ボトルチョイスレッスン✿

講座中の涙のわけ。

blank
最初のウォルナットのお話しがすすんで、終わりになるころ。
ひとりの生徒さんの様子がちょっとおかしい。
いつもの表情と違うなと思いつつ、話を振るのもどうかと思い、そのまま話をつづけました。
そしたら、やっぱりおかしいよね。

涙が止まらないって彼女が。

「あれれ、どうした?」

ウォルナットの説明を聞いていると、これまでの自分の様子や心境が思い出されて、涙があふれてきたそう。
うんうん、そうだよね。
この過程をずっと抱えているとわかっているけど動けていないんだよね。

以前の講座でのオラクルカードからのメッセージが、「そこを出よう。出たら、ひとつ魂のステージがあがるよ」というようなメッセージでした。
頭ではわかってるんだけど、なかなかできない。
そういうお話だったので、前回は、チェストナットバッドを飲むことをおすすめしました。

チェストナットバッドは、これまで何度も同じようなパターンを繰り返しているなと自覚するような状態があるときへのレメディー。
自分でも「同じことをして、過去から学んでいないかも」という時は特におすすめです。
同じパターンを繰り返してるとわかっている場合には、それを打破するサポートとしてエネルギーをもらってね。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー チェストナットバッド
blank
そこからこの日の講座までの2週間、しっかり毎日飲んでもらいました。
そうしてその間に「やっぱりこれは無理だ」と思うことが出てきて、ようやくその方向性に向けて動き出されているところでの講座でした。

ウォルナットが本当にこれまでの自分のそのままの状況。
頑張ってきたことや、動けないでいた自分への思いや、やっと今実際に動こうとしている自分などいろいろな段階を思い出されたのだと思います。
 
これがもし、今の自分に必要なレメディーを選ぼうとしてみていたら、ここまで心が動くことはなかったかもしれません。
今回は、ウォルナットの世界を知ろうとして湧いてきた感情。
「選ぶ」という心境から離れて、真っすぐにレメディーを知ろうとしたときだからこそ、真っすぐにその世界が伝わったのかも。

講座を中断したことを気にされていたので、涙が流れるままにしていいよ、時間は気にしなくていいよってお伝えして、彼女の心が反応したウォルナットの世界について、それぞれどんなことを思うか、もう少し一緒にお話しをしました。
実際、ぜんぜん中断なんてされていないしね。
むしろ、よりウォルナットの世界について、お話しすることができました。

もう一人の生徒さんも、彼女が涙しているのを優しく、うなずきながら見守ってくれて。
みんな、それぞれに思うことはあるんですよね。
とてもあたたかい時間だったなと思います。

彼女は最初に40本セットをお迎えしてくれたので、どれでも手元にあるのです。
だから、チェストナットバッドも、ウォルナットもすぐに飲めて。
ウォルナットも次の講座までの2週間、しっかり飲んでもらうことにしました。

今回のオラクルカードからのメッセージは


講座の最後に毎回引くオラクルカード。
今回の彼女へはこちらでした✨


blankI possess the power and the free will to create my own happiness.
 
私には、私自身の幸せを創造するための力と自由意志があります。
 
ご両親のこと、お子さんのこと、自分の夢に向かって動くこと、パートナーとのこと…。
それぞれに思うことがあるけれど、実際に動けないことが多くて。
でも、「もうこういうものから解放されたい!!」って思う気持ちやらあれこれが強くなっていたとのこと。

だから、FREEDOM なんて、本当に彼女が求めるもの。
ただね、そこで納得しているだけではなくて、メッセージをしっかり読んでみて。
「本当に動けないのか?」というのは、まだよくよく見つめてよさそうなのです。

他人や境遇の犠牲者ではないこと、忘れないでくださいね。
本当の自分をよく知っているのは、自分です。
この日、涙があふれた自分です。


素晴らしいタイミングの個人セッション


レメディー講座には、50分の無料セッションがついています。
なんと、彼女はこの日の講座の後、夕方そのセッションの予約をされていたの。
本当にすごいタイミングだったなと思います✨

改めて、今の彼女のテーマとなっていることをカードで出しながらお話ししました。
色んなことにウォルナットの状況が重なります。
まずは意識を「動く、進む」ことをしっかり決意して、今できることをみていきました。
そして、しばらく飲んでいくレメディーを彼女が選んでみました。

ウォルナット

これはもう、この日、心が揺れた世界だからね。講座の時から口にしてもらいました。
2週間といわず、もう少し飲んでもらっていいですね。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー ウォルナット

ラーチ

新たな段階へ動き出すことにサポートがほしい彼女。
頭で考える段階はおしまいですね。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー ラーチ

インパチェンス

とにかく焦ると、焦点がぶれそう。
しっかり相手や周囲をみれるように、時間的なことで焦りやイライラへのレメディーを。

商品はこちらから:バッチフラワーレメディー インパチェンス

彼女自身で、とてもいいチョイスをされました🌸

きっと、サポートになってくれますよ✨

彼女の夢のお話も聞き、それはもう並行して今動いてもいいんじゃないかなというリーディングになりました。

その夢は、ライフワークとしてかかわっていきたいという思いがしっかり出ていて。
いくつになっても、どんな状況でもそこを目指すことになりそうです。
 
だからこそ、FREEDOMが出ていたんですよね。

彼女のレビュー

レメディ講座❁⃘*.゚のこと

レメディ講座を受けようかな…と思っている皆様へ☪︎*。꙳

チームマジシャン1期生として
2023年1月より7回のレメディ講座を受けていますKAORUと申します❁⃘*.゚
結論から申しますと…
もう是非多くの皆様に受けて頂きたいです。

私も以前からレメディについては気になってはいました。
全7回の内、あと残す所、1回の講座になりました。
毎回が楽しみです。

レメディは元より、さつきさんのお話しや資料が本当に素晴らしく、どんどん興味が湧いてきます。心理学のようなお話しも沢山感じます。
レメディを学んでいると、自分では気が付かないで過ごしている、心の奥底にある気持ちに毎回気づきがあります。

先日の講座でのこと…
あるレメディのお話しを聴いているうちに、自然と沸き起こって来た気持ちを抑えられずに
涙が止まらなくなってしまったこともありました。
(自分でも驚きました!気持ちに蓋をしていたんですね。きっと…。)
毎回講座の中でレメディを通して嫌という程…(本当は嬉しいです…♡)自分に向き合うことが出来ています。
さつきさんからも、レメディからも、本当に沢山の気づきを学ばせて頂いています。

また、先日講座の受講特典で
50分の無料セッションを受けさせていただきました。
楽しく、かなり深くお話しをさせて頂きました。

皆さんにも是非レメディの世界とさつきさんとの出会いをして頂きたいです☪︎*。꙳☆。

KAORUさん、とてもとても嬉しいご感想と、ブログへの掲載のご快諾をありがとうございました✨
お名前も出してレメディー講座のことも書いていただけて、感謝いたします!

>毎回講座の中でレメディを通して嫌という程…(本当は嬉しいです…♡)
ここ、めっちゃ笑いました😂
嫌という程、いろいろなことがやってきましたし、考えましたね♡
でも、何かあってもレメディー達もいるし、そういうステージだし大丈夫って思える気持ちもあったのではないでしょうか🌸

あと1回、今月の終わりにまたお話しできますこと、楽しみにしています✨
あのことからの卒業、どうなってるでしょう( ´艸`)

40本セット、仕入れました🌸

リクエストをいただいたので40本セットを仕入れました。
あと2セット、ございます。
この2つは、送料が520円でお届け可能です。
普段は直送ですと5,000円かかります。
ぜひ、この機会にどうぞ✨

Creature Comforters remedy 40本セット

現在のBOXは上のバージョン。
私が持っているのは下のバージョン。
今のはとっても優しいイラストが描いてあって素敵です✨
blank
商品ページは直送する際の内容になっていますが、ページのトップに「東京から送ります」と記載されている間は受付しております。
自動返信メールはデフォルトの5,000円の送料で送られますが、こちらで修正して確定メールをお送りしますね。
どうぞよろしくお願いします。

これまでのレビュー、まとめています

これまでのレメディーたちやセッションのご感想をレビューくださった方のまとめがこちらにございます。
良かったら、参考にしてみてくださいね✨

商品レビュー

レメディー講座、3月24日まで募集しております✿

レメディーの世界をもっと知っていただきたくて、講座をお届けしております☆彡
24日まで、4月からの生徒さんを募集中です✨

3か月の間に合計7回。1月、4月、7月、10月スタートの年4回の開催です。
平日開催なので、ご都合が合わない方やおひとりで受講をご希望の方は、随時受け付けております。
レメディー講座については下記ページをご覧くださいませ✨

ご自分や家族のためにレメディーを選べるようになりたいという方、そこからさらにほかの方へリーディングを届けたいという方。
きっかけは自分の不調やお子さんのためなど、色々な思いの方がお越しくださいます。
ぜひ、一緒にレメディーの世界を深めていきましょう🌸

バッチフラワーレメディー講座

それぞれのレメディーのことはもちろん、ちょっとした共通点や似たようなシチュエーションでどれを選ぶかというポイントお伝えします🌸
迷いやすいレメディーはこんな心境が共通点としてありますが、それぞれ全く同じではないので、選ぶ時の参考にしていただけます。

・人生に消極的 ・新しいことにしり込みする ・不安が強い ・希望が持てない ・後悔が強い ・イライラ ・忍耐 ・嫉妬
・憂鬱 ・疲労 ・恐れ ・支配的 ・考えすぎる ・あきらめ ・周りからの影響 ・落ち込み ・心配 ・罪悪感 ・傲慢

下の写真に出ている Bach Flower Divination Cards は生徒さんにはプレゼントいたします✨

blank

レスキューシリーズも✿

レスキューシリーズもございます☆彡
レスキューシリーズはこちら
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧