神社仏閣

東京大神宮。

この日の朝、東京大神宮か他の神社か考えていました。
東京大神宮のサイトをみていて、六根清浄の言葉が浮かんだので唱えると、とにかく泣けて泣けて。
こちらにお参りすることに。

飯田橋にある東京大神宮

駅から近いのに、空気がとても清らかな場所、こうしてあるんですね。
こちらで手を清めます。
blank私がお参りした時はまだ人は少なく、宮司さんが入り口でお参りの皆さんを迎えていらっしゃいました。
blank近づくと、玉串が置いてありました。
宮司さんがいらしたので、玉串の写真を撮ってもよいかおたずねしました。
「お写真、どうぞどうぞ。この時間は玉串奉納できて良かったですね。」とおっしゃってくださいました。
blank1日に参ったので、思いがけず玉串の奉納ができました。
感謝いたします。
blankこの後、一気に人が増えました。
巫女さんや宮司さんが忙しく境内を動いていらっしゃいました。
やはり巫女さんが写りこむと落ち着く世界ですね。
blankこの写真を撮っている時、ずっと頭上にトンボさんがぐるぐる。
すぐ近くの左側の木に止まった時に1枚撮ったのですが、どこに写ってるかわからなくなってしまいましたのでアップできません(;´∀`)
今の季節でもトンボはいるんですね。
透明と黒色の模様のトンボさんでした。

境内には休むところがありましたので、しばらく座って東京大神宮のエネルギーをいただきました。
途中、祝詞がきこえてきたので、ありがたく聞かせていただきました。
blank
blank御朱印をいただき、ここでしばらく座っていると、とても多くの方がお参りされていって。
その流れをみていると、涙が出てきました。
朝、胸にこみあげてきたような感じで涙が湧いてくる感じです。

私も、お参りの際には、自分とご縁をいただける方のサポートになれるよう、お力添えをお願いしました。
どんなことでも力を高めていけるよう努力しようという気持ちが、高まる場所でもありますね。

皆さんそれぞれの思いを胸に、お参りにいらっしゃる。
色々ありますが、前向きに努力する姿勢を大切にしたいですね。
ここは、恋愛にご利益があると言われていますが、恋愛だけではありません。
整った境内が、とてもとてもエネルギーに満ちた素晴らしい神社です。

こちらのお稲荷様はとても心地よいです。
飯富稲荷神社。
blank青深緑色の不思議な光が、鳥居から入ってきているようにみえました( *´艸`)
一緒にお参りしてくれたのでしょうか^^
御朱印をいただくと、参拝記念のシールが一緒にはさんでありました。
ありがとうございます✿
blank
今回も来てくださって、ありがとうございました☆彡

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧