バッチフラワーレメディー&レメディーリーディング

脱皮して挑戦したい時に。

これまでのあれこれを振り返ったら、もうそこからは卒業してRe-birthしたい。
そんなことを思うことはありませんか?

9月後半の私のレメディーを選びました。
・スウィートチェストナット・クラブアップル・ワイルドオート・チェストナットバッド・ウォルナット

大きな変化をとげましょう
これまでのパターンを終わらせて
自分の中の浄化をしながら
自分の人生の道を歩んでいこう

下の段の3本が、自分がやっていきたい仕事に向き合うために起こす必要がある変化を示してる。
それによって起きてくる変化に対応していく内面の強さや覚悟をサポートしてくれる。
先日募集した「月のパスワーキング」でも書いたけど、これまでダラダラとやってきたことをちゃんと見る。
考えてきたけど、やることは同じだった=行動は変わらなかった、だから結局はちゃんと見てない。
ここは、これまでのパターンを終わらせるためにチェストナットバッド

これまで、変わることが難しいと感じて何かとあきらめていた気持ちに変化を起こして、そこに対してしっかり適応して向き合っていく。
やってもやっても進んでいないように思えていたけど、実際に何かを「やって」いたわけではないのかも。あがいている気持ちがしんどかったということかなと。
ここはスウィートチェストナットウォルナット
その時々に応じて自分の心の声を聴いて、自分の道をしっかり歩んでいくためのワイルドオート
そして、これまでの自分の感情やまとわりついているように感じるものをしっかり浄化して整えるクラブアップル。誰かの意見や思いが、自分の思いのように感じていることがあるなら、純粋に自分のエネルギーに包まれるように。

ここで、龍神カードとトートタロットを1枚ずつ。
17.水龍~感情と向き合う時~
#9. The Hermit

blank
どちらも左を向いていて。
しっかりと自分の気持ちや内側に繋がって、自分の道を見出そうというメッセージは共通でした。
先に進む前に立ち止まって。
曖昧なままで進もうとしているところはないか、まずはしっかり自分を知ることだよ。
そんな2枚。

今年も残り3カ月ほど。
思い切って色々な変化を起こすエネルギーが必要だなと思ったら、あなたも上記のレメディー、いかがですか( *´艸`)

9月中にフラワーレメディー講座をお申し込みの方への特典✿

今月中にバッチフラワーレメディー講座をお申し込みいただいた方にはA4サイズポスターファイルをプレゼント。
単品でも販売していますので、在庫が終了次第、9月中でもこのキャンペーンは終了です。

ぜひ、レメディーの世界、知ってくださいね。

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧