トートタロット

☾月のパスワーキング~トートタロット3枚引き~

月のパスワーキング

この記事の前に、トートタロットについての記事、書いています。
トートタロットでのセッション、開始。

あなたの今のもやもや、「創造のカード」であるトートタロットでクリアにしませんか。
トートタロットの勉強のため、50名様無料で3枚引きセッションをお届けします。
Zoomでのセッションで、時間帯は昼間がメインになります。タイミングがあいましたらよろしくお願いします☆彡

#18 The Moon
blank
トートタロットの月は、つい先日の講座で勉強したのですが、これまでの私の知識を越えた世界でした。
やっぱり、「不安定さ」というテーマはありますが。

ふたつの黒い塔。
苦しみからの解放の道が、この先にあるんです。
そんな時期に来たよって。

太陽を抱えるスカラベは潜在意識の世界にいて、ジャッカルは顕在意識の世界にいます。
あなたの潜在意識にはまだまだ可能性がたくさん眠っていて、これまでの苦労や努力がこの先いかされることをジャッカルたちは見守ってくれています。

あなたは、再生への道に続くこの黒い門をくぐりますか?
もしくぐるなら、ジャッカルがあなたの不安や苦悩、過去の苦しみを食べつくしてくれるでしょう。
ジャッカルは、人の不正やごまかしを見抜くから、純粋に懸命に生きようとする人を応援しています。
この先へ進んだら、協力し合える仲間が生まれて、つながりが広がっていきます。
新天地への解放。

こんな素晴らしい世界のカード。

この月のカードのパスワーキング。
「あなたのもやもやをはっきりさせるためのワーク」。
トートタロットで、この「月のパスワーキング」をして、心から納得。
実際に、切り替えていく決心がつきました。

月のパスワーキングでは、こんなことをみていきます

①今まで続いているカルマ・パターン
②月の魔力~どんなことにあなたは魅力を感じるのか
③潜在意識からのアドバイス

ちなみに私の3枚はこちら。
blank①今まで続いているカルマ・パターン:カップ7笑
「私はこういうセッションがしたいのか?いや、違うのでは?」と散々思いながら、動いてこなかった私。
「カードといえば、恋愛リーディングでしょ。」
「自分を見つめるセッション、私に依頼がある気がしない。」
そうやって、ダラダラぬるま湯につかってきました。

このカルマやパターンは、人によってそのスパンは色々だと思います。
何についてメンションされているのか、あなたにしかわからないこと、感じてみてくださいね。

②月の魔力~どんなことにあなたは魅力を感じるのか:ワンドプリンセス
さらにしっくりきたのはこれ。本当にそう。
私が魅力を感じる姿です。プリンセスは、不安の象徴のトラを、物ともせずに進んでいます(ってか、引っ張ってるw)。
こうありたいと、思い続けてますね。

③潜在意識からのアドバイス
これはとにかく現実的なアドバイス。私はアドバイスに、やたらめったらディスク(ペンタクル)のクイーンを引きます…。今回もそう。
ものすごい突飛な、思いもしないことではなく、自分でもここは再確認でした。

まずは①であなたの「The Moon」を出してみましょうか。
一緒に感じて考えるパスワーキングです。

**********************************

トートタロットにたくさんふれていくことが今回の私の第1のテーマ。
そして、もうひとつ。

寄り添うだけではなく、伝える必要があることははっきり伝える。
その時は、リアクションが悪くて、納得されないかもしれない。
「う~ん、どうですかねぇ…」と言われるとかなりビビる。
でも、その人の機嫌に意識をとられすぎないようにカードの真意を大切にする。
これも、私の大切なテーマ。

誰だって耳の痛いことは言われたくないですよね。
でも、成長って、そういう段階を越えていくものだとも思います。
自分に出てきた1枚に対して、どんな風に向き合うか。
一緒に考えてくださる方、お待ちしております✿

・お名前、ご希望日時&時間帯を下記番号でお知らせください(複数可)
 ご希望が重なった場合、返信が早い方から決定していきますので、何度か調整させていただくこともございます
・私の勉強なので無料ですが、レビューを書いてくださる方にお願いします
・セッションは45分で終えられるように頑張りますが、念のため60分予定しておいてください
・メインはトートタロットなので、レメディーのご相談に時間を割くことができませんが、ご希望でしたらセッションの中で感じたレメディーをサクッとお伝えすることはできると思います

なんとなく行き詰まっているところに変化を起こして進みたいときへのレメディー、昨日アップしています。
良かったら読んでね。
脱皮して挑戦したい時に。

=セッション可能日=(必ずお名前と番号をお知らせください)

全てご予約いただきました、ありがとうございました( *´艸`)
11月にメニュー化予定です。どうぞよろしくお願いいたします✿

9/27  ①8:30 ②9:30 ③10:30 ⑥15:00 ⑦20:00
9/28  ⑧9:00 ⑨10:00 ⑩11:00 ⑪13:00 ⑫14:00 ⑬15:00 ⑭16:00 ⑮20:00
9/30  ⑯8:30 ⑰9:30 ⑱10:30 ⑲11:30 ⑳13:30 ㉑14:30 ㉒15:30 
10/1  ㉓8:30 ㉔9:30 ㉕10:30 11:30 ㉗13:00 ㉘14:00 ㉙15:00 16:00

月のパスワーキング、レビューご紹介です

☪︎*。꙳本日は、素敵なトートタロットリーディング、心からありがとうございました
心に触れるメッセージばかりで凄く興奮しましたし、驚きの連続でした
まず、ここのところずっと繰り返しやってくるモヤモヤ。私の手放すべき負のパターンを明確にすることができました。
カードの中の絵、ケルベロスや赤いマントのおじいさん、レオや手綱、そしてたくさんのカラー、一つ一つが全てメッセージ。。。
火と水のバランスを取ることは並大抵のことではないけれど、できる。
(ワンちゃん好きだけど)ケルベロスを追い出すことが、今の私がして良いこと。
そうすることでもっともっとカップの10に近づくことができる。
まずはそこから。
明確になったことか何より私にとって大きかったです。自分の中だけで考えるのはやはり、自分の普通や常識に縛られてしまいますね
トートタロットさんとさつきさん、たくさんのメッセージを受け取りました!
本当にありがとうございました
家族と自分らしく向き合っていけそうです✨
blank
☪︎*。꙳カードさんに、“私の知らない私”を教えてもらおうとワクワクしていましたが、ふたを開けてみると、今の自分と、ここに至るまでに歩んできた道のり、そして進むと決めた未来を、言葉にし、再確認し、力強く後押ししてもらったセッションとなりました。
カードを見ながらひも解いて、あー、なるほど!ということもあれば、出たまんまその通りです、ということもありました。
“自分のよく知る自分”を、カードさんが「こういうあなたでいいんだよ」と客観的に評価してくださったという思いがけない展開、そして、今の自分に一番必要なものを届けていただいたセッションとなりました。
カードさんもすごいですが、カードさんに信頼されて、言葉にしてくださる彩月癸さんもすごいです。
本当に、私の人生にとって、貴重な時間でした。ありがとうございました。
blank
☪︎*。꙳YouTubeの占い動画ですっかりファンになった1人です。本当に当たる(その通りな状況)のはもちろんのこと、ちょうどフラワーレメディに関しても生活に取り入れていた時期だったので、タロットとともにその状態に合ったレメディも紹介されてる動画が他にはなく、尚更心に響きました。お声や、お話しされる言葉にもさつきさんの優しさが滲み出てらっしゃって、聞いていてとても心地良いのもまた魅力に感じてました。
そんな憧れの方のセッションが受けれるということでドキドキしていたのですが、初対面にも関わらず、終始包み込んでくれるような安心感があって、珍しく「素の自分」でいられました。 日常のほんの些細な悩みからの、まさに今毎日向き合ってる悩みの本質に繋がって本当に驚いてます。
なんの前情報もないのに…。
しかも私が選んだカードでもないのに、なんでだろ…不思議すぎる!
そしてモヤモヤの種で出たカードがまさしく自分の星座のカード 笑
ますますすごい!
相手は自分の鏡ということで、何かあるごとに自分と向き合うようにしてはいるのですが、向き合ってる割には自分や現実の世界に何も変化がないことに苦しくなったり、落ち込んだりしていたのですが、向き合ってること自体間違ってないし、無意識にも私の理想に近づくためのことをしてるんだなと嬉しくなりました。
また、セッションの中でフラワーレメディもいくつかご提案くださったのですが、今まで自分の感情に沿ってレメディを選んで飲んでいて、あれもこれも必要な気がしてイマイチ効果が分からないと感じてたので、プロにアドバイスもらうのも必要なんだなと改めて実感しました。 今回のセッションで、すっかり私の中では解決していたと思っていた過去の傷(原因)が、全然解決しておらず傷付いたままだったことが改めて分かったので、レメディも活用しつつ、まずはその傷を癒していきたいなと思ってます。
現実的な問題にフォーカスするトートタロットって不思議でとても面白いですね!
セッションはトートタロットセッション第一号だったということを忘れてしまうくらい充分すぎる内容でした!
また是非セッション等お願いしたいと思いました。今後ともどうぞよろしくお願いします!
本当に本日はありがとうございました❤︎
追伸
動画の中で個人的に「いってらっしゃい」と「またね」が好きなのですが、生で「またね」を言ってもらえて嬉しかったです
動画も引き続き楽しみにしております!

blank

☪︎*。꙳さつきさん先程はセッションありがとうございました✨
YouTubeで初めて動画を拝見してから大ファンだった憧れのさつきさんと、まさか画面を通してですがお会いできる日がくるなんて。と日にちが決まってから毎日ドキドキしていました(笑)
セッションがはじまり、自分のモヤモヤの種は勿論自覚があったので、それが出るんじゃないかとはなんとなく思っていましたが…本当に出たぁ!!!なんかすごすぎて笑ってしまいました、本当にすごい。
心がこうなりたいと思っている事のカードでは情熱をもつカードが。あれ?このカード私が引く龍神さまカードで最近よく出てくる火龍様のカードに似てる!!そちらも情熱をというアドバイスだったからすごくシンクロしてると感じました。
アドバイスのカップのナイトが出てきた時、さつきさんの言葉に引き出されて、私がシンギングボウルに興味があるというと…「これ、持ってるの何か見える?」と。カードをよく見ると、ナイトの手に持っているものが、シンギングボウルにすごく似ていてびっくりしました。
今回のセッションを通して、私の場合は新たに気づくというよりは、昔大切にしていた心や、持っていたものや自分自身を、沢山の積み重なってしまった意識の山の中から掘り出す作業を一緒にしてもらったような、そんな充実感のあるセッションでした

終始さつきさんの優しい雰囲気と言葉に癒されて、今とても充実した気持ちです✨
カードの説明も、とても丁寧でわかりやすくて、タロットの意味をあまり知らない私でも、きちんと理解する事ができました✨
とにもかくにも電話してみます(笑)新しい一歩を踏み出して、ソードの5の克服をはじめます✨
これからも応援しています⭐️⭐️大好きです❤️
本当にありがとうございました❣️
blank
☪︎*。꙳今回初めてズームでセッションをしていただいたのですが、自分の中でとてもスッキリ、安心し、光がみえた答えが聞けてたのがすごく嬉しかったです。
何も前情報がないにも関わらず、今、私が感じていることや、もやもやしていることがびっくりするほど当たっていてすごいなと思いました。また、出てきたカードの1つに自分の星座がでできてこれもすごいなと。笑
今まで、無意識に自分で自分を認めず、さらに痛めつけていたことにカードを通して気付かされました。
『本当によく今まで頑張ったね』と自分を認めてあげることで、頑張らなくていいんだ、ゆるくやってもいい自分を解放してあげることに繋がると言われました。
好きなことにエネルギーをそそぐことが自分を整えることに繋がるとも。
さつきさんの声に安心感と癒しがもらえ、また機会があればセッションをお願いしたいなと思います。
とても有意義な時間を過ごせたことに感謝致します。ありがとうございました♡
blank
☪︎*。꙳今日はありがとうございました❤️とっても良い機会に恵まれてとっても幸せな時間でした
私の気持ちがそのままカードに出たのは、ビックリ‼️でした
彩月癸さんからのメッセージが途中で泣けてきそうになり 線引きの仕方すら分からない状況になっていた事私が疲れ果てている事を改めて伝えて頂き今の私の問題を対処する順番がわかり、少しづつ絡まった気持ちを、解いていけば少しづつでも前に進める希望が出て来ました
この機会に恵まれなかったら たぶんにずっーと堂巡りでした
彩月癸さんありがとうございました
blank
☪︎*。꙳前回受けたリーディングセッションの時、最後にアドバイスで引いてくださったのがThe Moonのカードでした。あれから半年たった今の自分自分の内面と向き合いたい気持ちから今回のセッションの申し込みをしました。
いつもYouTubeで聴き慣れた優しさ溢れる声に、始終安堵感を覚えたひととき。
出揃ったカードは、まさにこれまで抱えてきた悩みやテーマの数々でした。やる前から考えすぎて、自分自身で身動きが取れなくなっちゃうほど考えすぎてしまう自分。もう充分過ぎる程考え込んで疲れ果てている事に気づき、もういいんじゃないと自分を認めて手放していこうと思っていた矢先のこと。本来の考え癖の影響も多少なりはあるのかもしれませんが、今の大きな課題であることは明らかでした。
引いてくださったカードを見て、うわっと思わずにいられなかったのが正直な感想です。決して否定的に受け取った訳ではなく、でもやっぱりそうなんだよねとストンと心に落ちた感じです。実際、日々心に秘めていることがカードに現れていました。本当に不思議ですが3枚のカード全てが繋がっていて、アドバイスを含めた4枚のカードの内2枚は私の月星座のものだったことも印象的でした。今後レメディーも取り入れてみたいなと考えています。

今回のセッションを受け、改めて自分の課題が明白になり、自分の中での気づき、じゃあどうしていったらいいのか、そうすることで新たなステージへ向かっていく自分の姿がおぼろげながらも描けていけるような感覚、そして私の中のモヤモヤも少しづつ解消されていくような気がしています。
トートタロットはその絵柄や数字だけでなく、理論的にもという点でも他のカードとはまた違った面白さがあることも知り大変興味深いなと思います。
今回、このような機会をいただき念願だった対面セッションが叶いました。お顔が見れてお話し聞けるのっていいですね。
もう少し自由に移動できる日を待ちながら、実際に対面でセッションお願い出来る日を心待ちにしています。
このたびは本当にありがとうございました。
blank
☪︎*。꙳まさかこんなにも感情が揺さぶられるリーディングになるとは思わず、感動でいっぱいです
出だしの緊張感は…どこへやらです笑

1枚目art(節制)が出て、ネガティブな見方をすれば、アンバランスさと、さつきさんの言葉
さつきさんとのお話の途中で、ふと出された2枚目sorrow(3 of sword)で、涙が出ました
トートタロットさん、さつきさんには隠せれないですね…私の心の不安定さは見抜かれましたきっと心のどこかで触れてほしくないと思ってる感情にバシッと当てられ…
自分でも分かってる、分かってるから悩むし、悲しいし、切ないし、どうしようもないこともあるし、逃げたくなることもあるし…逃げが仕事かもしれないし、でも、この仕事は好きだから言い訳にしたくないし…複雑な感情が入り混じっている、私の心の不安定さが出ました
指摘される内容は分かるし、でも、ちょっと待ってとも思っちゃいます…
焦ってない訳じゃないし、この先どうなるのかなぁって思う自分がいるのは確かです
でも、自分を整えて、自分の好きな自分でいる時に、準備ができたタイミングがいいと思うから、見守ってほしいとも思うのです
例え、焦ってもご縁は作れないんだよ…って言っても、両親は心配して言ってくれてるからと思って、またまた自分で自分を責めてしまいます

3枚目The Aeon(judgment)、自分を信じて、自分を信じる勇気、swordを外す力のアドバイスをもらいました
ブレない自分、自分を信じていればどんなswordも外せれる
力強いさつきさんの言葉と、カードのアドバイスがまた心に響きました

お話の中で出た、第3チャクラ調べてみます
たくさんお話しできて、気持ちも表出して、自分軸になる勇気が持てました
どこかで自分を信じきれてない自分がいたんだと思います
大丈夫、自分を信じていれば、自分が思う適切なタイミングで物事が動く、と信じて明日からがんばります
(続きあります、気持ちが溢れました)
Queen of swordなお堅いモードの私
近寄り難い雰囲気のあるHigh Priestessな私
悪いわけじゃないけど…
Queen of Pentacleな豊かで、empressな柔らかい自分でありたいと、なりたいと思うのです

「大丈夫、ペンタクルのクイーンになれるんだよ、自分を信じて、自分の直感や気持ちを大切にして」
さつきさんの言葉が傷付いた心をやさしく包んでくれました
この3枚は宝ものです
不安になったら、今日のことを思い出します
大丈夫、自分軸で、自分を信じていれば、必ず、必要なタイミングで、やってくるから!と
つらつらと思うままに書いたので…支離滅裂です
張り詰めたぼろぼろの心が癒されていく、素敵な時間でした
奇しくも今日は満月でした
手放しと癒し、自分を信じるとお月さまに誓いました(月のパスワーキングとのリンク性!)
ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします☺️
blank
☪︎*。꙳さつきさん♡
本日は、トートタロットの月のパスワーキングセッションありがとうございました。
いつもYouTubeで拝見しているあの『さつきさん』がZoomを通して、目の前に!!!(*≧з≦)
初め少し緊張しましたが、さつきさんから引き出されてくる一言一言から、「ほんとその通りです~」って、何回わたし言ったかなってぐらい、1枚目のカードから図星でした。
やりたいこと、やってみたいことが多すぎると自分で思っていたところも、何故そうなっていくのか今回のセッションで明らかになりました。
『私は私。あなたはあなた。』
決して冷たいんじゃなく、自分の世界を守ってるんだと、見方を変えて自分のテーマと向き合うきっかけになりました。
魂が憧れている理想の位置に出たカードが『太陽』
ここのところ人との関わりを避けてきたけど、本当のわたしは、人と関わり合いたい。
そして、ただ楽しくありたい。

『ずっと一緒にいなくても関わっている時に自分の良さを知ってもらえばいい。』
この言葉に私は救われました。
セッション中に出た、星座やバッチフラワーレメディーのお話。
今回の月のパスワーキングセッションで出たカードとリンクしてくる自分の太陽星座と月星座のテーマ。
本当にボリューミーなセッションでした。
さつきさんの話し方がYouTubeから大好きで癒されます♡
また今回のテーマと向き合いながら、今後もセッションを受けさせて頂きたいです。
本日は、ありがとうございました(*^^*)

blank☪︎*。꙳今日はありがとうございました。
まず、あ、私ってあんまりモヤモヤしてないんだ、って思いました笑
ただ、やっぱり引っかかっているところはずっと引っ掛かったままだったので、
それをクリアにしたいって本当に思っているんだなって再確認。
これまで面倒でなあなあにしていたところに、テコ入れしないといけない、
というのは仕事面もそれ以外も強く思っていたことだったので、まさに!という感じでした。
実際、言葉にして伝えてみたら、あら?意外に伝わったわっていうこともあったりしていたので。

そしてオープンに、というのもしっくりきまして。
ここのところ、自我が強くなっているのかもしれない(いい意味で)、と感じていて、今ままでは割と相手方に寄り添うことに重きを置いてきたけど、私本来そういうのじゃないかもしれない、と思っているところでした。
もっと自我強い人間だよな、多分、と。
という意味で、自分自身の考え方とか、色とか、きちんと出して伝えたうえで、相手方に寄り添えればベストだなと。

そんな風に感じた時間でした。
再確認事項がいっぱい。ありがとうございました。
blank☪︎*。꙳「月のパスワーキング3枚引きセッション」ありがとうございました。
とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最近ちょっと考え過ぎたり、何かしなきゃと思考過多になっていました。
時々ブレブレの私ですが、また、中庸に戻れば良いし、今のままで心が感じる事を自分のペースでやって行けば良いんだなと感じました。
さつきさんの暖かく優しいひかりのメッセージに包まれて幸せな気持ちになりました。
カードは、凄いですね。モヤモヤがクリアになりました。
また、お話したいなぁ〜と思いました
これからもよろしくお願いいたします♡
blank
☪︎*。꙳“色々考え過ぎて見えなくなっている“というカードが現れて、さらに“抑圧(制限)されている“ような感じがする、と提示されて、そうなんだよな!と意識が明確に現れたことに驚きました。
自分の中にある「枠」、それらをメタ認知したうえで、状況改善や結果をださなきゃという「枠」何重も重なっているなとふんわり思っていたので🌀誰かに言葉にしてもらえたこともありがたかったです(自分だと疑ってしまうので)。
アドバイスの“楽しむ“(ヒーリングっぽい感じ)は、丁度やろうとしていたことにリンクしていたこともあって、この道でいいんだな、まずは今、やってみようと思ったことやろうと思えました。
私の内側が起点なので、比較的アドバイスも自然と自分の中に浸透したようにも思いました。
喧嘩することなく、ああ、そうだね、と受け入れる印象です。
後押しありがとうございました😊
blank
☪︎*。꙳彩月癸さん
レビュー遅くなりました。心温まる、柔らかなセッションでした。
彩月癸さんの落ち着く声の中、トートさんの導くイメージの世界はあっという間でした。ボリュームいっぱい!
いつかリーディングをお願いしたいと思ってセッションの予定を見させていただいていましたが、このタイミングでこのテーマ。迷うことなくお願いしました。
自分のパターンを改めて突き付けられもやもやしていたこの2ヶ月。自分にガッカリしたり、またかと悲しくなったり、何度も繰り返すこのパターンを終わりにしたいと願っていました。
セッションは、トートさんや彩月癸さんからのメッセージを手掛かりに自分を紐解いていく作業となりました。彩月癸さんがそっと後押ししてくれるのが心強く、少しずつ深めていく作業。
メッセージでは私のパターンを再認。ある意味ショックなくらい。メッセージを十分に受け止めきれなかったと思います。
新しさ。何もかも一掃してしまいたくなる私です。全てをスッキリサッパリと終わらせてしまいたい。
でも、つらいことも1つの繋がりとして取り込んで調和することが必要なのかもしれません。
今までのパターンに「栄養にします、ごちそうさま」と言えると、自分を許すことになるのかな?
自分と相手との違い、自分を許すこと、そして調和、もう少し深める必要がありそうです。また、彩月癸さんとトートさんにお手伝いいただけると嬉しいです。
セッションありがとうございました!
blank☪︎*。꙳彩月癸さん、こんにちは☺︎以下まとまらず、つらつらと書きますが、今回のレビュー差し上げます。
今回のセッションは「本音」というとっても深いところに来たようです。
そして、今の私には、受けて元気が出るセッションいうよりは、今やっている内面と向き合うことがより奥深くなる、そんなセッションだと思います。
出てきたカードがあんなにも美しくて力強くカラフルで明るいものばかりで、それに反して今の心はそうでもなくて、なんでだろう、と思っていたら、やっぱり今きちんと自分の心の在り方を整理する時に来ているんだなと思い、カードはおそらくそれが終わった後の私の近い未来を見せてくれているんだと思いました。
以前に国家試験を受けます、とお伝えしたかと思うのですが、実は試験日は今日でしたが行きませんでした😂(通訳案内士といってインバウンド観光客のためのガイドの資格です。資格なしでももちろんガイドは出来ます。)
3ヶ月前に受けようと思い立ったものの、全然身が入らなくて、ほぼ何もせず。マークシートなのでどうにかなると言えばそうなんですが、受かれば良いとかそんな気持ちで受けたくなかったですし😓何で身が入らないんだろうって考えていたら、「これがいい」ではなくて「これでいい」っていう一文字だけなんですけれどとっても大きな違いでした。
何度かパワハラ系の会社で勤めて長く続かなかったし、父もおそらく心配で見かねて、例えばフリーランスでガイドやったら等と言ってくれて、私も私で、「もう就職は(一般的に言って)後がないから、それならやってみようか」なんて思っていて😓

以前にもお伝えしたようにガイドをやってみたいっていう気持ちはありますが、それはあくまでも土日に副業としてという気持ちもあり…このあたり今は突き詰められませんが、ガイドが1番でないことは確かです。
それに反して、現在週一オンラインで受けているフランス語は、今の私のレベルより結構上ですがやっていて楽しいし、後は多分実際に声を出すことが何となく私には必要なんじゃないかと。以前のセッションや今回のセッションで、彩月癸さんの喉がイガイガしたのも私の詰まりを感じてくれたのかなと思います。喉って本音を司るって思っていて。外国語が好きなのも、多分言語によって使う声帯が違っていて、喉が活性化されるからなのかな?本音を抑えてきた癖のあった私の喉にはそれが良いからなのではないかなと。
そう思うと、ある程度満足していた英語も再度やってみようと思って、アプリで始めています。なんなく話せるはずなのに、結構声を出す際につまりを感じます😆あっ、中国語も日常会話は出来ますが、今回のセッション後、声の出し方に意識を向けたら、「我」の発音のポイントがなんかわかって、ネイティヴ発音に近づいているんです!
そして、レビューとは離れた事になりますが、彩月癸さんに少し前にコメントでえらく失礼&深入りしすぎた事を書いてしまったのも、彩月癸さんの「本音」を勝手に感じてしまったからかなと思います。どこまでも本音に蓋をせず、本音に「でも」も「だって」も余計な物はつけずに、毎瞬生きて行けたらなぁ。理想は高いですが、それこそ今回のプリンセスだなって思っています。

以上とっても長くてまとまりないレビューになりましたが、また思うことがあったらお伝えさせて下さい✨この度は核心をつくセッション、ありがとうございました✨

blank☪︎*。꙳昨日はありがとうございました!
トートタロットは初めてでしたが、3枚でずばりっ必要なメッセージを届けてくれました✨
もう手放していいんだよ、自分をもっと幸せになっていいんだよ、それをわかってくれないと悲しんでるよと言われて、スッとメッセージが入ってきました😊
タワーが出た時はもうビックリでしたが笑、私が受け取れると思うから出てくるという言葉を聞いて、終わりにする思いに気づく事が出来ました🙇‍♀️
素敵なリーディングをありがとうございました✨
失敗した、劣等感みたいな気持ちはぽいぽいと捨ててしまおうと思います!
またリーディングでも、お話し出来たらと思います🤲
blank☪︎*。꙳彩月癸さん、朝一番にありがとうございました。
また、今回の「月のパスワーク」モニター企画、ありがとうございました。
「もし、モニターになれたら、私に変わりなさいということ」って思いながら、DMをしました。なので、モニターになれた時、私自身が嬉しかったのと同時に深い部分が喜んでいることもわかりました。心?魂?が飛び跳ねているように感じました。
1枚目のカードからのメッセージで、喜びや楽しみについて、薄い感覚しかない私の押し込めていたものに触れられた気がして、涙がでてきました。
2枚目のカードは、最初のご挨拶の時にさらっとお話したまんまのことが出て、
3枚目のカードで「観念」しました。(笑)
3枚目のカードと「運命の輪」との関連を聞かせてもらうと、本当はわかっているのに、ないがしろにしていた私の希望や夢が溢れてきました。
久々に「ヒーリング」という言葉を自分で発しました。
私のやりたいこと、やりたいセッションがあるのに、それをないことにしていたら、それは楽しいとか喜びとか感じることはできないなって思いました。
涙はずっと止まりませんでしたね。
今も滲んできます。

今までできなかったことが悲しいとか悔しいとかそういう涙じゃなくて、また見つめることができて嬉しいというか、見つけてくれてありがとうっていう涙です。
追加のカードの力強さにもビックリしました。
今はコロナ禍で遠隔のセッションになってしまうのでしょうけど、私がやりたいのは直接触れること。なので、「手を使って…」とおっしゃられた時には驚きました。
背中をポンッと軽く押してくれるんじゃなくて、ドーーーーン!って突き飛ばされた感じがしました。
モニターじゃなくて、セッション受けるレベルの話でしたね。
ただ、自分の準備が整わなくて、「もし、仮に、受けることができたら…。」と条件をつけてモニターに申し込みました。
自分を見つめる、自分を変える力のあるセッションだということをどこかで感じていたから、少し恐れていたのだと思います。

結果をただ伝えるだけでなく、一緒に紐解き、ずっと優しく寄り添い、言葉をかけてくださる彩月癸さんに癒されました。
すごく素敵なセッションだと思います。
喜びや楽しさが薄い感覚しかないのではなくて、溢れ出るものを抑えていては自分を表現することはできないし、喜びや楽しさを感じることはできない…。
もう一度、原点に帰ってみようと思いました。
blank☪︎*。꙳ずっと悩んでた事をはっきり言われてびっくりしました。
3月頃から違和感があったけど、生活の為とかコロナだから仕方がないとか必要とされてるんだからとか、自分に言い訳してました。
でも身体に異変がありこのままじゃダメだと思ってた矢先のリーディングで背中を押された感じです。50枠に入れて下さって本当にありがとうございました😭
これから本当の自分に戻れるようにしていきたいと思います。
さつきさん、これからも御助言宜しくお願い致します🤲
blank☪︎*。꙳彩月癸さん
月のパスワーキング、ありがとうございました🌙❣️
今回出して頂いたカードの結果が今の自分がまさに直面している、そして『変えていきたい!!』と思っていることに直結していて、終始頷きながらのセッションでした。
今まで自分でも分かってはいたけど、通り過ぎていた自分の感情。『私はこうなんだから、こう考えても仕方ない』と自分を決めつけていたこと。それを立ち止まって見つめ直すきっかけを頂きました。
『自分責めのカード』ソード9がすごく痛そうなカードで過去のことを思い出しました。でも『こうなっていけるんだよ』『ほんとは別の自分がいるんだよ』と、彩月癸さんに何度も気付かされながらの時間でした。
『私もまだ知らない自分がいるんだろか』ととてもワクワクした気持ちになっています。
セッションして、結果を教えてもらうだけでは意味がない。ここから自分がどう考えて、どうやっていけるがが大切なんだよと彩月癸さんに言って頂き、『自分の思考をこう言う時に使わなければ!ネガティヴを考えるだけじゃダメだ!』と気付きました。

本当に良いタイミングで先日レメディのロックウォーターを迎えました。やっぱりタイミングだったんですね!色んなことが私に『気づいて〜!』って言っているようです!笑
少しずつでも刺さったソードが抜けるように自分をもっとユルユル〜(*´꒳`*)にして行きたいと思います!!
今回は本当にありがとうございました😊✨
福知山に戻られた際は、是非対面セッション企画してくださいね❣️
blank☪︎*。꙳まずは、改めてお礼申し上げます。
とても充実したセッションをありがとうございました!
サツキさんが前のお名前のころから、You Tubeでよくリーディングを拝見しておりました。
最近は、以前よりリーディングを見ることは少なくなっていたのですが、折角の機会、ご縁があればと思ってセッションに申し込ませていただきました。

まずは、モヤモヤの原因がはっきり出てきたことにビックリしました。何にモヤモヤしているかはお話していなかったのに、です。
こうありたい、という自分が魅力を感じる姿もそのままでした。
アドバイスのカードが何を言わんとしているかがとても難しくて、サツキさんとあーでもない、こうかな?どうかな?と一緒に考えて自分の心を見つめていくことがとても新鮮でした。
サポートで引いていただいたカードも一枚一枚が自分のことを表していて、とても不思議でした。
特にソード·ナイトの感情的にならず、理性的に考える、というところ。何故か、自分の気持ちを話そうとすると感情が昂って泣きそうになってしまったりするところがあって、そこを言われている気がしました。
カードの意味も本来の意味から外れない範囲で私や私の状況に合わせて話していただけたので、すんなり納得できたと思います。

最終的に、コインの9とカップの9がくれたアドバイスもとても腑に落ちる意味だったこと、サツキさんが一緒に探してくれたから辿り着けたんだと思います。
終わってから、改めて振り返ってみると、アートが表す調和には、仕事での自分とプライベートでの自分も調和させてみようよ、というメッセージも込められているかな?と思ったりもしました。両者があまりにも、かけ離れているので(笑)
長時間、真剣に向き合っていただき、本当にありがとうございました。
blank☪︎*。꙳彩月癸 さつきさん
月のパスワーキング。
ありがとうございました。
何も聞かずにまずカード引いちゃいますね〜
と言われ、念を画面へ送りましたけど…

ドンピシャでした。 

参りました。

障害のカードがないんですよね〜
と言われ、ほっとしたのも束の間、
私の中で昔からずーっとしこりになっていた事…今まで人に話す機会がなく、言っても仕方ない事だからと、押さえ込んでしまい込んで蓋をしていた事を彩月癸さんに話す流れになった途端、
涙が溢れました。
それは辛く悲しい涙ではなく、まさに浄化と言う言葉がぴったりな涙で。
今日してもらったリーディングを毎晩聞いて眠りたいくらい、私の心に響きました。
録音機能があるといいのに…。
そしたらきっと、毎晩ぐっすりです。

45分予定をオーバーしても今の私に合うレメディーまでアドバイスしてくださってありがとうございますとしか言えません。
お顔を拝見しながらのリーディングだからこそ、こちらが伝えたい事も、彩月癸さんが受け取ろうとして下さることも、より可能だったのだと思います。

生きていれば色々ある。
でも無理せず前進して行きます。
今の私に、障害はないんですから。

またいつかお顔を見て話せる日が来る事を願って。
いいえ。
いつか必ずお会いします。

頑張らないぞ!笑
ありがとうございました。

blank☪︎*。꙳今日はトートタロット パスワーキングセッション ありがとうございました。
最初のカードを引いて下さったkeikoさんが難しいお顔をされたのが印象的で、ソードの10…びっくりしましたが、keikoさんの言葉に驚きの連続でした。
運命の輪、死神、そしてカップのクイーン。
そのカード達からkeikoさんが紡いで下さった言葉に感動しています。
凛とした女性でありたい!私の心からの目標までも言葉にして下さった事に感激しております。
これから先もずっと、カップのクイーンでありたいと想います(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な言葉をたくさん…ありがとうございました(✿˘艸˘✿)
blank☪︎*。꙳こんばんは😊
今日は、ありがとうございました❣️楽しくて、色々な学びと気付くことができました。
私の中で、「決める」ことが課題というの予想外でしたが、色々紐解いていくと・・あれもこれもそうだー!って感じなことが多かったです。
そして、月に1回はくる停滞期間も、自由とゆるゆるなとことしっかりするとこのバランスが取れてないから急にバーンってやる気無くすことがわかってよかったです。
真ん中のカードでゆるゆるしたいというカードの説明していただいた時、正直何で私のゆるくて自由なとこがわかるの?😂って感じになりました。しかも、太陽&月星座の山羊とリンクしていてすごいな〜と思いました!
雲(周りの声や意見)に左右されずに、クリアな自分でいるために避けがちな内観を習慣できるようにします❣️
交流会では、少しだけしかお話出来なかったので、こうやってセッションでたくさんお話しできて嬉しかったですし、楽しかったです💓
ありがとうございました!!
blank☪︎*。꙳何もお伝えしてないのに、課題のソードの2のカードの意味を聞けば聞くほど、なんで分かるんだろう!?と思うくらい、今の私のモヤモヤが表れており、驚きました。
また、自分の理想を潜在意識がカードを通じて教えてくれたおかげで、自分が望んでることを客観的に知ることができました。
自分でも、本当はちゃんと自分の気持ちを伝えたい、と思っていたはずなのに、ギリギリまで避けてきていたな、と改めて自分を振り返ることができました。
カードを通じて自分を振り返る中で、さつきさんの「言いたいことを早めに言って、それでダメだとしたら、それは早めに分かった方がいいよ」というお言葉に、はっとしました!なかなかできていなかった気持ちの伝え方を教えていただきました☺️
カードからのメッセージとさつきさんのアドバイスが組み合わさって、たくさん背中を押してもらいました☺️
また自分を我慢して、モヤモヤを抱えそうになったら、カードとさつきさんの言葉を思い出して、勇気をもって、ちゃんと自分を表現していきたいなと思います!
今日は本当にありがとうございました♪
カードの写真も素敵で、モヤモヤした時、勇気をもらいたい時、何度も見返そうと思います☺️
blank☪︎*。꙳さつきさんのインスタを見て、何となくトートタロットのモニターに応募しましたが、何となくは大切なんだと改めて実感しました。何となく‥、それは直感。
人も物も、全てはベストなタイミングなのだと。
リーディングの結果は、やっぱりそれなのね!笑 となる結果でした。

分かってはいたもののはっきり事象で現れると、「はい。」としか言えない‥
今をどの様に過ごすのか、課題、アドバイスなど沢山のお話ができ、心構えが出来ました。
自分を内観し、信頼して進んで行こうと思います。ありがとうございました。

blank☪︎*。꙳始まって早々、現状を見抜かれてしまっているような気がして、ただただ頷くばかりでした。
選ばれたカードを見せていただき、絵柄から読み取れることも含めての解説は、より理解しやすかったです。
現状を何とか変えていきたいとはじめようとしている勉強を、自分で決めたものの、これでいいのかと少し迷いを感じていたので、彩月癸さんに聞いていただけてホッとしました。
カードの枚数が少ないのに、奥深いリーディングだなと思いました
できることから、少しずつ取り組んでいこうと思います。
名前をあげていただいたクラブアップルのレメディー、覚えておきます。レメディーにもひかれてしまいました。
全体を通して、彩月癸さんの誠実なお人柄が画面から伝わってきました。
彩月癸さんと、背景のお花もとても素敵でした(*^^*)。
今回、タイミング良くリーディングを申し込めて、本当に良かったです。どうもありがとうございました。
blank☪︎*。꙳何より一番の感想は、初めてYouTubeでタロットを見たのが彩月癸さんだったので、憧れの方と一緒に出来るといった事が凄く嬉しくて予約を取れた日からずっとソワソワしていました。
今まで無意識のうちに相手の人が求めている答えや一般的な正解を口にするだけのコミュニケーションを取っていた気がします。でも、心からやり取りすればそれが正解でも間違ってたとしてもちゃんと伝わるしそれでいいのかも?と思いました。
大事なのは胸の内を「どう伝えていくか」で、やはり直ぐに変わるのは怖いし出来ないかもしれませんが、大元の自分がガラッと変わってしまうわけではないので変化、進化をしていく事を恐れずに踏み出してみます。

まずは自分の中を整えるために何が出来るのか、どうして本音を言うのを躊躇してしまうのか、面倒だと思ってしまうのか。今平日に時間がたっぷりと取れるのはそういう時が来ているのかなと思います。答えを探すために、過去の自分を深堀りして障害になっている所を癒してあげたいです。
とても緊張しましたが、幸せで本当に楽しい時間をありがとうございました!
あれだけ来てくれていた、かにモチーフものも少し目に付いたら買ってみようと思います!(笑)
blank☪︎*。꙳彩月癸さん、素敵なセッションをありがとうございました。
漠然と不安に思っていることはあったのですが、どのようなカードが出るのかとても楽しみでした。
そして、彩月癸さんの出して下さったカードはズバリ私の不安を順序立てて整理し、課題をキッチリ示して下さいました。正直、ここまでピッタリなカード達が出るとは本当に驚きました。
色んなメッセージを頂きましたが、特に、カードの絵を使って説明して頂けたのが印象に残りました。「あ、私はいま、カードの絵の虎に引っ張られている!私が虎を引き連れて行かなきゃ!」など、今後、課題に直面した時にカードの絵に置き換える事で、冷静に向き合い、取り組めそうです。
引いていただいたカードの写真は待ち受けにします。
ありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております。また宜しくお願い致します!
blank☪︎*。꙳トートタロットセッションありがとうございました。
自分の課題、アドバイス、理想の姿。
3枚(プラス1枚)のカードの意味やキーワードをきっかけに自分自身気づいてなかった(気づこうとしてなかった)気持ちや状況が心の深いところから湧き出るように出てきて、気づいたら号泣していました。
忖度を知らないカード達と、優しいさつきさんの声に癒されながら、心の整理をしてもらい、自分自身の感情やあるべき姿としっかり向き合うことが出来ました。
セッションではパワーとエネルギーをいただいた感じで終わった後は、ふわーっと心地よい疲労感(プールを全力で泳いだ後のフワッと眠くなる感じ)で、その日の夜はいつもより早く眠っていました。。
年甲斐もなく泣いてしまった私に終始、優しく寄り添い温かい言葉をかけながら、カードからのメッセージを的確に伝えてくださったさつきさんに感謝です。
自分ばかり我慢して相手だけを気遣うのは少しお休みして、自分自身の幸せとしっかり向き合い、自分を喜ばせることを大事にしていきたいと思います。貴重な機会をありがとうございました😊
blank
☪︎*。꙳本日は素敵な時間をありがとうございました✨
今年の下半期になってから心身ともに辛い事が多々あり、何か変わるきっかけが欲しいと思いトートタロットリーディングに応募させて頂きました。
出てきたカードがソード7とソード9。
さつきさんから説明を受けて今の私にぴったり当てはまるものでした。
泣く予定なんてなかったのに涙が溢れてきてしまいました。

アドバイスに出たディスクプリンセスの説明を受けて自分がやってきたことが当てはまっていたのは嬉しかったです!
そして、今やれることをやる。という言葉がスッと入ってきました。
他にも今の自分への課題やさつきさんの言葉でどんどん自分の気持ちが楽になっていきました。

たった3枚だけなのにこんなにも今の自分に必要なメッセージが出てくるトートタロットって凄いな〜と思いました!!

最後に、このタイミングでさつきさんに話を聞いてもらい、アドバイスをもらえて本当に良かったです!
ありがとうございました☺️
blank☪︎*。꙳先日はセッションありがとうございました!
久しぶりにケイコさんのお顔を拝見してなぜか胸からあたたかいものが溢れてきて泣きそうになりました(まだ何もしてないのに笑)
開始数秒で癒されました。ありがとうございます。

今回のセッションでは一枚目から「ぎくっ!!!!やばいバレてる…焦」という感じで、ほんっっっっとうに自分でも自覚してるのに改善しようとしてない部分を言われて焦りました。

ホロスコープを読むのが好きで正にホロスコープでも出ている特徴が克服できてない←自覚してるのに克服するための行動をしてない←そこにまた自信をなくす。
この負のループをいい加減にせぇよ!とソードのプリンセスがぶった斬る流れとなっていて、カードとケイコさんを通して私自身からの強い訴えを届けてもらえました。

たぶん、こーゆーセッションは本当にこれからのために今必要なことを届けてもらえる場なんだなぁ…と実感しました。

今回はカード(潜在意識)から「いい加減動いて!」て強い訴えを感じて耳が痛かったけど、ケイコさんと一緒にカードからのメッセージを受け取れて、私の中のソードのプリンセスを育てようと決意できました!

トートはライダー版と違う世界観で楽しかったです!

月のパスワーキング届けていただきありがとうございました😊
厳しいこともまっすぐ伝えてくださって感謝しています☺️
次は対面で会いにいきますねっ!!
blank☪︎*。꙳先日はセッションありがとうございました。
私のなりたい自分は「ソードプリンセス」
周りに合わせることで、波風立てずにすごすことはできるけれど
私が本当に望んでいることは、そうじゃない。周りに流されずに自由に生きていくこと。
モヤモヤしていた部分がスッキリしました!ほかに引いてもらったそれぞれのカードに関しても深掘りしてもらい、その都度自分の意識の確認もできました。
沢山回数をされている中でも、丁寧なリーディングをして頂いてありがとうございました\( ˆoˆ )/
blank☪︎*。꙳さつきさん
本日はモニターセッションありがとうございました!💐
YouTubeでいつも楽しく拝見していたさつきさんに、実際にzoomを通してお会いできて、とてもうれしかったです。
真摯に向き合ってリーディングしてくださり、ありがとうございました💠

現在、大きな変化のタイミングで、やることがたくさんあり、頭がごちゃごちゃしてもう何もしたくないという感じになってしまっていたので、さつきさんのモニターセッションが受けられて、頭の中が整理された感じです。

最初に今のテーマとして出たカードがHermitで、もやもや、賢者になれていないというメッセージでした。
もやもやをクリアにして進みましょう、過去にエネルギーを取られているからバランスを取りましょう、というようなアドバイスをいただきました💎✨
忙しくしていると特に、「今ここ」や「自分軸」からずれやすくなる、「今」だけ見たら何も問題はいのに、先のことを心配しすぎて疲れてしまう、と感じていたタイミングだったので、ぴったりな内容でした。
自分軸からずれると人の目が気になったり、より自分の気持ちがわからなくなっていきます。
そして、自分の魂が本当に惹かれる世界、理想の世界としては、ソードの8が出て、考えすぎているからそれをやめたいと言われ、
それに対する解決策が Justice、知性、理性、冷静さのカードで、内面のバランスを整えていきましょう、というアドバイスでした⚖️✨

エネルギーをどこに使うか?という話をさつきさんがおっしゃっていて、
まさに「今に使う」「自分に使う」ことが大事だと感じました。
潜在意識からのメッセージはソードの3で、これも過去の悲しみという感じで、過去は過去のことと線引きして、というメッセージと、克服するために女帝のカード=自分を労う、自分を大事にする、というようなアドバイスをいただきました🌹

引っ越し、転職の大きな変化で、過去からのしがらみを捨てて、もう一度自分を見つめ直して自分軸を取り戻していく時期なのかもしれないとセッションを通して感じました🦋✨
断捨離と一緒に自分の中のいらないものや思い込みや設定も一緒にすててしまおうと思います。
そして忙しくても、少し自分と対話する時間を取りながら進みたいと思います。

貴重なお時間を割いていただきご縁をいただきどうもありがとうございました🌸
ロックウォーターが気になったのでちょっと調べてみます。
ますますのご活躍をお祈りしています。
そしてYouTubeこれからも楽しみにしています💫🤗✨
ありがとうございました🌈
blank☪︎*。꙳さつきさん、今回は素敵な機会を頂き、ありがとうございました。
「あなたのもやもやをはっきりさせるためのワーク」のはずなのに、今現在、特別もやもやしたり、深刻な悩みを抱えたりしていないのに、トートタロットでセッションに興味があり、申し込んでしまいました。
どんなトートと出逢えるか、ワクワクしていましたが、ソードが揃って出てきて、驚きました。何となく、冷静で冷たい印象だったので。

さつきさんのカードリーディングの最初の言葉、諦めている、おさえている、不本意な気持ちを感じていると伝えられて、最初、ピンと来なかったのですが、後々心当たりがあることに気付きました。
今、自分は家族のサポートに専念すべきと考えていて、やりたいことよりも、やるべきことを優先していました。それは当たり前なことではあるのですが、自分の中で必要以上に抑えている所があると感じました。
何がそうさせるかというと、最後の皇帝のカードで全部がつながりました。三枚揃った時、ソードのカード達の雰囲気を飲み込むみたいに、熱い雰囲気の皇帝が君臨していました。
さつきさんより、「かなり存在感が強いね、ソードの7の横槍の部分も、本当はほとんど皇帝の影響力が強いのかも」と教えて頂き、納得。
ちょっとこの皇帝を象徴する人の存在は、私にとっては、かなり曲者で、私が何かをしようとする度に、反対したりするので、いつも我慢する形になってしまっていました。
無意識になるまで、抑えていた事柄に、さつきさんと一緒に、紐解くというか、整理整頓していくというか、導いてくださり、私の中で気持ちが整う感覚がありました。自分の感じている大切な気持ちに、改めて気づかせていただいたと感じています。
日々、顔色を伺って過ごしていたことが、今回の結果で分かった気がしました。
なかなか簡単にいかないかもですが、教えて頂いた大切なことを忘れずに、少しずつチャレンジしていこうと思いました。
『案ずるより産むが易し』ですよね。

今回、とても貴重な体験をさせて頂きました。このことも、私が経験してみたかったことの一つでした。
Zoomを通して、色々なお話ができて良かったです。さつきさんのあたたかく優しい雰囲気に癒されました。
ありがとうございました。
さつきさんのますますのご活躍をお祈りしています。
blank☪︎*。꙳この度はリーディングいただきありがとうございました!
いつも動画で拝見しているさつきさんが対面リーディングをして下さるのがとても嬉しくテンションが上がりっぱなしでした。
もともと、YouTubeでのリーディングがすごく自分に重なる部分が多くて、時に嬉しく、時にドキッとしながら拝見しておりました。

今回はテーマのところに皇帝が出て(テーマで出たのは初めてとのことで)男性性、統率であったり、責任であったり、理想とする姿はもっとこうなりたいというような姿があるのでは?とお話頂きました。
まさしく、私自身の立場としてそう居なければならないとは思いつつ、思い通りになっていない所がありました。
そして、まさしくディスクのエース。バランス(精神や経済や体力など)の中でちょっと崩れてる部分があるのでは?
ということでした。今体調の部分で不安な所があったので、もしや…?と。
休息や色々な所にバランスを求めてるのだなぁと潜在的なお話をいただきました。
自分自身が気づけていない所を教えてくれるのがカードさんであり、さつきさんのお力なのだなぁと思いました。

そしてアドバイスに女帝。
皇帝と女帝で組み合わせて出てきてかなりビックリしました。まさに正反対というか皇帝からは強さ、女帝からは優しさが伝わって、なんだか理想と実際の身体にギャップがらあるんだろうなと思いました。
想いはあっても身体がついてこれてないのだと思います。
しっかり自分なりの休息をとりながらバランスを保っていきたいと思います。

改めて自分を見直すという観点からとても充実したリーディングになりました。
さつきさん、トートタロットさん本当にありがとうございました☺️❣️❤️

blank
☪︎*。꙳これまでも通話セッションでお世話になっていましたが、この度初めてオンラインですが対面で受けられて、喜びが大きかったです。そしてやはり対面は仰っていることが伝わりやすいと感じました。
心と頭が繋がって彩月癸さんの言葉が理解できました。
きっと受け取り手によって感じ方は違いますが、私の場合は一言で表すと、やる気が出た!セッションでした。
 
今回のセッションを受けるまで、自分の内側が言っていること、全くわからなかった、というか気付いてもいませんでした。
カードからのメッセージをわかりやすく言語化してくださり、飲み込む時間も与えてくださる、そういう点でも対面だと少し沈黙しても「考えているんだな」とわかっていただけるのでいいと思いました。
 
普段セッションを受けようと思うときって、自分で自覚している悩みがあるときが多いと思います。
ですが今回のセッションは、なんだかわからないけど、モヤモヤしているのかもわからないけど、毎日がスッキリしない、自分がどこへ向かっているのかわからないという時に最高のものになると思います。
「質問したいこと、聞きたいこと」がないと受けにくいと思ってしまいますが、こちらのセッションはそういう時にこそ受ける価値のあるものだと思いました。
 
このような機会をご用意くださった彩月癸さんに感謝いたします★
いつもありがとうございます。

☪︎*。꙳まず、本当に素敵な機会をありがとうございました。
普段からセッションを受けている人が申し込んでいいのかなと悩みましたが、1回目のレビューで皆さんリピーターさんなんだなと安心しました。笑
 
ソード6

おそらく以前の私なら、「嫌い。怖い。」と思っていた絵柄、今まで自分が苦手としていた分野でした。

それが今は心地よく受け入れられるということは、もうその準備ができたから進み出しなさいということなんだと思いました。
苦手分野のはずが嫌悪感はなく、逆に眠っていた何かを呼び起こしてもらった感覚でした。「嫌だな、しんどそう」とは感じず「これ習得できたら最強になれる」と感じました。
 
これまで彩月癸さんにセッションしていただきながらも、自分がモヤモヤしていることに自分自身で気付いているのかいないのかもわからない日々を過ごしていました。
表立ったわかりやすい出来事がある場合は考えやすいのですが。笑
でも毎日「スカッと一日を終えた!」と思うことがないまま数年単位を過ごしていて、願望のカードで自分がモヤモヤしていることに気づかせてもらい、理由も教えてもらったという感じです。
自分の中のバランスが崩れているというのは、きっと見たくなくて見ないようにしていた部分だと思います。見ないようにしていることさえ認識していなくて正直ビックリしました。
人間ってこんなに簡単に自分の感情に蓋をしちゃう生き物なのかと
 
「自分の入られたくない領域はしっかり軸として持っておくこと」
すごく大切なことを言葉にしていただきました。
その軸をしっかり見つけ出すことも、生きる上でとても大切な作業だと気づかせていただけました。
 
97%である潜在意識のオーダーを採用したら自分が整う、というのは、ワクワク以外のなにものでもないですね!
生きにくい世の中になっていますが、楽しんだもの勝ちと思ってやっていきます。
 
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します♡

blank☪︎*。꙳全てが必然、パズルのピースがハマっていくような涙の時間でした。
さつきさんのセッションが始まる数時間前に考えていたこと、感じていたことがそのままカードに出てとても驚きました。
自分だけで向き合っていた時は、負のループにハマりマイナス方向に引っ張られそうになっていていたところで、さつきさんのセッション。
カードを丁寧に読み解いて頂き、全ての言葉が心に沁み渡りました。
背中を優しく押して頂き、おかげでプラスの方向に持ち直すことができました。

実は、私のミスで日程調整して頂いての今日だったのですが、この日に変更になったことは必然だったなと思えるほどバッチリのタイミングでメッセージを受け取ることができて幸せです。
さつきさんにもカードにも、色んな存在に応援されてる!と前向きになれました。
私は魂の炎をそのままに、私を生きます。
また自分を見失いそうになったら、カードに描かれていた絵を思い出します。
ドンピシャなメッセージをありがとうございました💗
blank☪︎*。꙳こんにちは。
彩月癸さん昨日は、月のパスワーキングのセッションをして頂きありがとうございました🌃
初めてのZoomで戸惑ってしまいましたが、急遽LINEでのセッションに変更して下さって本当に有りがたかったです✨
彩月癸さんの神的対応にビックリでした。
対面式でなく音声のみになってしまったけども、いつもYouTubeで聴く馴染みのある優しい声を聴く感じで良かったです。
セッションの内容に驚いています。
カードの事は知りませんが、私のトートカードのイメージでは、バシッと伝えてくれるカード…ちょっと厳しいカードというイメージ。そのトートカードが、どう伝えてくるのかなぁと思ってました。やっぱりトートカード😀トートもスゴいけど…彩月癸さんのセッションがスゴイ!!トートと彩月癸さんの融合!!月星座のブログを読んだ時の衝撃💥と同じくらいの衝撃💥
ひとつひとつ聴きながら府に落ちた感じでいます。
考え方の癖を治すには大変な作業ですが、花に愛情を注ぐように自分の心のカップにも少しずつ注いでいって労って行けたらと思います。

セッションを受けた日にちが、月🌃に獅子座♌が滞在している日だったこともビックリしてます👀影響しているのですね。
貴重なセッションの体験、あらためてありがとうございました😆
blank☪︎*。꙳改めまして、本日はありがとうございました🙏
今はすぐすぐ家を出ることはできないけれど、いつでも出れるんだという心づもりはしておこうと思います。

2年前に取ったアロマ一級ですが、それから先に着手出来ずにいましたが、
来年2月に開催されるアドバイザー講座を受講しようと思っています。(年に2回しか開講されないので、直近が来年2月なんです)

今の場所で出来る事は、学んでみたいと思う方から学んで、
殻を破る武器を身につける事かな?と😅
でも、悲壮感やひっ迫感は全くなく、逆にワクワクしてます♪

学びながら出来る活動をすることで、私のカップも満たせるかな?と思いました。
出来ない!出来ない!って眼を塞いでたら光は見えないので…
潜在意識、自分の本心を確認出来て良かったです☺️

彩月癸さんのカードさんに背中を押して貰いました
ありがとうございます😊

今のこの気持ちと、勢いを失わないように、
なりたい自分に向かって素直に歩いていきますね!
blank
*********************************************
この後も、レビューを追加していきますね。
ショップに正式にメニューとして掲載できたら、そちらのページのレビューに上記は移行させていただきます。
たくさんのありがたいレビュー、感謝いたします☆彡

9月中にフラワーレメディー講座をお申し込みの方への特典✿

今月中にバッチフラワーレメディー講座をお申し込みいただいた方にはA4サイズポスターファイルをプレゼント。
単品でも販売していますので、在庫が終了次第、9月中でもこのキャンペーンは終了です。

ぜひ、レメディーの世界、知ってくださいね。

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧