4)
長い間、受講したいと願っていたレメディー講座第4期(TEAM皇帝)が、本日スタートしました。
今朝、事前にDivination Cardsを3枚引いておいて
くださいとお話頂いていたので、お花の絵柄からではなく、オラクルカードを引くように3枚選びました。
レッスンが始まるまで3枚のカードの内容を調べてみましたが、ここ最近の私の心の葛藤が映し出されていたように感じました。
事前に送付して頂いたテキストを読んでいましたが、実際に彩月癸さんが様々なエピソードと共にお話くださると、活字だけの理解では得られなかったバッチ博士が発見した時の様子、お花が咲いている様子が自分なりにイメージが出来、頭のなかで色々な映像が映し出されるような感覚になりました。
今日、教えて頂いたレメディーの6本中3本が、私自身の資質に該当しており、長年抱えていた、どうして?何故?がテキストにそのまま書かれていました。そして2本は母の資質に該当するレメディーでした。

私が今朝引いたカード3枚は、まさに親子関係のなかで生まれた課題が記されていたので、まずは、私と母の資質をレメディーを通して理解することで、より状況を俯瞰して考えられるようになると感じました。
レッスン後は、レメディーの写真を見ると、これは私で、こちら母と見え方さえも変わっていました。
レメディーがより身近に感じられた瞬間でした。
最後にペンデュラムで選んだカードを引いてくださいましたが、出てきたカードは、今朝私が引いた3枚のカードの課題を解決するためのキーワードが描かれていました!

長年、自分の道を自分の意思で進むための行動を起こすことに不安や恐れが強かった私ですが、一歩踏み出す勇気を与えてもらえた1回目のレッスンでした。
楽しいお時間をありがとうございました。
自分の素直な想いに従い、レッスンを受けることが出来本当に良かったです。
2回目以降も楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧