トートタロット

☾月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~

この記事の前に、トートタロットについての記事、書いています。
トートタロットでのセッション、開始。

あなたの今のもやもや、「創造のカード」であるトートタロットでクリアにしませんか。
トートタロットの勉強のため、50名様無料で3枚引きセッションをお届けします。
Zoomでのセッションで、時間帯は昼間がメインになります。タイミングがあいましたらよろしくお願いします☆彡

#18 The Moon
blank
トートタロットの月は、つい先日の講座で勉強したのですが、これまでの私の知識を越えた世界でした。
やっぱり、「不安定さ」というテーマはありますが。

ふたつの黒い塔。
苦しみからの解放の道が、この先にあるんです。
そんな時期に来たよって。

太陽を抱えるスカラベは潜在意識の世界にいて、ジャッカルは顕在意識の世界にいます。
あなたの潜在意識にはまだまだ可能性がたくさん眠っていて、これまでの苦労や努力がこの先いかされることをジャッカルたちは見守ってくれています。

あなたは、再生への道に続くこの黒い門をくぐりますか?
もしくぐるなら、ジャッカルがあなたの不安や苦悩、過去の苦しみを食べつくしてくれるでしょう。
ジャッカルは、人の不正やごまかしを見抜くから、純粋に懸命に生きようとする人を応援しています。
この先へ進んだら、協力し合える仲間が生まれて、つながりが広がっていきます。
新天地への解放。

こんな素晴らしい世界のカード。

この月のカードのパスワーキング。
「あなたのもやもやをはっきりさせるためのワーク」。
トートタロットで、この「月のパスワーキング」をして、心から納得。
実際に、切り替えていく決心がつきました。

月のパスワーキングでは、こんなことをみていきます

①今まで続いているカルマ・パターン
②月の魔力~どんなことにあなたは魅力を感じるのか
③潜在意識からのアドバイス

ちなみに私の3枚はこちら。
blank①今まで続いているカルマ・パターン:カップ7笑
「私はこういうセッションがしたいのか?いや、違うのでは?」と散々思いながら、動いてこなかった私。
「カードといえば、恋愛リーディングでしょ。」
「自分を見つめるセッション、私に依頼がある気がしない。」
そうやって、ダラダラぬるま湯につかってきました。

このカルマやパターンは、人によってそのスパンは色々だと思います。
何についてメンションされているのか、あなたにしかわからないこと、感じてみてくださいね。

②月の魔力~どんなことにあなたは魅力を感じるのか:ワンドプリンセス
さらにしっくりきたのはこれ。本当にそう。
私が魅力を感じる姿です。プリンセスは、不安の象徴のトラを、物ともせずに進んでいます(ってか、引っ張ってるw)。
こうありたいと、思い続けてますね。

③潜在意識からのアドバイス
これはとにかく現実的なアドバイス。私はアドバイスに、やたらめったらディスク(ペンタクル)のクイーンを引きます…。今回もそう。
ものすごい突飛な、思いもしないことではなく、自分でもここは再確認でした。

まずは①であなたの「The Moon」を出してみましょうか。
一緒に感じて考えるパスワーキングです。

**********************************

トートタロットにたくさんふれていくことが今回の私の第1のテーマ。
そして、もうひとつ。

寄り添うだけではなく、伝える必要があることははっきり伝える。
その時は、リアクションが悪くて、納得されないかもしれない。
「う~ん、どうですかねぇ…」と言われるとかなりビビる。
でも、その人の機嫌に意識をとられすぎないようにカードの真意を大切にする。
これも、私の大切なテーマ。

誰だって耳の痛いことは言われたくないですよね。
でも、成長って、そういう段階を越えていくものだとも思います。
自分に出てきた1枚に対して、どんな風に向き合うか。
一緒に考えてくださる方、お待ちしております✿

・お名前、ご希望日時&時間帯を下記番号でお知らせください(複数可)
 ご希望が重なった場合、返信が早い方から決定していきますので、何度か調整させていただくこともございます
・有料セッションの方優先ですので、変更のお願いをすることもあります
・今回のセッションでは初めてZoomを使用する予定です。不慣れですがよろしくお願いします💦
・私の勉強なので無料ですが、レビューを書いてくださる方にお願いします
・セッションは45分で終えられるように頑張りますが、念のため60分予定しておいてください
・メインはトートタロットなので、レメディーのご相談に時間を割くことができませんが、ご希望でしたらセッションの中で感じたレメディーをサクッとお伝えすることはできると思います

=セッション可能日(20枠すべてご予約いただきました。後日、27日以降の枠をアップしますね)=
9/19  ①9:00 ②10:00 ③14:00 ④15:00
9/21  ⑤8:30 ⑥9:30 ⑦10:30 ⑧16:00 ⑨20:00 ⑩21:00
9/22  ⑪8:30 ⑫9:30 ⑬10:30 ⑭13:00 ⑮14:00 ⑯15:00 ⑰20:00 
9/23  ⑱8:30 ⑲9:30 ⑳10:30

9月中にフラワーレメディー講座をお申し込みの方への特典✿

今月中にバッチフラワーレメディー講座をお申し込みいただいた方にはA4サイズポスターファイルをプレゼント。
単品でも販売していますので、在庫が終了次第、9月中でもこのキャンペーンは終了です。

ぜひ、レメディーの世界、知ってくださいね。

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧