2.内心の不確かさと不安定

5月30日、双子座新月のメッセージ

双子座新月のカード

5月は2回、新月がありましたね。
2回目の新月は双子座で。
まずは双子座新月のカードはこちら。

New Moon in Gemini ~THINK IT THROUGH~

~じっくり考える~
あなたには、これから手にできるチャンスがやってきます
でも、それを受け取るには前向きなマインドセットが大切
「私は何を待ち望んでいるのか?」と問いかけて

明るい未来に心を向けて、心に描いたものを引き寄せて
信じきれないなら、誰かに話して
目指しているゴールをリストアップしてもいい
本当はもっとどうすればいいか、なんとなくわかっていませんか
あなたの知性と言葉をつかって、インナーワークに取り組みましょう

双子座のフラワーレメディーはセラトー

双子座はセラトーの担当。
セラトーは「内心の不確かさと不安定」というカテゴリー。

双子座さんは情報がテーマになる星座ですね。色々なところから情報を得て、それを参考にして自分の道を決めていきます。
ただ、そのバランスを崩すとその情報に振り回されてしまうことに。
自分の軸がブレブレになってしまうからですね。
なんとなく、自分が決めたことには自信がもちにくいところはありますか?他の誰かに後押ししてほしい、他の人がやってることの方がいいように思える、世間の波の方が正しいように思える…。
そんな気持ちが強い時、「これどう思う?」って他の人の助言を求めすぎているようならぜひ、飲んでみては( *´艸`)

blankセラトーのページはこちらから❀
Bach Divination Cardsはこちらから❀

双子座新月へのメッセージ☆彡

Queen of Athames

blank
マインドをクリアに、自分の意思で決めごとをして

今日、明日の小さいスパンに目を向けすぎて、全体が見れなくなっていませんか
周りの人の意識に目を向けすぎて、いい意味での境界線があいまいになっていませんか

目標への設定をしっかりと、あなたの心にあるスピードとビジョンをまずは組み立てて
周囲の状況や人との関係を考えるのはその後
あなたの心、精神の強さと自立を感じられますか

外にいるゴシキヒワは目覚め、決意、そしてバランスの象徴
決意するには、様々な思いが渦巻く思考から抜け出て、自分の軸で知恵をつかうのよ
少し優しさから離れるように思えても、あなた自身の心の声をしっかり受け取る新月の日に

***************************************
剣のクイーンは天秤座。
彼女も双子座と同じ、風の人。
天秤座のレメディーはスクレランサスなので、優柔不断で決められない人、気持ちにムラがある人へのレメディー。
バッチ博士は、本当の自分と繋がっていなければ、自分にとっていいことも事の良しあしもわからないと言っています。
やっぱりここでも、自分の軸というのは大切なテーマですね。
自分の直感を感じにくい、信じきれないなという時は決断もできませんからね。

「風」の星座の新月の今回は、「風」の星座からのメッセージになりました☆彡
いつも最後まで読んでくださってる皆さん、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

トートタロットリーディング、ご一緒に

blankトートタロット、ライダー版タロット、オラクルカード…。
その時のエネルギーでデッキを選びながらセッションいたします。
基本的にはトートタロットでリーディングしていますが、ご希望のカードがありましたらお知らせくださいね。

月のパスワーキングも、どうぞご利用ください☆彡
タロットリーディングメニューはこちらから

ぜひ、レメディーの世界、知ってください

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧