ボトルチョイスレッスン✿

THE SACRED FOREST ORACLE。

☪︎*。꙳THE SACRED FOREST ORACLE

聖なる森への招待状。

セイクリッドフォレストオラクルカードが届きました。
お月様とか自然とか、そういう世界のオラクルカードが好きで。

自分だけが使うものと、セッションで使うものと色々違いますが、このデッキはセッションで使っていきたいと思っていて。

ご挨拶に引いたのはこちら。

🌳2:Ancient Oak Spirit
~STRENGTH~

2:古代のオークスピリット
~力強さ~

blank

樫の木のカード。
これ、今気づいたけど、デッキの箱のカードですね!

真実の自分として生きて、あなた本来の力を発揮して
内側から湧き出ている力があることを思い出し、自分の真実を語ること
自分の力をひけらかさなくとも、そこに存在しているだけで力強い

今、困難の中にいるか、これからやってきそう
でも、目標を達成するための不屈の精神があなたにはある
神秘の世界から、助けの手が差し出されています
自分の力を信じること

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたは賢く、計り知れないほど強い
自分の居場所にしっかりと根を下ろし、自分の真実を語ってください
あなたは正しい方向へ導かれるでしょう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レメディーにもオークがあります。
樫の木は、小動物にとても頼りにされる大木ですね。

自分の幹を動物たちが削って好きなように使っても、黙っていて、静かにおおらかに自分を差し出します。
そうしていくことで、自分の幹が弱って朽ち果てるまで。

彼らを守る義務感があるのですね。忍耐、強さ、深慮、勇気、高貴さの象徴。
内面の強さとは、狡猾さが一切なく、自分の真実を語ること。

レメディーのオークのテーマも全く同じ「STRENGTH~真の強さ~」なんですよ。

blank

レメディーの場合は、義務感が強くて、多少の疲れを無視して頑張りすぎる人へのサポートに。
頑張り続けることが強さじゃない、自分の限界を知ることも強さだよと伝えてくれます。
そうじゃないと、本当に朽ち果ててしまうから。

イギリスのシャーウッドの森に行った時、樹齢1000年のオークを見に行きました。
今でも多くの人が逢いに行きます。
ロビンフッドの森、ですね🌳🍃ロビンフッドの銅像も樹の中にありました。
スタッフの方は、中世ヨーロッパの衣装を着て作業してるのですよ( *´艸`)
blank
blank
昨日のDIANAのカードにも、こんなメッセージが。

blank

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
周りの圧力に負けずにいてください
母なる大地にしっかり根を張った樫の木になりましょう
どっしりと力強く
上へ上へと伸びていく様子を感じれば、何が起きてもあなたは大丈夫
目標に向かって集中しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

二日続けてオークが出てきたね。
ってことで、レメディーのオークを飲みます❁⃘*.゚

そして、今続けているワークが、私の感覚を高めているのだろうなと感じます。

このデッキは、フラワーレメディー達が5つも登場✿

❁⃘*.゚アスペン
❁⃘*.゚オーク(樫)
❁⃘*.゚パイン(松)
❁⃘*.゚ワイルドローズ
❁⃘*.゚ウィロウ(柳)

blank

オラクルカードのリンクはこちらからどうぞ。
THE SACRED FOREST ORACLE

❁⃘*.゚オーク

blank
この子は失意と絶望のカテゴリーで、義務感が強い中で心の声を無視して頑張り続ける人へのレメディー。
THE SACRED FOREST ORACLE ではこんなメッセージ。
あなたは賢く、計り知れないほど強いです
自分の居場所にしっかりと根を下ろし、自分の真実を語ってください
あなたは正しい方向へ導かれるでしょう

サイトのオークの説明はこちらから→ Creature Comforters オーク

❁⃘*.゚アスペン

blankこの子は恐れと不安のカテゴリーで、漠然とした不安へのレメディー。
THE SACRED FOREST ORACLE ではこんなメッセージ。
「あなたの内なる戦士のエネルギーは、人生の挑戦や困難に立ち向かっています。
進んで助けを受け入れてください。
恐れないでください。」

サイトのアスペンの説明はこちらから→ Creature Comforters アスペン

❁⃘*.゚パイン

blankこの子は失意と絶望のカテゴリーで、罪悪感が強い人へのレメディー。
THE SACRED FOREST ORACLE ではこんなメッセージ。
「古いもの、使われていないものを手放してください。
家、身体、そして人生を浄化し、清潔にして、ガラクタを片づけましょう。
自分の役に立たないもの、支えにならないものは、あなたのためになりません。
完全な浄化のための時間をとりましょう。そうすれば気持ちも明るくなり、あなたは光を伝える人になるでしょう。」

サイトのパインの説明はこちらから→ Creature Comforters パイン

❁⃘*.゚ワイルドローズ

blankこの子は現実に無関心というカテゴリーで、無気力・無関心で生きる情熱が持てない時へのレメディー。
THE SACRED FOREST ORACLE ではこんなメッセージ。
「あなたは自分が思っている以上に大切にされています。心を開いて受け取ってください。
愛があなたに注がれています。
あなたを通じて愛が流れています。
あなたは、そのままで十分です。」

サイトのワイルドローズの説明はこちらから→ Creature Comforters ワイルドローズ

❁⃘*.゚ウィロウ

blankこの子も失意と絶望のカテゴリーで、「なんで私はこんな人生なんだろう」「なんで私はこんな目にあってるんだろう」と、なんだか世の中が不公平に思えたり、理不尽に思えたり、自己憐憫の気持ちだったり、納得いかない沸々とした気持ちが強い時へのレメディー。
THE SACRED FOREST ORACLE ではこんなメッセージ。
「人生にしなやかさを取り入れてください。
壊れるのではなく、曲げるのです。
変化を受け入れれば、あなたは魔法のように成功するでしょう。」

サイトのウィロウの説明はこちらから→ Creature Comforters ウィロウ

エナジーオラクルカードからのメッセージ “THE TEMPLE PATH”

このデッキを買った時、1枚オラクルカードがプレゼントで付いていました。
エナジーオラクルカードの1枚で、THE TEMPLE PATHというカード。
このデッキは持っていたので、自分で解説書を読みました。

blankThe Temple Path: “Spiritual Purpose and Support.”

“Receiving this card represents your own spiritual evolution. The winding path you are on leads to a blessed temple in a lovely garden, symbolizing the spiritual destiny your soul has had in mind for this lifetime. This card upright is here to tell you that what you are going through right now is all part of your soul’s process. You are on your karmic path and heading in the right direction, and the choices you make now are important for your personal growth and life lessons.

The lights around the temple represent the spirit world – your family members and friends, angels and guides – all the loving spirit helpers who long to assist you. Call upon them to be open to their wisdom and inspiration.

This is a wonderful, life-expending time, so keep in mind your personal priorities as well as your spiritual connection. Following your higher intentions will help you move your life forward in dramatic ways, and connecting with spirit – and your higher self – will have a wonderful influence on all that you experience.

~Affirmation~
I open my heart to my spiritual truth and a deeper connection with spirit. 
Guidance and inspiration come freely and easily to me.”

この、ピンクの色掛けをした部分を読んだ時、ものすごいこみあげてくるものがあってね。
なんか、おかしいくらいに涙がぶわ~(´;ω;`)っと溢れてきて。
私はやっぱりどこかでガイドとか、ハイヤーセルフとか、そういう存在と私自身の世界は別物であると思っていたし、私自身はそういう存在を感じることができていない、いや、もしできても自分から繋がりたい時につながるとか、助けが欲しい時に求めたら来てくれるとか、そんな風には思えていなかったんですよね。
でも、今、ずっと続けているワークで、そこを感じることやその世界や自分を信じること、その世界に委ねることをトライしています。
ハートに戻るワークをする中で、ガイドという存在がこれまでとは違ってみえてきていて、そこにこの文章。
きっとね、ものすごい胸の奥には届いたんですよ。
そうじゃないと、あれはない。
自分でもいきなり泣いたりして、何が起こったのか、びっくりで。

ガイドはいるよ、彼らの知恵やインスピレーションを受けとれるようにもっとオープンになって。
仕事にも大きくかかわるところじゃないの?
スキルアップとここは、繋がってるんだよ。

そんなことを言われたように思います。
いや~、ほんと笑えるくらい泣いて。
「そばにいてくれてありがとう」と思いながら「だって、はっきりわかんないんだもん」とかまた思いながら。
「ガイドは、お願いしたら聞いたり、動いたり、教えてくれるけど、お願いしないと見守るだけだよ」と言われたことがあります。
オープンになるって、難しいよ。
自分を信じるってとても難しい。
でも、もうちょっとで、できていく気がします。

今は、その道中。
だって、Temple Path ~寺院の道~だものね。
文章を読むと、~寺院「へ」の道~ってことだなと思います。
今の曲がりくねった道は、あなたの寺院に繋がってるよって書いてあるから。

自分の思考や気力や意識だけで頑張ってるつもりでいるけど、全然そうじゃない。
ひとりじゃないってこと。
今日は、この新しいオラクルカードを迎えてたくさん、色んな所からまた感じることができた日でした。

このオラクルカード、どうぞ迎えてみてはいかがでしょうか✿
THE SACRED FOREST ORACLE

いつも最後まで読んでくださってる皆さん、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

トートタロットリーディング、ご一緒に

blankトートタロット、ライダー版タロット、オラクルカード…。
その時のエネルギーでデッキを選びながらセッションいたします。
基本的にはトートタロットでリーディングしていますが、ご希望のカードがありましたらお知らせくださいね。

月のパスワーキングも、どうぞご利用ください☆彡
タロットリーディングメニューはこちらから

ぜひ、レメディーの世界、知ってください

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧