MANGATAリーディング

オーラリーディング。

出会いとオンラインサロン

ある日、インスタで彼女のセッションを受けた方の投稿を読んで。
そこに書いてあった模様に最初ものすごい意識がいきました。
そして、彼女のインスタをみに行くことに。
そして、セッションを依頼しようと思ったのですが、そのタイミングで彼女がオンラインサロンをスタートさせると知って。
まだセッション受けてないのにまずサロンに申し込むという暴挙に(笑)
これはね、はじめて誰かのサロンに入るという、私にしたらすごい決定事項だったのです( *´艸`)

私が参加しているのは「ゆりえちゃん」のサロン。
オンラインサロンに入ってライブでの配信に初めて参加した日。
なんと、ゆりえちゃんが私のYouTube動画をご覧くださってたことがわかりました(@_@;)
私がロンドンに居た時から。
すごい、感激でした。。。

対面セッション

最初はズームでのセッション予定でしたが、お会いできることに。
色んなこと、伝えてもらいました。
・上から下におろす人
・オオクニヌシ(出雲大社)「ネバーギブアップの精神からの応援」
・私の地元の氏神様(一宮神社)
・青紫の龍
・白いバラとユリ

私のオーラは内側はピンク。
本当はかわいらしい女の子のエネルギーがあって、愛がたくさんだけど、甘えるのは苦手。
外側が青と紫の層になってて。
同じ色の龍が眠ってました。
じっとしてて動いてない。まだエネルギーが足りていなくて充電が必要。
私には東京のエネルギーはちょっとしんどいかなって。
帰国してから神社に行ったことがなかったのだけど、今年に入ってから、お参りに行きたいなと思うようになりました。
でも、どこに行けばいいかわからなくて。
皆さん、お気に入りの神社があるのとか、読むと「いいな~」って思うんだけど。
でも、龍神様が気になってたので、龍神様に会いに行けばいいかなと思ってました。
ゆりえちゃんに龍を描いてもらって、やっぱり龍神様に会いに行こうって。
一番会いに行きたいところは、「九頭竜」。
九頭竜のお話しも出て、ゆりえちゃんもまた行きたいって。

「白いバラとユリが出てきましたよ」と言われて。
白いバラはタロットの死神に出てきます。
白いユリはタロットのマジシャンで。
だから、「終わりと始まり。再生ってことかな。」と話しました。
blankこの写真を撮るためにこのカードを出した時、すごく寂しくなった。
「久しぶり~」ってカードが。
このカード達を最近さわってなかったなと思いました。
タロットの基本はこの子達でやったんだよね。
ずっとしまってて、ごめんよ~。よし、また使うよ。メッセージ伝えてね。

龍神カード

この日、出かける直前にかばんに入れたもの。
龍神カード。
ゆりえちゃんが龍神を私の中に感じてくれるとは思ってなかった。
でも、連れていったの。
「すごい~、龍神カード持ってきたんですよ」ってことで1枚その場で自分に。
出たのは、17.水龍。
ゆりえちゃんが描いた、まだ動かない青紫の龍の形と向きがそっくりでしょ( *´艸`)
カードの色も。
blankそして、「感情と向き合う時期」。

ずっと走り続けてきたあなた。
行動している割にはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていたりしませんか?
まずは動きを止めて、なぜそうしているのか、静かに自分の感情と向き合いましょう。
癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えています。
「休む」ことで本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

やっぱり、充電が必要。
龍がいるところに行くといいよ、って。
そして、ネバーギブアップの精神の一宮神社のオオクニヌシにつながるといいみたい。
私は一生、この仕事をやってるよって言ってもらって。
YouTubeもやめようと思ったり、そういう挫けそうな時に一宮神社が応援してくれてるらしい。
ネバーギブアップの精神だから(笑)

最後にゆりえちゃんが「私にも1枚」って言ってくれたので、ゆりえちゃんに引きました。
きました…。
この写真は家で撮ったんだけど、九頭竜が出たのよ( *´艸`)
「さつきさん、やっぱ持ってる~~笑」ってゆりえちゃんが。
やっぱり、九頭竜行きましょう!ってなりました。呼ばれてます!
紙にも九頭竜って書いてあるでしょ♪

壮大なゴールの始まり!
ゴール?始まり?どっち?笑
blank

私がしたいことを見つめる

今は、神社にお参りしながらエネルギーもらったり、心を整える。
「休む」ことで本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになる、やっぱり再生です。
今思うことは、私がしたいリーディングは何かということ。
「彼は私を選びますか?」
「私の運命の人はどんな人ですか?」
「いつ頃連絡きますか?」
「私をどう思ってますか?」
うん、気になるよね、知りたいよね。
「彼を好きでいていいですか?」
これは、自分で決めること。

私がカードを引くのはそこを知るためではないのだと思うんです。
運命の人は私にはわかりません。
もちろん、エネルギーワークをしっかり続けていけば、そういうこともキャッチできるようになるのだと思います。
今の私には、わかりません。

あなた自身が整って、お相手の言動に左右されずにいられたら。
そうして自分の人生を生きているうちに、自然と大切なパートナーが隣にいることになるんじゃないかなと思います。
「あ、いたね( *´艸`)」って。

自分が気に入らないからと怒ったり、衝動で動いたり、閉ざしたり。
本当に自分にとって必要な行動すらわからなくなる状態では、どんないい運気の中にいても、それは活かせません。
そしてその対処は繰り返しがちです。

過去世、カルマ…色々な世界のつながりがあって現世にうまれています。
深めていけば色々な視点で課題が出てくるでしょう。
それを、それらのせいばかりにせず、そこに理由を持っていきすぎずに今のあなたの精神を整えること、できればいいですね。
今はカードリーディングをする方は本当にたくさんいらっしゃいますから、お好きな方にメッセージをもらってみてください。
私は、フラワーレメディーをお知らせできます。
カードで思考を整理できても、心がついてこないよという時、お手伝いできれば嬉しいです。
セッション受けなくてもいいのよ、ご自分でレメディー達をショップで選んでみてね。
読むことで、自分の心の状態をまた再確認できるから。
ぜひ、フラワーレメディーの世界を感じてみてね。

いわゆる「占い」をしたいのではなくて、「あなたの開花」のお手伝いができればと思います。
伝え方が難しいけど。
あ、でも今はまだセッションでお相手の気持ちをみることはしてますよ。
それも、カードを感じる訓練ですから。
だから、私のスタンスを見直して、自分のセッションとしてどう届けていくか、考える時期なんでしょうね。
メインは占いではないよという一言が言えたらいいのだと思うのだけど。
青紫の龍、起きる日が楽しみです。

今回は長くなりました。
読んでくださってありがとうございます。
ここを訪れてくださった皆さんに、愛にあふれた、心穏やかな時間が流れますように。
出会ってくださってありがとうございます✿

一流万倍日と大安が重なったこの日、会えたゆりえちゃん(イラスト持ってるかわいい子❦)☆彡
先に私に出会ってくれてたこと、本当に嬉しかったです。
blank

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧