ボトルチョイスレッスン✿

9月中にレメディー講座をお申し込みの方へのプレゼント✿

9月中にレメディー講座をお申し込みの方への特典☆彡

9月には、A4サイズポスターファイルも入荷します。
9月、レメディー講座をお申し込みくださった方に、このA4サイズポスターファイルをプレンゼントいたします( *´艸`)
これまでにお受けくださった方は10%割引でお届け。

黒いバインダーもついていますので、届いたらすぐにお好きなようにセットできます。
お気に入りのポスターだけを額にいれるのもいいと思います✿

バッチフラワーA4サイズポスター

レメディー講座はオンラインと対面、どちらも受け付けております。
オンラインの場合は、LINE、Skype、どちらでも。
そろそろZoomでもやろうかなと思ってもいます。

対面ですとこちらのサロンでお待ちしております。
最後の15分くらいは毎回、あなたへのオラクルカードをお引きしますよ。この時間が楽しいです( *´艸`)blank

今月中にお申し込みいただいた方にはもれなくプレゼント。
ぜひ、レメディーの世界、知ってくださいね。

バッチフラワーレメディー講座(オンライン/対面)
blank
いつもありがとうございます✿

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
対面セッションや対面講座のお申し込みは枠がない先の日程でもおとりできますので、日程をメールにてご相談ください。
オンラインセッションの場合は、こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧