お客様の声

お客様レビュー~思いがけず得られた効果~

まずは気になるレメディー達を試したら…

過呼吸でしばらく大変な思いをされていた方から、レメディーを飲んだ後のご感想をいただきました。

***************************

1年ちょっと前に彩月癸さんの発信でレメディを知ったのですが、面白そうだし、気になるレメディを端から全部試してみよう!
と思い立って色々試したところ、どうやらスターオブベツレヘム、ウィロー、ホリーが過呼吸に繋がっている感情を癒してくれているみたいだな。
というところに思い至り、心と体の繋がりを痛感しました。
過呼吸に関しては特に、医科、精神科の様々な病院も回ったのですが、比較的心臓が小さいらしいということ以外、具体的な原因と対策が見当たらず、人生とともにある不快症状という感じだったんです。
ヨガとかアロマとか、思いつく限りの対策を講じてきたのですが、抜本的な解決には至らずでして。
彩月癸さんのおかげでレメディを知って試したおかげで、よほど疲れたときにショックなことが重なったりしない限り症状が出なくなりました。
 

そもそもの動機は過呼吸対策ではなかったのですが、結果的には症状をかなり抑えてくれる良い対策が見つかり、本当にありがたかったです。
 
いつ苦しくなるか分からない不安がなくなったおかげで、仕事も、好きなことも、たくさん楽しめています。
私の人生にとっては本当に画期的な快適さです。  
本当に感謝です。
 
Kさん、素敵なレビューを本当にありがとうございました。
レメディー達を知ってくださった後、こうして色々とお迎えくださったから今の変化があります。
まずは身体に入れることからだなと、つくづく思います。
彼女は最初にこの3本以外のレメディー達もお求めくださっていて。
そうしながら色々とサイトの説明を読んで、先ほどの3本を選ばれています。
1本で「効く、効かない」を判断せずに、ぜひ思い当たるレメディーを少しづつお試しいただければと思います。

身体の症状(頭痛や胃痛など、痛みそのもの)は心のケアをするレメディーには直接作用しないように感じることもあるのですが、色々なご感想をいただくと、実際はやはり繋がっていて、心からきていることはたくさんあるのだなと痛感しています。

これまでにもワイルドローズで胃痛が治まったり、本来はそのレメディーがそういう症状に対して効果があるというわけではないけれど結果的に改善されるということはやはりあります。
最近ではゴースをお試しになった方がやはり思わぬ体調の改善を発見されて、大変喜ばれています。

こちらもご紹介させてください。

ゴースとお通じ・歯の食いしばり

この方は最初は、自分の状態とレメディーが知りたいということで対面セッションにお越しくださって、そこで選んだレメディーをいくつかご購入くださいました。

***************************

ゴースは更年期症状と思われる、「就寝時に何度も暑くなって起きてしまう」のを改善したく相談したところ、ペンデュラムが反応したので購入しました。
飲み始めてから、暑くて起きてもすぐにまた深い眠りに戻れるようになったみたいです。
blank
さらに、、、お通じが毎日コロコロでシカのフンのようでしたが、つるんと繋がって出るようになりました!

わたし常にコロコロうんちくんなんですが、身体が緩んだのか 繋がったのがよく出るようになりました!
もう赤ちゃんの頃から座薬を使わないと出ない!みたいな感じだったらしいのですが、
ゴーズを飲んで1週間くらい後から、3日に1回はつるりんと繋がったうんちくん出るようになっていました。
そういえば飲み始めてから だるかったり眠かったり、疲れたりしていました。
飲んだ後に暑く感じたのは、飲み始めてから3日間くらいだったかな。。。

これもゴースのおかげかもしれません。。
もしかしたら、これらの症状は、長い期間の不妊治療でメンタル的にかなり参っていたので、そのケアに良かったのかもしれません。

ゴースって、ずっと長いトンネルにいるようで、いったいいつ出られるんだろう、、みたいな気持ちがあると仰っていましたが、それも心当たりありました。
 
3年ほど不妊治療をしていて、その後3年くらい精神的にひきずっていて、、ずっとモヤモヤで
毎日のように悪夢を見て、夜中にうなされて起きると、歯を食いしばって、身体はグーッと力を入れてカチコチになっていました。
私の歯、食いしばり過ぎで根元がチップしちゃっているのが数本あります。
 
今はもう悪夢も見ないし、随分と元気なりましたが、
不妊治療で心も身体もボロボロになってしまっている人たちにフラワーレメディが効いたらいいな!って思っています。
助産師さんも緩んでないと妊娠なんてできないって仰ってましたね!
自分を振り返ってみても、その通りだと思います。

(後日の追記メールより)

下半期のリーディングを拝見していて、またゴースのことを思い出しました!
社会人になってからずっと、自分にあった仕事は何なのか、と悩み続け 迷走してきましたが
40代中盤あたりだったか、、もう探すのはほぼ諦めていました。でも結局、今も考えちゃっていますね。
不妊治療じゃなくて、こっちの方がまさに「終わりのないトンネル」な気がします(^^;)
 
ちなみに、お通じですが、、、
3日に1回の繋がったウンチ君ではなく、毎日になりました。。
まだまだレメディーの効果を、他のレメディーも含めじっくり見ていきたいと思います。

***************************
Creature Comforters ゴースはこちらから

Eさん、たくさん感じてくださって嬉しいです☆彡
ゴース、最後の30ミリボトルもお届けできて良かった!

ゴースは、免疫力とも少し関係があるレメディーです。
そして、それ以上に自分では気づかない身体のかたさを、いい感じでほぐしてくれたんだと思います( *´艸`)

自分の心の状態が、身体のどの症状にリンクしているのか。
それは飲んでみて感じられることがたくさんあるということ、こうしてお客様の声をいただくことで私自身大変勉強になっています。

適当に時々飲んで「ちょっと効かない」というのは投資としてはもったいない使い方です。
必要な量をご案内するペースできちんと飲んでいただいた上で、ご自身へのレメディー達、どうぞみつけてくださいね。

レメディー動画講座で、お好きな時間にレメディーの世界を

動画で、39種類すべてのバッチフラワーレメディーについて説明しています。
YouTubeの概要欄をご覧いただき、タイムテーブルから気になるカテゴリーからご覧になってもいいですし、最初からゆっくりご覧いただいても嬉しいです。
ご自分でレメディーを選ぶ参考にぜひしてくださいね。

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

今年は主人のリモートワークもあるため、枠は数日前にならないと確定しないことが多いです。
前日につくることもありますので、どうぞ時々確認していただけますとありがたいです(;´∀`)

セッション受付日

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 
12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。
太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 
携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

blank

関連記事一覧