バッチフラワーレメディー&レメディーリーディング

1月~5月、レメディー販売ベスト5✿

ご訪問ありがとうございます✿
2021年1月~5月のレメディー販売のランキングをお届けします~( *´艸`)

5位:ホリー(人や周囲に敏感すぎる)

カテゴリーは「人や周囲に敏感すぎる」というホリー。
怒り・不信感・嫉妬・邪推・素直に聞けず、傷ついたように感じる気持ちへのレメディーです。
4位に入っているレメディーを考えると、悲しみと怒りを一緒に感じて苦しく思ってる方も多いのではと思います。
怒りの後ろにどんな感情があるか、ただ怒りだけではなくて違ったイライラの種類がありますし、悲しみや憤りからくるものもあります。
怒りをぶつけてしまって、後悔と共に苦しんでいる場合は罪悪感へのレメディーを一緒に飲むと早くケアできます。
感情はひとつではないですから、怒りと一緒にどんな感情を抱えているか、さらに見つめるといいですよ。
レメデリーディングでは、ホリーが反応した時は怒りの奥にある感情についても見つめていきますし、レメディー講座でもお伝えします。

レメディーはこちらから。Creature Comforters:ホリー(人や周囲に敏感すぎる)

4位:スターオブベツレヘム(失意と絶望)

blank失意と絶望というカテゴリーにびっくりしちゃうかもですが。
こちらが悲しみや心の傷へのレメディー。
実際にこれまでに経験した中で心が傷ついてしまったこと、トラウマとして抱えていることに対して癒しと冷静さを取り戻すサポートをしてくれます。
つらく感じること、乗り越えなくてはいけないと思うことを思いだした時。
何が一番苦しいですか。
その時の悲しみやつらさを、その時の感情として再び思い出すことではないでしょうか。
私は、そう思います。
かけられた言葉や態度に傷ついた時のことを思い出すと、その時の落ち込んだ自分、苦しかった時間、悲しみだけではなくて怒りや自分の境遇を恨めしくおもうことすらあったかもしれません。
そんな感情を思い出すことで、またその時に戻ってしまうような心境。
そうなると、前に進んでいるようで進めていないようにも思えてしまいます。
スターオブベツレヘムは、そんな出来事を思い返した時、「あんなこともあったな。」と、冷静に過去を見つめることはできても、そこに感情をぶり返さない強さを与えてくれます。
出来事はなかなか忘れることはありません。消えることもありません。
そこを期待して飲むのではなく、あくまでも起きたことに対して向き合う強さ、癒しを届けてくれます。

レメディーはこちらから。Creature Comforters:スターオブベツレヘム(失意と絶望)

3位:ミムラス(不安と恐れ)

blankこれはYouTubeでもよく登場しますね。
原因がわかっている不安へのレメディーです。
○○恐怖症という方にもサポートをくれます。
この子は山羊座のレメディーですので、太陽や月星座に山羊座がある方は人一倍心配性で何かと不安になりやすかったり、深刻になりがちかもしれません。
人見知りが強い方にもいいですよ。
私は月星座山羊座なので、いつもそばに置いてます( *´艸`)

レメディーはこちらから。Creature Comforters:ミムラス(恐れと不安)

2位:ロックローズ(恐れと不安)

blankこの子も恐れと不安のカテゴリー。
不安が強くなりすぎたり、動揺が激しくなるような出来事によって、ちょっとしたパニックを起こしているような心境へのレメディー。
動悸が早くなる、手汗をかく、緊張で頭が真っ白になる、文字通りパニック状態になる。。。
何かしら心やみぞおちに不快感を感じるようなニュースを目にした時、後は電車に乗ったり人込みが多いところに行くのは恐怖感がある…などの場合もいいですよ。
残念な出来事でショックを受けている時もいいです。
不快な出来事からは、衝撃としてみぞおちあたりにエネルギーアタックを受けているので。
ギリシャ語で「太陽の花」という意味のロックローズ。
ぜひ、サポートをもらってくださいね。

レメディーはこちらから。Creature Comforters:ロックローズ(恐れと不安)

1位:ホワイトチェストナット(現実に無関心)

blankさぁ、やっぱり1位はこの子~( *´艸`)
考え過ぎへのレメディーですね。
とにかく脳が休まってない、ず~っと何かを考え続けてもしかしたらその状態が当たり前すぎて麻痺しているかも。
こういう神経状態では、考えることは大抵ネガティブな結末。
そして、考えても答えが出ないことをいつまでも堂々巡りしていませんか。
脳を緩めてあげてくださいね。
眠りが浅いなど、睡眠の質が良くないなと感じる時にもおススメです。
飲むことでだるくなったり、眠くなったら、その日は時間に関係なく休んでくださいね。

レメディーはこちらから。Creature Comforters:ホワイトチェストナット(現実に無関心)

レスキューシリーズも✿

レスキューシリーズも今なら在庫がございます☆彡
レスキューシリーズはこちら
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧